FC2ブログ
2013-12-11(Wed)

ミス・パイロット 第9話

日本での訓練が再開されます。

シミュレーター訓練は、大変そうですね。

晴(堀北真希)は、初めて乗るシミュレーター訓練を楽しみにしていましたが、スピードの出し過ぎで驚いていました。

そんな時、晴のところに父・茂雄(石倉三郎)から電話が入ります。

忙しい晴は週末にでも帰ると言いますが、茂雄は電話でも良いと言い出して重たい口を開くのでした。

晴の母・よし美(根岸季衣)の病気が発覚してもう良くなることはないと言います。

その言葉に呆然と立ち尽くす晴・・・

一方、千里(相武紗季)はフライトオペレーションセンターで働きつつ、ディスパッチャーの資格取得を目指していました。

訓練に集中出来ていない晴に気付いた国木田教官(斎藤工)は、千里を訪ねて晴の話を聞いてほしいと頼んでいました。

千里も晴のことが気になっていたので、その話を了承して、用事は晴のことだけかと反対に尋ねるのでした。

千里の好きな人って、国木田なんですよね。

晴・・・訓練の後に実家に戻って居酒屋の手伝いをしているなんて無理だよ~w

とうとう倒れてしまって、みんなの知るところとなって、晴の家にみんなが集結して居酒屋で好き勝手な衣装で働いていましたw

国木田にもパイロットというものは片手間で出来る仕事じゃないと言われていましたしね・・・

お母さんのことで弱っている晴と話を聞いてくれる千里は良い友人関係だと思います。

でも、国木田のことでギクシャクしそうな予感もしますね。

ミス・パイロット A4クリアファイル

ミス・パイロット A4クリアファイル
価格:315円(税込、送料別)



ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミス・パイロット (第9話・12/10) 感想

フジテレビ『ミス・パイロット』(公式) 第9話『旅客機操縦までカウントダウンの晴に緊急事態発生…』の感想。 実際に搭乗する機種を想定したシミュレータ訓練に晴(堀北真希)らは悪戦苦闘。そんな折、茂雄(石倉三郎)からよし美(根岸季衣)ががんで余命少ないと知らされた晴は、衝撃で訓練にも身が入らなくなる。一方、運航を支援するディスパッチャーを目指す千里(相武紗季)は、自分を見守っ...

ミス・パイロット 第9話

「旅客機操縦までカウントダウンの晴に緊急事態発生…」 内容 日本に帰ってきた晴(堀北真希)たちはシミュレータによる訓練を行う。 慣れない操縦に戸惑うばかり。 そんなとき、父・茂雄(石倉三郎)から電話が入る。 母・よし美(根岸季衣)がガンだと晴に告げる。 「...

ミス・パイロット #09

『旅客機操縦までカウントダウンの晴に緊急事態発生…』

安堂ロイド九話&ミス・パイロット九話感想

■安堂ロイド九話 盛り上がったね~。九話は凄かったな。今までの謎とか背景もほとんどわかったし、桐谷美玲の悪者ぶりもよかった。仲間達の連携や関係も、ちゃんとしててまとまっていたし。最終回が楽しみな展開で盛り上がってよかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天