2012-09-21(Fri)

東野圭吾ミステリーズ「再生魔術の女」 最終回

これは、1話完結のミステリードラマです。

いつも冒頭とラストに出て来る中井貴一の殺人事件が何とも言えない味を出しています。

最後の最後まで謎は解けないのかと思わしておいて・・・

本編の方は、医師の章代(鈴木京香)が院長を務める婦人クリニックに、子供がほしいけど授からない根岸(小澤征悦)と千鶴(西田尚美)夫妻が訪れます。

ここの医院では、不妊治療をしながらも子供に恵まれない夫婦と、望まれずに生まれた子供の養子縁組もボランティアで行っていて、根岸夫妻は章代が手配した赤ちゃんに会いに来ました。

可愛い男の子で、千鶴は「光くん」と名付けて大喜びです。

しかし、それから根岸は何かに付けて章代に呼び出されることになります。

まずは昔、行きつけだったレストランに呼び出されて、好みのワインを出されます。

趣味が同じだと言う章代ですが、これには実は怖い裏が・・・

章代は7年前に殺害された妹・弓子(矢田亜希子)の犯人を追っていたのでした・・・

章代が根岸を追い詰めて行く様は、すごく見物です。

章代の静かなジャブがどんどん効いてくるような感じがして、見ている方まで追い詰められますw




ドラマ ブログランキングへ



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東野圭吾ミステリーズ 第11話(最終回)

『再生魔術の女』 内容 根岸峰和(小澤征悦)と妻・千鶴(西田尚美)は、 中尾章代(鈴木京香)のクリニックを訪れる。 不妊治療を行いながら章代は、 子宝に恵まれない夫婦のため、...

東野圭吾ミステリーズ #11 最終回

『再生魔術の女~罰』

木曜劇場「東野圭吾ミステリーズ」最終話

最終話「再生魔術の女」 視聴率6.2%   

【東野圭吾ミステリーズ】第11回(最終回)「再生魔術の女」鈴木京香の回 と、統括感想・ベスト5

どちらにしろあなたを待っているのは地獄よ。 何年も何年も苦しみなさい。終わりはないの。 あなたが死ぬまで続くのよ。 東野圭吾ミステリーズ 第11回「再生魔術の女」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天