FC2ブログ
2014-02-02(Sun)

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第4話

みんなが眠る真夜中、彷徨う人物が一人・・・

その人物、ナターシャ(CV:花澤香菜)は、眠っている明日汰(CV:花江夏樹)の布団に潜り込んでしまって、翌朝、逸花(CV:伊瀬茉莉也)に明日汰はどつかれるのでしたw

朝ご飯は、明日汰が作っているので、すごく好評です。

しかし、ロボ子(CV:山崎エリイ)の様子がオカシイ。

彼女の唯一の食べ物、ウドを調理してしまって、ロボ子は食べられないのでした。

みんなに怒られて、明日汰はウドを秘密基地の地下まで採りに行くことになります。

しかし、地下ムロに辿り着いた時、突然、基地の電源がすべて落ちてしまうのでした。

ウドの親株が枯れてしまっているのかもしれないと、ケイト(CV:久野美咲)、ナターシャ、明日汰は地下に潜るのでした。

この基地は、ウドで発電しているの??

そこには、超古代ウド川文明遺跡が・・・w

ナターシャは、ウクライナで暮らしていたようですが、引きこもってロボットばかり作っているので、両親に地下に連れて来られて・・・

両親とはぐれて、ロボ子とケイトと出会ったようです。

ナターシャって15歳だったんだ。

枯れかけたウドの親株を再生させるには、おしべとめしべを受粉させると良いのね。

ケイト・・・ピーって何だw

ナターシャを襲って来たのは、彼女の幻影?

ロボ子が明日汰の作ったウド料理を食べて助けに来てくれました。

ただの好き嫌いだったのかw

ウドが再生したので、これで西ウド川の名物を作るズヴィズダー・・・

古代文明も征服完了なのね。



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第4話

ナターシャとロボ子の過去も描かれる第4話。 ケイトはいったい何歳なんでしょうか? 永遠のロリなのかなw    基地を動かすウドリアクターが動かなくなった。 ウド川の地下にある親株にあるウドの親株を探しに出かけるが… そこには超古代西ウド川文明が広がっていた!? なんだってぇー!?(笑)

世界征服~謀略のズヴィズダー~ #04

『UDOは冷たい土の中に』

『世界征服~謀略のズヴィズダー~』#4「UDOは冷たい土の中に」

「おしべとめしべをピーするのだ!!」 明日汰の布団に寝ぼけて入り込んでしまったナターシャ。 そこをプラーミャに見られ、明日汰が怒られてしまったが、 今日も今日とて料理にいそしむ明日汰。 けどせっかく調理したものの、ロボ子は生のウドしか食べられないようで、 ロボ子のために新たにウドを取ってくるよう命令される。

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第4話 「UDOは冷たい土の中に」

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第4話 「UDOは冷たい土の中に」です。 毎週日

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天