2014-02-18(Tue)

失恋ショコラティエ 第6話

えれな(水原希子)のところに駆け付けた爽太(松本潤)は、部屋にいないえれなの悪い妄想をしてしまっていました。

お風呂場で自殺なんて、辞めてw

狭いところに隠れていたえれなを見つけた爽太は、倉科(佐藤祐基)への告白の一部始終を聞かされます。

倉科に妻子がいることがわかり、えれなは恋が終わったと言い放ちます。

それを聞いた爽太は、自分は何故結婚してしまった紗絵子(石原さとみ)を想い続けているのか自問します。

翌日、お店に戻った爽太は、薫子(水川あさみ)に前日の発言を謝罪します。

そして、薫子のことが好きだから、好きな人の口から悪口を聞きたくなかったと説明します。

薫子も爽太のことが好きだと言ってみますが、さらっとスルーされていましたねw

オリヴィエ(溝端淳平)とまつり(有村架純)も飲み会は爽太がいなくても盛り上がって大丈夫だったと言いますが、悪酔いした薫子が放送禁止用語のオンパレードで大変だったようですw

その後、爽太は薫子たちの前で、失恋することにしたと宣言します。

紗絵子にバレンタインに告白して、きちんと振られて恋を終わりにしようとしているようです。

そして、セフレなんていうとんでもない関係のえれなとの関係を人に言える関係にして、お付き合いしようと考えたようですね。

えれなには、きちんとするまで待っていてほしいと言う爽太ですが・・・

しかし、紗絵子の方も上手く行っているようにはとても見えないので、本当にこの恋は終わるのか??

額の怪我を隠すための帽子をかぶって、爽太のお店にやって来て、色んなチョコを買い求める紗絵子の姿がありました。

爽太は、もう駆け引きをする必要がないので、普通に振る舞っていましたね。

六道(佐藤隆太)のおせっかいから、関谷(加藤シゲアキ)のメアドを教えてもらった爽太経由で薫子は、関谷に爽太とのことを報告するのでした。

ここは、どうなるんだろう??

オリヴィエとまつりもお付き合いすることになったようですけど・・・



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【失恋ショコラティエ】第6話 感想

分かったよ。 何で俺がずっと紗絵子さんを思うのをやめなかったのか。 怖かったんだ。 紗絵子さんを思ってた自分とさよならするのが。 頭の中をいっぱいに満たしていたものを手放して空っぽになるのが怖かったんだ。 俺、とっくに失恋してた。 とっくの昔に失恋してたよ。 失恋ショコラティエ 第6話      それは~…視聴者はとっくに知ってた。 簡単...

失恋ショコラティエ #06

『俺、失恋することにした』

失恋ショコラティエ 第6話

第6話「俺、失恋することにした」2月17日木曜 よる9時  爽太(松本潤)はえれな(水原希子)の部屋に駆け込むが、そこに人の気配はなかった。えれなに何かあったのでは、と不安になるが、えれなは思わぬところに身を潜めていた。安堵した爽太にえれなは、倉科への告白の…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天