2013-09-24(Tue)

げんしけん二代目 第12話

咲(CV:佐藤利奈)と斑目(CV:興津和幸)の決着がついて、2人が部屋から出て来ます。

恵子(CV:葉山いくみ)は、事の顛末を聞こうと興味津々でした。

結局は、事の成り行きをげんしけんのみんなに報告するのね。

斑目は、げんしけんのみんなが自分が咲のことが好きだったことを、知っていたことに驚いていましたw

どこまで鈍いんだw

最後は、コスプレメンバーに囲まれる斑目・・・

咲に、咲のコスプレ写真をたくさん持っているのはOKかと聞いて、彼女からOKをもらっていましたね。

今回は、加奈子(CV:ゆかな)の卒業と就職問題が・・・

コスプレの申請を自治会に提出しに行きますが、4年生なのに卒業の論文や就職活動はきちんとしているのか、言われたくないことを言われて凹んでいる加奈子・・・

加奈子って、田中(CV:近藤孝行)と付き合っているのですね。

加奈子は、就職がダメだったら田中と結婚しようとも思っているようですが、田中もまだまだこれからなので、先のことはわからないと言い出して・・・

加奈子は、就職も出来ていない状態なので、論文にも身が入らないようです。

挙句の果てには、自分のコスROM作成??

加奈子のコスは、田中が採寸して作ってくれているのね。

加奈子・・・裸だ~w

コスプレの撮影会で、莉華(CV:上坂すみれ)が飲ませたお酒のせいで、妙に色っぽい加奈子がいました。

そこで、田中は加奈子の本音を聞いてしまいます。

そして、田中から加奈子へのプロポーズが・・・でも酔っていてきっと何も覚えていないよね・・・・

田中を待つにしても、留年はいかんだろう・・・

仕事を辞めた斑目に、心配しまくる波戸(CV:加隈亜衣・山本和臣)・・・

ハーレムはすぐそこにあるの??



アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

げんしけん 二代目  ~ 第12話 恋と仕事とチーズケーキ

げんしけん 二代目 第1話  ~ 第12話 恋と仕事とチーズケーキ げんしけんの1代目(1~9巻)の続編となる作品。1代目の主人公の笹原たちが卒業した後の、後輩たち中心の話。荻上は、大学3年生でプロの漫画家。 大学では、現代視覚文化研究会(通称げんしけん)というサークルの会長。 新しく獲得した新入生の会員は、かわいい女オタクの吉武さん、男っぽいもっさりしたオタクの矢島さん、そし...

げんしけん 二代目 第12話 恋と仕事とチーズケーキ 迷いと区切り感想

前に進むのは難しい。

げんしけん二代目 第12話「恋と仕事とチーズケーキ」

斑目はようやく春日部に告白&フラれて吹っ切れる。 一方、進路に悩む大野だが、田中に先のことは分からないと言われ絶望。 やけになって、お試しのコスROM向けの写真を撮ってみようと言いだす!?  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天