2013-09-27(Fri)

恋愛ラボ 最終回

マキ(CV:赤崎千夏)の様子がおかしいです。

生徒会の書類とりんごを間違えて持ってくるとか、ドジっ子キャラでもないのにカエルのようなこけ方をするし・・・

リコ(CV:沼倉愛美)が声を掛けても、その様子は変わらないし、生徒会でも恋愛研究は控えると言い出す始末。

リコは自分が恋愛の達人ではないことがバレたのではないかと思って、そのことをマキに聞こうとしますが、実際は聞けないよね・・・

悩んでいたリコは、生徒会室で片付けをしていたサヨ(CV:大地葉)にマキの格好をしてもらって謝罪の練習をしようとしますが・・・

サヨ・・・マキの真似が上手すぎるから・・・

どうしても言い出せないリコは、電話で話をしようとしますが、お母さんにきちんと顔を見て話をしたら良いと言われてしまって・・・

リコとマキの間にすきま風が吹いているw

塾に行ったマキを追い掛けて、何とか話をしようとするリコ・・・

しかし、塾にはリコの過去を知る男子がたくさんいるから・・・

マキの可憐さに、男子たちが遠巻きに見ていると、そこにナギ(CV:水島大宙)がやって来ます。

マキに話しかけるナギに嫉妬丸出しの遠巻き男子たち・・・

ナギが気分上々でマキに話し掛けていると、そこに違う男子がやって来て、またしてもリコの本当の姿をバラしてしまうのね。

そこへやって来たリコは、その男子の顔面にキックをw

本当はまるでモテなかったリコですが、ナギには告白された過去があるのよね。

ナギが庇ってくれて良かったのですが、ナギ・・・周囲から辱めを受け巻くり・・・

とうとう、リコはマキの落としたハンカチの住所を訪ねて、マキに本当のことを話します。

これで、マキとリコの友情は強固なものとなりますが、スズ(CV:水瀬いのり)やエノ(CV:佐倉綾音)たちまで騙していたので、ここでも謝罪を。

スズはモテモテのリコが好きなわけじゃなく、ワイルドの君なリコが好きなので問題ないです。

エノは高飛車に怒りますが、結局は許してくれるのね。

当然、リコに対するケジメはあるわけで・・・

スズ特注の大型ハリセンで、みんなからボコボコにされるリコ・・・

まぁ、これで済んだら安い物かも。

新聞同好会作成の裏恋愛ラボ通信が完成します。

これからは初心者だらけですが、色々調べて目安箱の投書に回答して行くようですね。



アニメ ブログランキングへ



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋愛ラボ 第13話(最終話)

「その手を重ねて」 これからも、みんなと一緒にバカやりたい、お前と友達で親友でいたい ウソはこれでチャラです

恋愛ラボ 第13話 その手を重ねて 告白感想

君に届け。

恋愛ラボ 第13話「その手を重ねて」

あのマキが恋愛研究を控えようとまで言い出し リコは自分のウソがバレたと思うが確かめられずにいた。 サヨを相手にウソを打ち明ける練習をするリコだが…  

恋愛ラボ 第13話「その手を重ねて」(最終回)

リコとマキ、お互い胸のつかえも取れてめでたしめでたし。 ようやく打ち明けられたリコ、ずいぶんいろんな人を巻き込んじゃいましたね。 特に男性陣^^; まわりがいいヤツばかりでよかったよね。 リコちゃん反省&おしおきタイムには笑ったw スズちゃん特製ハリセンをしっかり装備! みんなしばく気満々なのがwww 裏新聞の完成をみんなで喜んで締め。 わだかまりがなくなったのでこれ...

恋愛ラボ #13

【その手を重ねて】 恋愛ラボ 3(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:沼倉愛美アニプレックス(2013-11-29)販売元:Amazon.co.jp 最終回かぁ・・・(・ω・) 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天