FC2ブログ
2014-01-24(Fri)

緊急取調室 第3話

経済産業省のエリート官僚・佐原(神尾佑)が自宅の階段から転落死します。

血まみれになって倒れている佐原を母親の和子(田島令子)が発見した時、階段の上には若く美しい妻・利香(安達祐実)が呆然と座っていました。

佐原は転落直前、6歳の息子・大地(田中奏生)が使っていた玩具の電車で頭部を殴られていましたが、その玩具には利香の指紋が多数付着していました。

利香も自分が夫を殺したと自供しますが・・・

佐原が国家の機密に関わる仕事をしていたために、キントリに利香の取り調べ要請が入ります。

被疑者が女性ということもあって、有希子(天海祐希)が主取調官に任命されます。

利香は、どんどん嘘の供述を始めます。

まるで誰かを庇っているような・・・

捜査一課の監物(鈴木浩介)と渡辺(速水もこみち)は、その供述の裏取りに振り回されますw

有希子の隣で、利香の話を聞いていた中田(大杉漣)は、考えたくない可能性を導き出したようです。

有希子と一緒に大地の通う幼稚園や自宅を訪問する中田は・・・

利香は大事な一人息子・大地を庇っているの??

でも、有希子は最後の最後で女の勘を働かせるのね・・・

やはり、身の丈に合わない結婚は、かなり不幸だと言うことでしょうか・・・

大地の笑顔と、お母さんが大好きだという言葉が辛いね・・・

有希子は、自分の子供たちにお父さんが死んだのは事故じゃなくて、殺されたのだと伝えます。

いつかは、犯人を捕まえたいと言う有希子ですが・・・



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緊急取調室 第3話

『嘘まみれの女』 「最強の容疑者登場!!“嘘まみれの女”」 内容 被害者は、経済産業省の官僚・佐原俊夫(神尾佑) 自宅で転落死。被疑者は、妻・利香(安達祐実) 監物(鈴木浩介)によると、被害者の母・和子(田島令子)が発見したとき、 階段の上で、利香が呆然と座...

緊急取調室 (第3話・1/23) 感想

テレビ朝日『緊急取調室』(公式) 第3話最強の容疑者登場!!“嘘まみれの女”』の感想。 経済産業省のエリート・佐原が自宅の階段から転落死を遂げ、妻の利香(安達祐実)が、6歳の息子・大地の玩具で殴打したと犯行を認めた。しかし、動機を追及する有希子(天海祐希)に対し、利香の供述は二転三転。そのたびに事実確認に動く一課の渡辺(速水もこみち)と監物(鈴木浩介)は翻弄(ほんろう)さ...

緊急取調室 第3話

2014年1月23日放送 第3話「最強の容疑者登場!!“嘘まみれの女”」  経済産業省のエリート官僚・佐原俊夫(神尾佑)が自宅の階段から転落死。血まみれになって倒れている俊夫を母・和子(田島令子)が発見した時、階段の上には若く美しい妻・利香(安達祐実)が呆然と…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天