2012-09-23(Sun)

アクセル・ワールド 最終回

私にも分かりやすいストーリーだったので、ずっと見てしまいました。

主人公・春雪は元いじめられっ子でかなりの小太りで、通常のアバターはピンクの子豚ちゃん。
でも、ブレイン・バーストではシルバー・クロウと呼ばれる加速世界では初めて飛行アビリティを持つアバターを持ちます。

春雪は、黒雪姫と出会って、どんどん成長して行きました。

幼馴染の拓武と分かり合えて仲間になったし、千百合とも・・・

黒雪姫先輩が修学旅行で沖縄に行っている間に、春雪たちにとんでもないことが起こります。

マッチングリストに名前が出ないバーストリンカー・能美(ダスク・テイカー)は、千百合を脅し彼女のライム・ベルの治癒能力を利用します。

シルバー・クロウがどんなにダスク・テイカーにダメージを与えても、ライム・ベルが治してしまうので、どうにもならない・・・
と、思ったら、これは千百合の密かな作戦でした。

能美を利用して、自分のレベルを上げて、春雪が能美に奪われた翼を取り戻そうとしていたのでした。

それにライム・ベルの力は、治癒能力じゃなくて時間を巻き戻す能力だったようです。

黒雪姫先輩が黒馬に乗って、15時間もかけて沖縄から駆け付けてくれました。
千百合が密かにメールで応援を頼んでいたようです。

能美は、春雪によってブレイン・バーストの世界から抹殺されます。

しかし、ブレイン・バーストの世界のことを忘れた能美は、ただの可愛い後輩となっていて、ちょっとビックリw

ブレイン・バーストがアンインストールされると記憶まで無くなるみたいで、どうしてそうなるのかはレベル10になってみないと分からないようですw

黒雪姫と春雪に色々教えてくれたスカイ・レーカーことフーコは友達だったようですね。

最後の最後で仲直りしたのかな?






アニメ ブログランキングへ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセル・ワールド 第24話(終) 『Reincarnation:再生』 ハルが黒雪姫を迎えに来た時の恵がヤバイ。

能美には分かるまい、僕の体を通して出る力が!!黒雪姫が参戦し形勢逆転。ただし彼女はブラックバイスの牽制に専念。能見と戦うのはあくまでもハルという姿勢です。 ゲイルスラス

「アクセル・ワールド」第24話(終)

能美、撃退… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201209220000/ アクセル・ワールド 3(初回限定版) [Blu-ray]ワーナー・ホーム・ビデオ 2012-09-26売り上げラ...

(アニメ感想) アクセル・ワールド 第24話 「Reincarnation;再生」

投稿者・鳴沢楓 アクセル・ワールド -銀翼の覚醒- (初回限定生産版)(2012/09/13)PlayStation 3商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天