2013-11-20(Wed)

ミス・パイロット 第6話

アメリカでの訓練開始から10ヶ月後、晴(堀北真希)たちは、減圧室で高度3万フィートの低酸素状態を体験することになりますが、小鳥(小柳友)の様子がおかしくなって、国木田(斎藤工)が慌てて止めに入ります。

一方、晴のことが気になる岸井(間宮祥太朗)は、クリスマスデートを目論んで動物園に誘いますが、晴がみんなに声をかけてしまって、見事に失敗します。

そんな時、晴たちの宿舎に、すず(桜庭ななみ)、倫子(菜々緒)、かのこ(藤澤恵麻)が勝手に訪問して来ます。

岸井は晴のことが好きなのに、すずに付きまとわれて困惑の一途ですw

でも、以前はすずと交際していたんじゃなかったのかな??

倫子の目的は国木田ですが、彼は早々に逃げ出していましたw

晴たちの訓練は、計器飛行のステージへ進みます。

夜間や雲の中に入った時などの視界が悪い時のための訓練で、飛行の機体にフードを付けて視界を遮り、計器だけを見て飛行すると言うものです。

6人は難度の高い訓練に苦戦します。

3ヶ月後、計器飛行の試験が行われます。

2回失敗するとパイロット脱落という重圧の中、6人は何とか試験を終えますが、合格出来たのは岸井一人だけでした。

千里(相武紗季)は、バードストライクに遭ってしまい、調子を崩してしまったようです・・・

千里はパーフェクトの成績がなくなってしまって、かなり落ち込んで、晴が励まそうとしてもダメでした。

なので晴は、国木田に千里を元気付けるように頼んでいました。

千里・・・もしかしなくても国木田のことが好きみたいですね。

千里は元々、成績優秀なので、あとはハートの問題なのですね。

いざ、試験となると、男子たちは雨乞いをしようと、小鳥がおじいちゃんから教わった方法を試みようとして・・・

処女に踊ってもらわないといけないの?

晴と千里が最終の練習をしている時に、そんな不埒なことを思って覗いている男子3名・・・w

そして、運命の試験結果・・・

脱落したのは、何と千里??

確かに他所の機体とのニアミスがあったけど、そんなに近くじゃなかったし、何があったのかな??

千里が宿舎から行方をくらまして、みんな大騒ぎとなりますね・・・



ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミス・パイロット 第6話

 第6話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

ミス・パイロット (第6話・11/19) 感想

フジテレビ『ミス・パイロット』(公式) 第6話『アメリカ訓練佳境へまさかの一人脱落…』の感想。 アメリカでの訓練開始から10カ月後。すず(桜庭ななみ)、倫子(菜々緒)、かのこ(藤澤恵麻)が寮に遊びに来た。さっそく日本食パーティーが始まるが、倫子とすずは千里(相武紗季)が国木田(斎藤工)と岸井(間宮祥太朗)に接近しているのではと気が気でない。数カ月後、計器のみで操縦する飛行...

ミス・パイロット 第6話

『アメリカ訓練佳境へまさかの一人脱落…』 内容 アメリカでの訓練が始まって数ヶ月。 晴(堀北真希)たちは、正規のミッションには含まれない低酸素訓練を行う事に。 やらなくても良い。。。という国木田(斎藤工)からアドバイスはあったモノの、 “なかなか出来ない”と...

ミス・パイロット #06

『アメリカ訓練佳境へ まさかの一人脱落…』

「ミス・パイロット」第4~6話 感想

 アメリカでのロケ、広々とした風景は見てると気持ちがいいですね。  訓練シーンはまあまあな緊張感。{%飛行機webry%}  晴が操縦かんを握っていると、おいおい大丈夫なのかなぁって。  同乗している教官は怖いよなぁと。(笑)  晴と千里が操縦のシミュレーションをしてる場面がありましたが、確かに真剣に集中していましたが、たぶん機内での撮影もあんな風かなぁと。  こういう場面を入れる...

ミス・パイロット第6話 & 真夜中のパン屋さん第3話(11.19)

・ミス・パイロット第6話 いよいよ米国での訓練を受ける手塚晴@堀北真希らパイロット訓練生たち 当初四苦八苦だった晴も小田千里@相武紗季のコーチもあり、徐々に上達、 飛行試験を無事突破するが、優等生だった千里がまさかの脱落をしてしまったと。 ああ、やはり脱落したのは小田さんだったか。 晴ちゃんに心を開いたとき、なんかヤバい気がしたんだ。 技術面では申し分ないから、精神的なものなんだろうなあ。 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天