FC2ブログ
2013-11-12(Tue)

機巧少女は傷つかない 第6話

何者かに攻撃された夜々(CV:原田ひとみ)を心配して駆け寄るシグムント(CV:中田譲治)。

その様子をキンバリー教授(CV:伊藤静)が見ていて、その横には硝子(CV:ゆかな)もいました。

修理が必要ではないかと言う教授に対して、硝子は夜々はそんなにヤワではないと言っていました。

夜々には、シャル(CV:高本めぐみ)が魔力をくれたので多少は何とかなったのかな?

しかし、キンバリー教授も、なかなか怪しい行動をしていますね・・・

一方、小紫(CV:小倉唯)と雷真(CV:下野紘)は、Dワークスに侵入しようとしていました。

しかし、小紫の能力で姿・音・匂を遮断しているはずなのに、一体の犬型自動人形に見つかってしまいます。

この犬型自動人形は、フレイ(CV:阿澄佳奈)が連れているラビと同じ、ここの会社のガルムシリーズのプロトタイプらしい。

雷真にフレイが自分を殺そうとした理由を知りたいと言われた犬型自動人形は、自分の名前をヨミと言い、Dワークスのおぞましい真実を見せてくれると言います。

フレイとロキ(CV:岡本信彦)もここで造られた子供なの??

雷真たちは、会社の人間に見つかってしまい、ヨミの案内で下水道へ逃げますが・・・

ヨミは、雷真を庇って倒れますが、雷真はヨミをおぶって逃げようとしていました。

廃棄処分される予定のヨミは、そのまま死を選んでしまいましたが、最後は自由になれて良かったのかな・・・

学院の門のところで待っていてくれたフレイにも、お礼を言われていた雷真の心は・・・

雷真がDワークスに潜入したのは、硝子にも利益になることだったので小紫を貸してくれたのか・・・

雷真は、硝子からラビの回路を取って来るように言われてしまいますが・・・

そして、いよいよ夜会が始まります。

まずは、雷真とロキの戦いなのね。

ヨミを目の前で死なせてしまったことで心乱れた雷真は、夜々を庇って大変なことに・・・



アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機巧少女は傷つかない 第6話「Facing“Sword Angel”II」

小柴と潜入調査に向かった雷真は、ガルムシリーズのプロトタイプのヨミと出会い フレイたちの秘密を知ってしまう…。 探索から帰った雷真は、硝子からラビの魔術回路を奪うよう命じられるが…。 そして始まるワルプルギスの夜会。  

機巧少女は傷つかない #06

『Facing "Sword Angel" II』

機巧少女は傷つかない 第6話 「Facing "Sword Angel" II」

機巧少女(マシンドール)は傷つかない 第6話 「Facing "Sword An

機巧少女は傷つかない 第06話 感想

 機巧少女は傷つかない  第06話 『Facing "Sword Angel" Ⅱ』 感想  次のページへ

◎機巧少女は傷つかない第6話「Facing"SwordAngel"...

c)ごきげんようt)手のかかるガキだよ、だからオートマトンがあんな目にあうc)あのこはヤワじゃないわt)だがセカンドラストはどうかなc)そう簡単に死なないt)得たいのしれない女だ、...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天