2013-11-21(Thu)

箱根パークス吉野リニューアルオープン

箱根パークス吉野とは、須雲川のせせらぎと、湯坂山の彩に包まれた温泉宿のことです。

11月1日に、新しい、おもてなしの形を携えて、リニューアルオープンしたそうですよ。

昭和26年に創業とのことなので、老舗の旅館だと思いました。

私も温泉は好きなので、たまに家族で出掛けます。

箱根は一度は行ってみたいと思っているのですが、遠いのでなかなか実現出来ていないです。

行ったことがあるのは、城崎方面や和歌山方面の関西圏の温泉が多いです。

温泉に浸かってリラックスして、美味しい海の幸や山の幸を食べて幸せを実感することが多かったです。

お土産物を買うのに、旅館の近辺を散策するのも楽しかったですね。

そして、私が箱根パークス吉野で興味を持ったのは、お料理のこだわりです。

ここでの7つの魅力のうちの一つですが、やはり美味しい料理が一番楽しみなので。

相模湾の海の幸と箱根西麓野菜や旬の食材で調えた夕食メニューと、30種のメニューから選べる朝食バイキングは好評だそうです。

季節毎に異なる献立や、人工調味料を加えずに薄味で調えられた和食膳というのも魅力的だと思います。

確かにすごく美味しそうなので、これなら満足出来そうだと思いました。

箱根パークス吉野

これは、レビューブログから情報を頂きました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天