2012-09-24(Mon)

成人式写真・結婚写真のスタジオシモムラ

スタジオシモムラは、神奈川県川崎市にある写真館で、神奈川・東京・千葉・埼玉・茨城・群馬・栃木などからも利用されている写真スタジオだそうです。

今年は創業73周年記念ということで、特別キャンペーンを実施しているとかでリーズナブルなお値段で写真を撮ることが出来そうです。

成人式写真や結婚写真を数多くのコースを設定して撮影してくれるので、検討の価値ありそうですね。

撮影衣裳総数700着以上で料金も均一だそうなので、気に入った衣装を選んで撮ることが出来るので良いなと思いました。

創業73年以上の老舗のフォトスタジオなので、最新の設備と伝統の技術が生かされているとのことなので、安心して利用出来そうだと思いました。

保健所の認可を受けた美容室で、専任の美容師と着付け師がヘアと着付けを担当してくれます。

印画紙は銀塩写真(本当のカラー写真ペーパー)でプリントしているので、写真の質もしっかりしているようで、安心です。

成人式の写真や結婚写真は私も撮影したので、写真は大切に置いています。

成人式の写真は、写真慣れしていないので、顔がかなり引き攣っていましたが、鮮やかな赤の振り袖を着て写っている自分を見て、ちょっとキレイかなと思いました。

やはり若いって最高ですね。

思った以上に20代って輝いているのだなと感心した記憶があります。

結婚写真は、結婚式の前に面倒臭そうにしているダンナを連れて事前に結婚式場で撮影してもらいました。

色んなシチュエーションで撮影出来て、すごく楽しかった記憶があります。

専門的なところで撮影してもらうと、違うな~って感心しました。

照れるショットもありましたが、楽しく撮影出来て、そのシーンがすべて切り取られたようにアルバムに残っているのは、いつ見ても感動します。

絶対、記念になるので、写真は残しておいた方が後々のすごい良い思い出になると思います。

なので、成人式写真や結婚写真 横浜で撮影するなら、スタジオシモムラをおススメします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天