2013-12-20(Fri)

Pasar羽生でパーキングエリアを楽しもう

最近のパーキングエリアは、オシャレで美味しい物がいっぱいあるとテレビの情報番組でも話題になっています。

我が家でも、ダンナさんが仕事でパーキングエリアへ寄った時にお土産を買って来てもらいました。

東北自動車道 (下り線)のパーキングエリアPasar羽生とは、洗練された粋な和風モダンをコンセプトにし た建物に、まるでショッピングセンターのようなバラエティ豊かな店舗とフードコートが入っていて、キレイで快適なやさしい設備も完備しているすごくオシャレなパーキングエリアのことです。

さわあこのラジオ日記さんのブログの体験記事がすごく参考になりました。

美味しそうなパンやお菓子がふんだんに紹介されています。

和食の朝定食も美味しそうで、ますます行ってみたい気持ちが盛り上がります。

毎日、先着2000名に(800円以上お買い上げ)Pasar羽生と羽生市のゆるキャラ・ムジナもんのオリジナル缶バッチももらえるそうですよ。

12月19日に、羽生PA(上り線)に鬼平江戸処がオープンしています。

これも情報番組で話題になっていました。

時代小説「鬼平犯科帳」の世界観を中心とした造りで、鬼平犯科帳に出て来た食べ物やお店を体感することが出来ます。

私もドラマでよく見ていたので、すごく興味の惹くパーキングエリアだと思いました。

一度は行ってみたいところです。

これは、レビューブログから情報を頂きました。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天