FC2ブログ
2014-01-28(Tue)

失恋ショコラティエ 第3話

紗絵子(石原さとみ)がお店に顔を見せなくなって1ヶ月半経って、爽太(松本潤)は彼女に会いたい気持ちをショコラ作りにぶつけていました。

そんな時、海外ロケから戻ったモデルのえれな(水原希子)がお店にやって来ます。

爽太に会いたくて空港から直行したと言うえれなは、彼にまとわりついて、それを見ていた薫子(水川あさみ)は、絶対この2人は出来ていると直感するのでした。

傍にいたオリヴィエ(溝端淳平)に一々確認しなくてもw

そこに、紗絵子が現れて、彼女はその様子を凝視して、爽太も一瞬だけ固まります。

爽太が内心激しく動揺したので、えれなはそれを察して帰りますが、紗絵子をちら見していましたね。

紗絵子がえれなのことを尋ねて来たので、爽太はうまく誤魔化します。

爽太・・・主導権を握った気分になっているようですが、大丈夫か??

数日後、爽太は紗絵子にお買い物に付き合ってほしいと頼まれますが、休日もやることがあって忙しいと断るのでした。

でも、帰宅途中の紗絵子の携帯に電話して、行けそうだからと言うあたり・・・

紗絵子は、旦那さんとあまりうまく行っていないみたいですね。

爽太の妹・まつり(有村架純)のことが好きなオリヴィエは、寝ているまつりにキスをしてしまい、関係がギクシャクしてしまいます。

爽太と誠(竹中直人)に、まつりに告白したいと告げるオリヴィエ・・・

誠は娘の意思より、フランスの名門の出のオリヴィエの両親に挨拶に行かなくてはいけないと慌てているしw

えれなも六道(佐藤隆太)のコネで、憧れのバンドマンに会えることになります。

爽太にエールを送られたえれなは、コンサート会場に向かっていました。

何だか、みんな片思い中ですね。

爽太は、片思いは自分だけで十分だと言っていましたが・・・

爽太に片思い中の薫子の前に、六道のところの従業員・関谷(加藤シゲアキ)が現れて食事に誘っていました。



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「失恋ショコラティエ」第3話 感想

 悪い男になろう、なろうと努力する爽太の姿がやっぱ最高です。  えれなの事を「いい感じになってる人?」と紗絵子は聞きます。  紗絵子の興味を引こうと頭の中はフル回転。  芸能人がよく使う台詞を何とか思い出そうとします。  「ただのお友達。」と答えることができました。(笑)

失恋ショコラティエ 第3話

第3話「走り出した恋、それぞれの告白へ」1月27日木曜 よる9時  紗絵子(石原さとみ)が「ショコラ・ヴィ」に姿を見せなくなって1ヵ月半、爽太(松本潤)は、紗絵子に会いたい気持ちをショコラ作りにぶつけていた。  その頃、「ショコラ・ヴィ」に海外ロケから戻った…

失恋ショコラティエ 第3話

「走り出した恋、それぞれの告白へ」 内容 紗絵子(石原さとみ)が店に来なくなって1ヶ月。 えれな(水原希子)にインスパイアされたチョコを作るなどする爽太(松本潤) その後も。。。。姿を見せず、1ヶ月半が経とうとしていた。 そんななか、海外から帰ってきた...

失恋ショコラティエ #03

『走り出した恋、それぞれの告白へ』

ドラマ「失恋ショコラティエ」 第3話 あらすじ感想「走り出した恋、それぞれの告白へ」

俺はもっと悪い男になる--------!! いやぁ、回を追うごとにどんどん妄想が痛くなってく気がする今作。 ま、原作もそうだから仕方ないけど、なんかそれでも頑張れって思うし、悲しくなるし・・・複雑です(><) えれなとは、同じ片思いを理解できる仲間とし...

S(エス)-最後の警官-三話&失恋ショコラティエ三話感想

■S(エス)-最後の警官-三話 アクションシーン気合い入ってるよね。警察内での確執なんかも話を盛り上げてるけど、NPS自体が架空の舞台だからね(苦笑)そこのあたりはリアル感はないけど、いいんじゃないですか。 NPSが警察上層部のどんな思惑で作られたのか?とか、オダギリジョー「M」が姿を現したので楽しみが増えたとか。結局このドラマは、派手にドンパチやってほしいです。。オダギリ強そうだしな。...

失恋ショコラティエ 第3話

第3話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

【失恋ショコラティエ】第3話 感想

いや、だって見え見えだからカワイイんじゃん。 見えなかったらカワイイって思えないよ。 男って鈍いからさ、見え見えぐらいがちょうどいいんだって。 頑張ってんなぁっていうのがカワイイの。 それすら向こうの計算だったら? いいんじゃない?別に。そこは計算どおりになってあげても。 何も損してないし。 こっちはカワイイもん見れてそれだけで幸せなんだから。 失恋ショコ...

《失恋ショコラティエ》#03

爽太は紗絵子にハッタリをかまして、店に1か月以上も顔を見せなくなってしまった。 しかし、ハワイロケからえれなが、戻り、ハグしているとき、紗絵子が、突然顔を見せた。 新しいボンボンショコラができたとメールを出して、紗絵子を釣った。 爽太は、もっと「悪い男」になろうとした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天