FC2ブログ
2013-12-04(Wed)

ミス・パイロット 第8話

晴(堀北真希)、岸井(間宮祥太朗)、小鳥(小柳友)、山田(藤井流星)、諸星(庄野崎謙)たちは、アメリカでの訓練をすべて終えて帰国して来ます。

久しぶりの日本に喜びますが、行方がわからなくなっている千里(相武紗季)のことを心配していました。

晴は同じく千里を心配してやって来た国木田教官(斎藤工)に、千里を捜しに行くと告げますが、休暇が終わるとまた訓練が始まるので、ゆっくり休むように言われていました。

晴は千里のために、男子たちにも協力して何とかしようと懸命になります。

しかし、男子たちは心配はしているものの、何をして良いのかわからず、晴の言うようには動けないようで・・・

そんな時、国木田は千里と偶然出会います。

千里から退職願を差し出されますが、国木田は自分は人事に関与していないと、千里を篠崎(岩城滉一)のところへやるのでした。

千里・・・国木田にはもう二度と会うことはないと言っていましたが・・・

篠崎は、千里のお父さんなんですね。

彼女をすごく心配して、パイロットの他にも彼女に向いた仕事があると、見学させていましたが、千里の決心は固いようです。

置いていた荷物を片づけるためにやって来た千里に、晴はビンタをお見舞いしていました。

頑なな千里に、男子チームは荷物を隠して、何とか辞めないようにと子供みたいなことをしていましたが、クールな諸星まで加担しているのを見て、千里はため息を突いていました。

でも、諸星も彼らに毒されたことは悪くはないと言っていましたね。

紆余曲折して、千里は陸のパイロットと言われる運航管理スタッフ・ディスパッチャーになる決心をするのでした。

奥手な晴に恋愛相談をする千里・・・相手はきっと国木田ねw

晴のことが気になる岸井もすず(桜庭ななみ)に振られちゃったみたいですねw

一方、晴の実家では大変なことが起こっているようです・・・



ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミス・パイロット #08

『パイロットの夢叶える者、絶たれた者…』

ミス・パイロット 第8話

第8話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

ミス・パイロット (第8話・12/3) 感想

フジテレビ『ミス・パイロット』(公式) 第8話『パイロットの夢叶える者、絶たれた者…』の感想。 アメリカでの最終試験を突破した晴(堀北真希)ら訓練生たちが1年半ぶりに帰国。だが、試験に落ちて先に帰国した千里(相武紗季)はいまだに消息不明のまま。父・茂雄(石倉三郎)に強く言われて実家に戻った晴だが、千里のことが心配で落ち着かない。一方、岸井(間宮祥太朗)はすず(桜庭ななみ)...

ミス・パイロット 第8話

「パイロットの夢叶える者、絶たれた者…」 内容 アメリカでの訓練を終え、無事に帰国した晴(堀北真希)たち。 知り合いに迎えられる岸井(間宮祥太朗)小鳥(小柳友)山田(藤井流星) そして諸星(庄野崎謙)らをよそに、晴は、千里(相武紗季)に連絡を入れる。 だが...

ドラマ「ミス・パイロット」第8話 あらすじ感想「パイロットの夢叶える者、絶たれた者…」

1年半ぶり、日本へ戻ってきた晴たち--------------!! ついに飛行訓練も終え、無事飛行資格を得た晴たち。 大歓迎の出迎えを受けるのだが・・・千里がまだ見つからないのだ。 あら、千里の父親が篠崎でしたか。 こりゃ驚いた。 そうきたか〜。 友人とか同...

【ミス・パイロット】第8話プチ感想と視聴率

「パイロットの夢叶える者、絶たれた者・・・」 最終回は12月24日(火)なので、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天