2013-12-20(Fri)

本物の酵素でスルスルなカラダづくり

スルスルこうそとは、管理栄養士・豊田愛魅さんが全面監修した植物性発酵素材のいきてる酵素のことです。

これは、食べないから痩せるというものではなく、しっかり消化酵素として働いて、痩せやすいカラダに導いてくれる本物の酵素です。

豊田さんは、人に分かりやすく伝えることを得意としていて、テレビ番組でグルメコーナーや栄養のコーナーなどのレポーターやMCも担当しているそうです。

最近では、フリーの管理栄養士としてカウンセリングや美容ライターとしての執筆活動・ラジオ出演・各種メディア出演など活動の幅を広げているとか。



スルスルこうその驚異の消化・分解力の秘密は、小麦発酵エキスなんだそうです。

これは、体内酵素が優先的に割り当てられる生命活動「消化」に着目した成分です。

消化器内に存在する「ヒトに作れない酵素」のセルラーゼをはじめ、人によっては体内で作ることの出来ないラクターゼの強い分解力で消化を助けてくれます。

管理栄養士監修、医学・薬学博士推薦だから、信頼度もバッチリです。

私も年々痩せにくく、太りやすくなっているので、そろそろこのような酵素も取り入れて行った方が良いかなと思いました。

動画にあるように、炭水化物をものすごい勢いで分解して行く様を見ると、何だかすごく納得ですね。

これは、レビューブログから情報を頂きました。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天