2013-10-26(Sat)

ハニーチェ モイスチャーリペア シャンプー/トリートメント

ハニーチェ1

この度は、ハニーチェ モイスチャーリペア シャンプー/トリートメントをお試しする機会に恵まれました。

ハニーチェとは、美容成分 「ハチミツ」 にこだわり、37年間サロンメーカーとして蓄積した技術を存分に生かした最新の毛髪科学とハチミツへの想いから生まれた濃蜜ダメージケアブランドのことです。

8種のハチミツを配合、8種の天然リペア成分を配合、8種のフリー処方を採用しています。

「ハチミツ」ってビタミンや酵素、ミネラルなど美容に良いとされる成分をバランス良く含んでいて、 空気中の水分を吸収して、高い保湿&保水効果があるそうです。

これは良いかもと思って、早速バスタイムにお試ししてみました。

ハニーチェ2

ノンシリコンシャンプーは、泡立ちが良く、香りも花のようなハーブのような心地良いもので、気分良く洗髪が出来ます。

香りは、スウィートベリーハニーと言うものらしいです。

泡が柔らかいので、髪を包み込んで洗うことが出来るところが良いなと思いました。

ハニーチェ3

ノンシリコントリートメントは、髪の毛に潤いを与えてくれます。

毛先まで潤っている感じがします。

私は、髪の毛に潤いを保つ力がないので、他から潤いを保つ力をもらおうと思っているのですが、これはなかなか良い感じで髪の毛が潤ってくれているように思います。

翌日、髪の毛がサラサラで香りも良いですし、パサついていた髪の毛が少しはまとまってくれるので、髪の手触りもすごく良くなりました。

おかげさまで、髪の毛の状態が改善されて来たので、すごく喜んでいます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天