2013-10-22(Tue)

ノブ ACアクティブでにきび肌脱却!

ノブACアクティブとは、美肌を育てるにきび肌ケアをしてくれるスキンケアのことです。

これは、にきびケア以外には使えないのかと思っていたら、にきびが治った後も毎日使えるそうです。

私はにきびにはそんなに縁がなかったので、あまり気になる商品ではなかったのですが、にきびの原因となる毛穴の汚れや詰まりをマイルドピーリング洗顔で優しく落としたり、皮脂バランスを整えてにきびの出来にくい肌環境を作るというので、少し興味が湧きました。

私も皮脂バランスが悪くて、肌環境はあまり良くないように思うので。

ノブACアクティブトライアルセットをお試ししたモニターさんの体験談を参考にさせてもらおうと見てみました。

のりなんのおすすめ&気になる情報紹介所ノブ ACアクティブトライアルセット 体験レポート♪

ココアミルクにきび肌を積極ケア!【ノブ ACアクティブ】で美肌♪

上記のブログさんがわかりやすくて印象に残りました。

思春期のにきびも大変ですが、大人にきびも思った以上に大変なんだなと思いました。

写真を上手く使って、使用前、使用後のにきびの様子を見せてくれたり、メイクがどのように落ちるのかを写真で順を追って見せてくれたりと、すごく工夫されているのでわかりやすくて感心しました。

メイクが簡単に落ちて、洗い上がりがさっぱりしているのは良いなと思いました。

私もベタ付くものは苦手なのですが、さっぱりしていても適度な保湿力もあるようなので、これは思ったより良いかもしれないと思いました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天