2013-09-27(Fri)

ヴィー新シリーズ

30'UP CLUBファンサイト参加中

ヴィー新シリーズ2

この度は、30UP CLUBさまのヴィー新シリーズ サンプルセットをお試しする機会に恵まれました。

7つのステップが1つで完結する薬用オールインワンゲル・ヴィー エターナルホワイトゲル

オールインワンで崩れない、お肌に優しく密着して落ちない新発想ファンデーション・ヴィー スティック ウェル ファンデーションとヴィー クリアフェイスパウダー

上記の2つをお試ししてみました。

エターナルホワイトゲルは、顔に付けたらすぐに良い感じに肌が潤います。

オールインワンゲルなので、お手軽に使うことが出来ます。

翌日までしっかり顔の潤いがあって、これは良いかもと思いました。

肌にも優しいので特に。

ヴィー新シリーズ1

ファンデーションとクリアフェイスパウダーは、軽いつけ心地で肌にも優しいので使いやすいです。

パウダーを付けると、肌がキレイに見えるので良いです。

ファンデーションはカバー力があって、しみなども薄く見せてくれるので助かりますね。

こちらも肌に優しいので、使いやすいと思いました。

ヴィースティックウェルファンデーション商品ページ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天