2013-11-27(Wed)

ミス・パイロット 第7話

千里(相武紗季)が脱落してしまいます。

国木田教官(斎藤工)から、そのことを告げられた晴(堀北真希)たちは呆然とするのでした・・・

チームの男子たちも、いつもと変わらない態度の千里に何と声を掛けて良いのか分からない状態です。

晴も千里の部屋の前のダンボールの山を見ても、何と声を掛けて良いのか分からずに眠れない日々が続きます。

あくる朝、千里のジョギングに同行した晴は、彼女に他の会社のパイロットを目指せば良いのではないかと説得しますが・・・

千里はアクシデントが起きると、対処出来ずに固まってしまうようです。

国木田教官は、早くから千里のその状態に気付いていたのですが・・・

こんなことになって、国木田も晴も後悔していました。

最後くらいは楽しく過ごしたいと言う千里に、晴はパーティーを提案します。

しかし、千里は一日早く日本に帰国してしまうのでした。

千里は、最終テストが心配な晴のために、きちんとまとめたノートを置いて行ってくれました。

そこには、みんなへのメッセージが書かれてあって、男子たちも自分たちのことを良く見ていると感心するくらいでした。

晴へのメッセージは、バディとしての個人的なメッセージでした。

そんな時、日本の会社から千里が搭乗するばずの飛行機に乗っていないと連絡が入って来て、みんなは必死に彼女を捜します。

国木田に空港まで送ってもらったはずなのに・・・

別の便で日本に帰国したことがわかって、全員ほっとしますが、晴は危ないのに夜の街に飛び出して行きます。

追って来た国木田に抱き締められていましたね・・・

千里がこんなことになったので、自分もパイロットになるのは辞めると言い出す晴に、そんなことになったら千里がもっと苦しむことになると頭を下げる国木田の姿がありました。

千里のお父さんって、もしかしなくても篠崎(岩城滉一)?

パイロットになれなかった千里は、総合職に回されてしまうようですね。

残った晴たちは見事パイロットになれましたが、千里の方は退職届を手にしていました・・・



ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミス・パイロット 第7話

第7話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

ミス・パイロット 第7話

『アメリカで仲間へ遺すラストメッセージ』 内容 晴(堀北真希)たちに千里(相武紗季)の不合格を告げる国木田(斎藤工) 信じられない事態に困惑する晴たち。千里は、その場を静かに去って行く。 国木田に食い下がる晴だったが、国木田は理由を伝える。 “パニックを起...

ミス・パイロット (第7話・11/26) 感想

フジテレビ『ミス・パイロット』(公式) 第7話『アメリカで仲間へ遺すラストメッセージ』の感想。 落ちたらパイロット失格で即帰国になる計器飛行試験中、千里(相武紗季)がパニックになり不合格に。千里が以前からその問題を抱えていたのに誰にも相談せず克服できなかったと国木田(斎藤工)から聞いた晴(堀北真希)はショックを隠せない。だが、当の千里は、晴から夢を諦めないでと訴えられても...

ミス・パイロット #07

『アメリカで仲間へ遺すラストメッセージ』

ドラマ「ミス・パイロット」第7話 あらすじ感想「アメリカで仲間へ遺すラストメッセージ」

千里の致命的な問題------------。 何故千里が落第したのか? それが気になった前回ラスト。 不合格を告げられた千里は何も言わずに荷物をもって退席してしまう。 当然納得できないと国木田に詰め寄る晴。 続きを読む 第1話 第2話 第3話...

ミス・パイロット第7話 & 真夜中のパン屋さん第4話(11.26)

・ミス・パイロット第7話 小田さん@相武紗季の脱落を晴@堀北真希たちが受けとめたという話 小田さん、やはりアクシデントで頭が真っ白になっちゃったんだな。 こういうのは訓練ではどうしようもないものなのかな。 小田さんに再挑戦の機会を与えず、すっぱり落としたのが良かった ただ、失踪云々は要らなかったと思う。 決意を新たに訓練に励む晴ちゃんの様子をもっと観たかったなあ。 実際のところ、訓練生のうち...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天