2013-11-23(Sat)

オイリム ヘアオイルミスト

オイリムヘアオイルミスト1

この度は、オイリム ヘアオイルミストをお試しする機会に恵まれました。

私の髪の毛は、昔から水分を保つ力がないので、万年、鳥の雛のようなボワッとした感じの髪の毛です。

美容師さんからも、あまりの乾燥髪にビックリされるほどです。

なので、髪の毛をしっとりさせるヘアケアアイテムをお試ししてみたかったのでした。

オイリムヘアオイルミスト2

これには、ビタミンEをはるかに凌ぐ抗酸化力を含むスーパービタミンE が含まれるクランベリーシードオイル、保湿力・治癒力の高さで、古くから薬用・スキンケア用として使用 されてきたシアバターが使われているそうです。

早速、洗髪してタオルドライの後に毛先を中心にプシュッと数回ケアしてみました。

私の髪の毛が筋金入りの乾燥髪なので、そんなに瞬時に効果は見られませんが、いつもよりはパサ付きが少ないように思います。

髪の手触りもすべすべで良い感じになって来ています。

最近は、髪の毛がすぐにからまるし、手触りも良くなかったので、もう年かしらとガッカリしていたのですが、ちょっと嬉しくなって来ました。

香りも爽やかなフルーツ系なので、香りも楽しんでいます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天