2012-09-25(Tue)

輪廻のラグランジェ season2 最終回

ディセルマインのオービット・マグオルトルの引き起した異常気象。

鴨川だけではなく全世界に広がって行く様相を見た田所は、2万年前の地球の惨劇がこれから起こるのかもしれない状態に言葉を失っていました。

この状態を楽しんでいるのは、まどかの従姉・ようこに殴られて監禁されていたはずのモイドでした。

好物のプリンアラモードを食べつつ、状況を眺めていたモイドの目の前に現れたのは・・・

輪廻の世界では、まどか、ラン、ムギナミの前に現れたユリカノと倒れているディセルマイン。

まどかは、ユリカノたちのことはジャージ部で責任を持って面倒をみると言い、2人を地球へ連れ戻します。

ジャージ部の歌が何とも言えずw

ランの機体に乗せていたディセルマインが縮んでしまって、若返ってしまった??

アステリアも同じく若返っていたらしいし、変な風に輪廻に関るとそうなるらしいです。

何とか鴨川、全世界に平和が訪れます。

まどかたちジャージ部は、世界全体のお世話をする団体になっていました。

ムギナミもキッスのグラニアに支部長と呼ばれていて、キッスはジャージ部に吸収されたのw??

戻って来たユリカノは、キリウス、イゾ、アレイに抱きつかれて喜ばれていましたね。




アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「輪廻のラグランジェ season2」第12話(終)

ジャージ部、宇宙へ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201209240001/ 輪廻のラグランジェ season2 3 (初回限定版) [Blu-ray]バンダイビジュアル 2012-11-2...

輪廻のラグランジェ season2 #12 最終回

『今日もまた、鴨川で』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天