2013-11-23(Sat)

大人気デト紅茶「ロイヤルデトDX」

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

ロイヤルデトDX1

この度は、銀座・イマージュ化粧品さまのロイヤルデトDXのトライアルパックをお試しする機会に恵まれました。

最近、またしても便秘がちになって来たので、これは何とかしなくては~と思っていたところにお試し出来てすごく嬉しかったです。

飲む時間は、神経が休まる夜の時間帯が良いと書かれてあったので、寝る前に飲んでみました。

ロイヤルデトDX2

ティーパックになっているので、使い勝手が良かったです。

好みの濃さで飲んでみると、1日目はそんなに効果は見られませんでしたが、2日目から快調すぎる感じでした。

香りや味はハーブティーのようで、とても飲みやすいです。

カロリーもゼロなので、寝る前に飲んでも大丈夫なのが嬉しいところです。

銀座・イマージュ化粧品さまから、ジーアイという美容情報マガジンも頂きました。

炭酸って、今すごく話題なので興味津々で読んでいるところです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天