2013-11-26(Tue)

海の上の診療所 第7話

航太(松田翔太)の行方をずっと追っていた輝(戸田恵梨香)が、遂に海診丸にやって来ます。

すごい美人が訪ねて来たと言われた航太は、意気揚々と出て来ますが、輝の姿を見つけるとみんなの後ろに隠れてしまって・・・

航太が輝と出会ったのは、ある企業の健康診断でした。

勤務先の病院からその企業に派遣された航太は、診察中に逃げ出した輝のことが気になって追い掛けたようです。

そして、輝が恋人と別れた直後だと知った航太は、慰めようと食事に誘い、お酒を飲みまくって意気投合します。

その時に、輝から結婚を申し込まれたと言います。

航太は、結婚することを母・玲子(麻生祐未)に報告して、輝を紹介しようと、玲子の住む北海道へ向かいました。

しかし、その道中、輝から衝撃の告白を受けた航太は逃げ出しましたw

輝が男??

それ以来、航太は輝から逃げるために、各地の病院を転々として、海診丸なら場所が一定しないので見つからないと思ったようですが・・・

船長兼料理長の海藤(寺島進)のブログを見て、航太を見つけちゃったのねw

海診丸を降りたくないと言う航太の気持ちに打たれた日内(荒川良々)は、ある作戦を思い付きます。

それは、航太と眞子(武井咲)が付き合っているということにすることなのねw

眞子に想いを寄せる昇(福士蒼汰)はショックを受けて・・・

証拠のためのキスは、スリッパの裏なのねw

今度は、輝を追い掛けて、元カレ(丸山智己)が海診丸にやって来て何だかややこしくなりました。

航太は、ずっと輝が男だと思っているので、追い掛けて来た元カレのことを勇気があると感心するのでした。

輝は心臓に疾患があるみたいで、いつも自分に自信がない発言をしていました。

そのせいで、元カレと航太は島の小屋で下敷きになってしまうのねw

いつもはおちゃらけな航太も、落ち着いた感じで眞子に指示を出していて、いつもこんな感じならカッコイイのに~って思いましたけど。

日内に妻・葵(藤原紀香)と一緒の名前を書いた貝を神社につるしてほしいと言われて、航太は頼まれたことはしっかりやったつもりでしたが、置いて来たのは自分と眞子の名前を書いた貝の方でした。

この2人も末長く幸せになるのかな??

輝も元カレと元サヤに収まったみたいです。

彼女が航太を追い掛けていたのは、元カレとの婚姻届を航太が持っていると思っていたからなんですね。

航太はお母さんに婚約はなくなったので、新しい彼女を見つけると連絡していましたw



ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安堂ロイド七話&海の上の診療所七話感想

■安堂ロイド七話 キムタク・ロイド、せっかく感情が芽生えて、本田翼・サプリが死ぬ時に、感情のプログラムをくれて安定して、戦闘中も感情が爆発して、前回やたら強かったのに(嫉妬はしてたが・(笑)。ほとんど今回は停止しっぱなし(笑) そのぶん、桐谷健太と遠藤憲一 がいい奴ぶりを発揮して、大奮闘してたけど。 でも、最後の最後で復活したロイドは、柴咲コウ達のこと忘れてるし・・。おいおいなんだった...

海の上の診療所語 (第7話・11/25) 感想

フジテレビ『海の上の診療所』(公式) 第7話『謎の女ついに登場!海診丸最大の危機』の感想。 着岸した島が運動会で島民が出払っているため、海診丸の診療は1日休みになった。すると、航太(松田翔太)に用事があるという輝(戸田恵梨香)が乗船してくる。慌てて姿を隠した航太は、かつて輝と意気投合して結婚の約束をしたものの実は男だと告白され、それ以来自分を追い掛ける輝から逃げ回ってきた...

海の上の診療所 第7話

「謎の女ついに登場!海診丸最大の危機」 内容 日内(荒川良々)に、明日朝まで海診丸を休みにすると言われる航太(松田翔太) 立ち寄る予定だった島のひとたちが、隣に島に行っているためだという。 初めての休日。。。何をするか考えていたところ、 航太を訪ねて女性...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天