2013-09-20(Fri)

恋愛ラボ 第12話

モモ(CV:秋奈)とナナ(CV:日高里菜)は、目安箱に投函される恋愛相談の返答を小説形式の記事にして「恋愛ラボ通信」として裏新聞に掲載したいと生徒会執行部に提案します。

先生たちにバレたら、大変なことになるので、リコ(CV:沼倉愛美)たちは心配しますが・・・

どうやら、マキ(CV:赤崎千夏)が同好会でもコンテストに参加出来るように掛け合ったことへの感謝の印のようです。

あわよくば、ナナは部への昇格と予算の増額があれば良いなと思っているようですがw

一方で、リコはサヨ(CV:大地葉)から、恋愛の達人だとみんなから思われている誤解を早めに解いた方が良いと助言を受けます。

リコは、今更自分では言えないので、サヨ先輩に何とかしてほしいみたいですがw

マキは、黒髪ロングの魅力を引き立たせるために走り込みをしていましたw

黒髪ロングは、マキしかいないので、誰も付き合ってくれないのでした。

そんなマキを生徒会室から見るエノ(CV:佐倉綾音)とスズ(CV:水瀬いのり)に、サヨがたらればでリコの話をしてみますが、リコが恋愛の達人じゃないとわかるとエノたちは・・・・

リコも何とかマキに話をしてみようと、塾へ行く途中に話をしようと思いますが、上手くは行かないのね。

ヘタレ度アップですw

塾では、ナギ(CV:水島大宙)とヤン(CV:松岡禎丞)がいて、リコの想像以上にとんでもない感じです。

特にヤンが・・・

挙動不審のマキ相手に、本当のことをバンバンとw

マキはリコを信じているので、何を言われても信じない感じですが、最後にリコと元新聞部の友人との会話・・・

マキは、きっと全部聞いているよねw



アニメ ブログランキングへ



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋愛ラボ 第12話 ずっと友達でいてくださいね 秘密感想

あまりの緊張に東北震撼。

恋愛ラボ 第12話

「ずっと友達でいてくださいね」 良かった聞こえてなくて、本当に良かった…

恋愛ラボ 第12話「ずっと友達でいてくださいね」

『恋愛ラボ通信』とは、目安箱への恋愛相談を小説形式の記事で返答していこうって提案だった。 モモとナナが生徒会に協力的なのは、マキが新聞コンクールに同好会も参加できるように働きかけたことへ恩返し。 恋愛研究にますます意欲的なマキに、リコは恋愛経験豊富だって言ったのがウソだったとどう話すか困ってしまう…。  

恋愛ラボ 第12話「ずっと友達でいてくださいね」

リコがマキちゃんに真実を話せるかが焦点に。 首が絞まる一方のリコ、基本純粋無垢のマキちゃんにどうしてもあと一歩が踏み出せず。 ふだんはアクティブなリコ、最大の弱点を何とか克服してほしいですね。 全てをクリアにするのが一番だと思いますが、世の中にはウソも方便という言葉もあるからなあ… マキちゃん男の子とお部屋に二人きり! こわれたwww リコのことは前々から気づいていたかも。 ...

恋愛ラボ #12

【ずっと友達でいてくださいね】 恋愛ラボ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:沼倉愛美アニプレックス(2013-10-25)販売元:Amazon.co.jp マキちゃんお外走って来る! 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天