2013-10-27(Sun)

東京バンドワゴン~下町大家族物語 第3話

青(亀梨和也)は、すずみ(多部未華子)が東京バンドワゴンに遊びに来ることを楽しみにしていました。

でも約束の日、彼女が待ち合わせの場所に来ることはありませんでした。

すずみの名前さえ聞いていなかった青は、彼女に連絡することも出来ないので、振られたと思い込んで落ち込んでいました。

一方、堀田家では、いつも元気な亜美(平愛梨)の様子がおかしいです。

実は、亜美の母親が入院したと言う連絡を受けたからでした。

亜美は、親の反対を押し切って紺(金子ノブアキ)と結婚したために、実家とは絶縁状態でした。

しかも、亜美の父親・和文(佐戸井けん太)は頑固者で、我南人(玉置浩二)とは全くそりが合わないのでした。

亜美は、母親の容体が気になりますが、父親に気兼ねして実家に帰ることが出来ず、堀田家の人たちにも事情を話すことが出来ないでいました。

そんな時、仕事から戻った青のところに、すずみが偽名を使って押し掛け女房として東京バンドワゴンにやって来ます。

みすずと名乗っている彼女の目的は何??

青は偶然、彼女の生徒手帳を見てしまい、そのことに気付きますが・・・

東京バンドワゴンの周辺をうろつく変質者(?)の若者は・・・

亜美の母親が入院していることを知った花陽(尾澤ルナ)によって紺もこのことを知ります。

紺は、自分の作品が出版されるかもしれないと浮かれていましたが、亜美のことを知って悩みます。

そして、どこから情報を知ったのか、いつもは破天荒な我南人が髪の毛を黒く染めて、スーツを着て、亜美の家族に挨拶に行くと言い出します。

それを知った勘一(平泉成)は、堀田家全員に正装をさせて、亜美の実家に挨拶に行くと号令を掛けます。

上や下への大騒ぎですねw

しかし、亜美の父親・和文が亜美の弟を連れて堀田家にやって来たのでした。

うろついていたのは、亜美の弟だったのね。

青に怪我をさせてしまったので、謝りに来たのでした。

おかげさまで、亜美の実家と堀田家も仲良くやって行けることになりました。

次回は、藍子(ミムラ)の彼氏の話が出て来るのかな?



ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京バンドワゴン〜下町大家族物語 第3話:絶縁親子が涙の再会!親父の土下座

LOVEだね〜!ヾ(゚▽゚*)ルン♪ 今回も泣かされた〜!とほろっとしつつも温かい気分にさせられてほっこり・・・ そっかぁ亜美ちゃんは親の反対を押しきって紺ちゃんと一緒になったのねん。 って、その反対された原因ってーのは、どうやら我南人らしいけど・・・ 頑固という...

東京バンドワゴン〜下町大家族物語 第3話

『下町大家族物語〜絶縁親子が涙の再会!親父の土下座』 内容 一度、東京バンドワゴンに遊びにいきたい。。。というすずみ(多部未華子) 快諾した青(亀梨和也)だったが、すずみは待ち合わせ場所に来なかった。 携帯番号どころか、名前さえ知らず。。フラレたと思いシ...

東京バンドワゴン~下町大家族物語 #03

『絶縁親子が涙の再会!親父の土下座』

東京バンドワゴン ~下町大家族物語 (第3話・10/26) 感想

日本テレビ『東京バンドワゴン ~下町大家族物語』(公式) 第3話『下町大家族物語~絶縁親子が涙の再会!親父の土下座』の感想。 なお、小路幸也氏の原作小説『東京バンドワゴン』シリーズは未読。 すずみ(多部未華子)に約束をすっぽかされた青(亀梨和也)は、「人生はしゃぎ過ぎては駄目だ」とあらためて思い知る。そして、自分の運命を変えた中学時代の‘ある事件’を振り返る。一方、紺(...

【東京バンドワゴン ~下町大家族物語】 第3話 感想

うん。亜美ちゃん。もうさ。そろそろ片意地張って生きるのもね。みんな疲れて来たのよ。 ほっとくのもね。LOVEじゃないしな。 だから俺がスタイル捨ててさ。 んで、脇坂さんのご両親が許してくれんならさ、まぁそれが一番いいってことよ。 東京バンドワゴン ~下町大家族物語 第3話         先週の終りにお父さんの容体が急変したすずみちゃん。 その日は東京バンド...

東京バンドワゴン 第3話

タイトル書いちゃったけど実は録画失敗で見れてません(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天