2014-02-18(Tue)

ノブナガン 七ノ銃

パナマ運河に向けて、戦艦武蔵が進行して来ます。

米軍は、DOGOOに対して出撃は要らないと言って、熱核攻撃を検討しているようです。

ムサシワンダーと呼称されるものは、分厚い武蔵の装甲と群生型侵略体から出来ているようです。

軍事オタクのしお(CV:武藤志織)は、武蔵を見て舞い上がっていました。

でも、誰が侵略体に武蔵の形状や進行方向などを教えたのか不思議がっていました。

熱核攻撃が検討される中、第二小隊が出撃することになります。

作戦参謀はヴィドック(CV:石田彰)で、米軍のプライドを傷つけないように配慮すると言っていました。

ガリレオ(CV:上坂すみれ)にムサシワンダーの中を偵察させていました。

中には卵と侵略体を束ねる親玉がいるようです。

しおの攻撃でムサシワンダーに穴を開けて、ジャック(CV:鈴木達央)とニュートン(CV:浅川悠)が内部の攻撃を仕掛ける計画ですね。

防御は、もちろんガンジー(CV:島崎信長)です。

穴を開けることに成功したしおは、内部の攻撃にも参加しますが、そこで侵略体に捕まってしまって・・・

彼女が見たものは、大昔の武蔵の乗組員たちの怨念??

侵略体たちは、乗組員たちから情報を得ていたのかな?

しおたちの活躍で、ムサシワンダーは海の底に沈みました。

仕事が一段落して、しおたちは海水浴で休暇を楽しみますが・・・

しお・・・スクール水着で、しかも全然ナイスバディじゃない・・・w

キャパの写真って、めっちゃドリーム入っていたんですねw



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノブナガン  ~  第7話 ムサシ・ワンダー

ノブナガン 第1話  ~ 第7話 ムサシ・ワンダー 時は1582年。場所は本能寺。その日、明智光秀が謀反を起こし、燃え盛る炎の中で、織田信長は絶体絶命の危機に瀕していた。その最中、信長は遮光器土偶に似た謎の生命体に遭遇する。 時は流れ、現代。台湾に修学旅行に来ていた、人づきあいの苦手なごく普通な女子高生「小椋しお」。 突如、出現した謎の巨大怪獣「進化侵略体」に、襲撃を受けるが...

ノブナガン 第7話「ムサシ・ワンダー」

第7話「ムサシ・ワンダー」 進化侵略体によって復活させられた戦艦武蔵を轟沈させる話。 (轟沈と書いただけで胃が痛いのは何故だ・・・) 兵器や戦艦・空母等々には疎いので良く分かりませんが、しおのミリオタ全開でしたねw 武蔵と大和の違いがわからん・・・艦娘なら分かるけどw パナマ運河を目指す進化侵略体。 沈んでいた武蔵に取り憑いて再構築したってことですか? ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天