2013-09-27(Fri)

うちの子がわんにゃんカレンダーになるチャンス

日本ペットフードが提供する人気のペットフード「ビューティープロ」が新しくなりました。

成長段階に応じて、愛犬・愛猫の健康的な生活をサポートしてくれます。

うちにも愛猫が2匹いるので、興味津々なお話しです。

「ビューティープロ」がリニューアルした記念としてスタートしたイベントがあります。

ビューティープロ ダイエット4週間チャレンジと

ウチの子ビューティー!カレンダー2014オーディション開催中!です。

なので、ウチの子ビューティー!カレンダー2014を飾るわんちゃんとねこちゃんの写真を大募集中です。

今は第3期(9月、10月、11月、12月)のエントリー写真を募集しています。

エントリーの締め切りは、2013年10月21日(月)です。

結果発表は、2013年11月12日(火)となります。


どんな写真が応募されているのかを見たい人は、参考までにみんなのエントリー写真はこちら!

第1期、第2期の採用写真をチェック!して、採用される傾向と対策を練るのも手ですよね。

みごと写真が採用された人には、ビューティープロ&特製計量カップ、ランチョンマットウチの子ビューティー!カレンダー2014をプレゼントされるそうなので、これは私も頑張って参加してみようかと思いました。

しかし、カメラを向けると絶対に大人しくしていない子たちなので、奇跡の1枚を撮れる日を待つことにします。

これは、レビューブログから情報を頂きました。

ウチの子ビューティー!カレンダー2014オーディション開催中!
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天