2013-10-22(Tue)

機巧少女は傷つかない 第3話

外出先から戻って来た雷真(CV:下野紘)とシャルロット(CV:高本めぐみ)は、またしても破壊された自動人形を見ることになります。

雷真は、夜々(CV:原田ひとみ)ではないかと焦ったようですが・・・

雷真と一緒にいたシャルロットは、好意を抱いていた風紀委員の主幹・フェリクス(CV:梶裕貴)から振られてしまい、かなり動揺していました。

雷真がそのことでフェリクスを咎めると、彼はシャルロットがこれ以上、この件に首を突っ込んで来ないようにしただけだと言いますが・・・

雷真が部屋に戻ってみると、夜々の様子がおかしいです。

ご飯はなく、まるでおままごとをしているのかのようです。

泣く夜々に謝って、お土産を渡す雷真。

彼女の履物がダメになりつつあったので、新しいブーツを買ってくれたようです。

大喜びの夜々です。

そこに、夜々の生みの親である雪月花シリーズの制作者・花柳斎硝子(CV:ゆかな)が、夜々の姉にあたる雪のいろり(CV:茅野愛衣)を連れて現れます。

硝子は、軍に朧藤を提供したことで、軍にも結構な力を持つことになったようです。

彼女は、雷真の家族が殺害された件についても、何か知っていますね。

真実を知ったら、自分を許さないだろうとも言っていました。

硝子は、夜々の胸に手を置いて、彼女の戒めを解いたようです。

これで、全開の力を出せるのかな?

でも、シャルロットとは相性が悪いみたいですねw

雷真は、風紀委員のリゼット(CV:能登麻美子)の正体を知り、シャルロットは、フェリクスの正体を知ってしまいます。

シャルロットの部屋から、イヴの心臓が多数発見されたことで、彼女がカニバルキャンディではないかと疑われるように仕向けたようですし・・・

本物のカニバルキャンディは、フェリクスですね。

自分がワイズマンになるために、邪魔な者たちは消し去っているようです。

シャルロットが危ない・・・シグムント(CV:中田譲治)が庇ってくれますが、シャルロットはショックで動けないw

雷真は、本物のリゼットを殺害して成り済ましていたフェリクスの自動人形にボコボコにされて、夜々も軍にボコボコにされていましたが、戒めを解いた夜々は強いw

一応は、颯爽とフェリクスたちの前に登場です。



アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機巧少女は傷つかない 第3話「Facing "Cannibal Candy" III」

カニバルキャンディが襲ったオートマトンは、またも以前シャルと戦った一体だった。 フェリクスはシャルへの疑惑を深め、彼女を事件に関わらせないようにするが…。 一方、事件を憂慮して硝子さんが来訪し、夜々のリミッターを解除してくれる。 そしてついに判明したカニバルキャンディの正体とは? やっぱりと言うか、怪しいなって思ってたキャラが真犯人でした(笑) 噂のナイスバディな硝子さ...

「機巧少女は傷つかない」第3話

バンドール… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201310220000/ 【RCP】【Joshinはネット通販部門1位(アフターサービスランキング)日経ビジネス誌2013年版】Ani...価格:1,260円(税込、送料別)

機巧少女は傷つかない #03

『Facing "Cannibal Candy" III』

機巧少女は傷つかない 第03話 感想

 機巧少女は傷つかない  第03話 『Facing "Cannibal Candy" III』 感想  次のページへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天