2012-09-18(Tue)

リッチマン、プアウーマン 最終回

ネクストイノベーションの社長に復帰した日向(小栗旬)は、会社の雰囲気がまるで違うことを見て愕然とします。
日向はいなくなるわ、朝比奈(井浦新)は逮捕されるわで会社に活気がまるでなくなっていることを山上(佐野史郎)は申し訳なさそうにしていましたが、日向は何とかしなくてはと思ったようです。

一方、日向は朝比奈の面会に日参しますが、毎度断られていました。
そのことを朝比奈の妹・耀子(相武紗季)に言うと、耀子の方も会ってもらえないようです。
耀子は、日向と真琴(石原さとみ)のことを心配しているようです。
案の定、日向は真琴に気持ちを伝えていないようで・・・
日向は言わなくても分かると思っているようですが、口にしないと分からない想いもあることを知るべきだw

日向は会見を行い、ネクストイノベーションを再建することを宣言していました。

拘置所の朝比奈は、おどおどして人が変わったようになっていましたが、会社再建を新聞で見て、日向に会う気持ちになったようです。
朝比奈はどうしてこんなことをしたのかなと思ったのですが、どうやら真琴に嫉妬したみたいですね。
彼女が現れてから、日向が自分の言うことを聞かなくなってしまったから・・・

IT、ITと持てはやされますが、結局は人が作っているので、このような事態も起こるわけですねw

日向は、自分の仕事をするために会社に来なくなってしまった真琴の勤務先がブラジルに決まったことを知って驚きます。
真琴・・・日向のことが好き過ぎて一緒にいるのが辛いって・・・
まだまだ、発展途上の日向の心では理解出来ませんからw
お互いにちゃんと口にすべきですね。

日向・・・会社の再建はお見事ですが、真琴の心を手にするのは大変なようで、拘置所まで朝比奈に質問に行く始末w
これでは、朝比奈もまだまだ日向を一人には出来ませんね。

刑期を終えて、朝比奈は会社に復帰して、みんなに頭を下げていました。
日向も社員たちの名前を全部覚えたようで、すごい進歩ですね。

空港での日向と真琴のキスはお約束ですね。

久々にラブラブな月9を見たような気がします。





ドラマ ブログランキングへ



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リッチマン、プアウーマン 第11話(最終回)

『最終回・君のもとへ…二人の未来』 内容 ネクスト・イノベーションに戻ることを決めた日向(小栗旬) が。。。その変わり果てた状態に唖然とするしかなかった。 一方、真琴(石原...

「リッチマン,プアウーマン」最終話

「最終回・君のもとへ…二人の未来」  視聴率13.2% 

リッチマン、プアウーマン(終)

視聴率は 13.2%・・・前回(15.8)より 最終回・君のもとへ・・・二人の未来

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天