2013-09-22(Sun)

ファンタジスタドール 第11話

うずめ(CV:大橋彩香)のカードを狙っていた委員会の委員長がうずめの家にやって来ます。

それは、うずめが信頼して何かと相談をしていた小町(CV:名塚佳織)でした。

小町は、うずめのドールたち、マドレーヌ(CV:大原さやか)、ささら(CV:津田美波)、しめじ(CV:赤崎千夏)、カティア(CV:徳井青空)、小明(CV:長谷川明子)の元のマスターだったようで、彼女たちの記憶を消してうずめのところへやったみたいですね。

この複雑な問題を解決するために、うずめはいつも助言をくれて助けてくれるラフレシアの君(CV:保志総一朗)を呼び出そうとしますが、来てはくれませんでした。

小町は、うずめのお母さん・みこと(CV:倉田雅世)にすっかりご馳走になり、問題はカード部のまない(CV:上坂すみれ)たちを交えて学校で話し合うことになります。

やはり、カード部はカレーを作るのね。

ラフレシアの君と三笠凛人(CV:津久井教生)も交えて、話し合いを・・・

かがみ(CV:三澤紗千香)のお兄さんは、ドールたちを作った実験施設でアイデアを出していたようです。

今も居場所がバレるとヤバイので、姿は隠して過ごしているみたいです。

キノコの被り物を着ての登場でした。

小町がうずめにドールたちを託したのは、自分の元ではこれ以上の進化は望めないと思ったから・・・

小町の目的は、一番最初の友達であるドールのソネットを復活させること・・・

それには、ささらたちドールのデータを使わないといけないようですが・・・

こんな状況になって、自分ではどうして良いのかわからないうずめは、心ないことを言ってしまいます。

そして、ドールたちは小町のところへ行くことになります。

でも、うずめは委員長の秘書から、とんでもないことを聞かされることになります。

やはり、最後はうずめと小町のバトルとなりそうです・・・



アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファンタジスタドール  ~  第11話 小町まちまち? 約束の献身

ファンタジスタドール 第1話  ~  第11話 小町まちまち? 約束の献身 カードの中から飛び出す華麗な“ファンタジスタドール”と契約した主人公・うずめはカードマスターとなり、知恵と工夫で個性あふれる5人のドールたちをまとめ、バトルに挑む。 多感な14歳の少女の懸命さが、鮮烈なアクションとハートフルな描写を交えて丹念に描かれる。互いに認めあう経験を通じて、うずめとドールたちの“絆と希...

ファンタジスタドール 第11話 小町まちまち? 約束の献身 NTR感想

大切なのは、思い出?それとも…

ファンタジスタドール 第11話「小町まちまち 約束の献身」

委員長だった小町さん。 うずめにマドレーヌを返し、ささら達の記憶の封印と解く。 小町さんこそが、ささら達の本当のマスターだった! ささら達は小町の元に帰ってしまうのか…?  

ファンタジスタドール第11話の感想レビュー

サブタイトルはそれぞれ“#11 『小町まちまち? 約束の献身』”です。 小町がラスボスでした→な、なんだってー!!回なわけですが、脚本的な上手さではなく単純にアニメ的伏線フラグからバレバレでした&一番大切にしていたドール以外は基本的に都合のいい道具としか見て...

ファンタジスタドール 11話「小町まちまち 約束の献身」

うずめのドールを狙う小町先輩。その理由が明かされた11話でした。 ファンタジスタドール vol.1 Blu-ray(12/15クリスマスイベント参加抽選応募ハガキ封入)初回生産限定版【CD付き:オーディオドラマ/OP(うずめオンリーver)/サントラ収録】(2013/09/20)大橋彩香、津田美波 他商品詳細を見る

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして

ブログ拝見させていただいたので、コメント残させていただきました。私も漫画・アニメのブログをやっているのですが、まだまだ始めたばかりなので、いろいろ参考にさせていただいてます。また覗きにきます(=・ω・)ノ

Re: はじめまして

私もブログ拝見させて頂きました。
色んなアニメの情報が満載ですね。
またお邪魔させて頂きます。
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天