2013-09-19(Thu)

Free! 第11話

怜(CV:平川大輔)は、凛(CV:宮野真守)を訪ねていました。

それは、彼に聞きたいことがあったから・・・

フリーで遙(CV:島崎信長)に勝ったのだから、もうそれでいいではないかと思うのが普通ですが・・・

どうしてリレーで対抗して来ようと言うのか・・・

遙をどうしたいのか・・・

怜は自分のことを被害者だと言っていました。

自分以外は、みんな凛との思い出があって、その中には入れないし、寂しいと言うか何とも言えない気持ちになるのはわかります。

怜は練習をさぼって凛のところへ来ていて、真琴(CV:鈴木達央)や遙、コーチの笹部(CV:家中宏)は心配して、コーチがお金を出してくれたのでお見舞いに行くことになります。

結局は、渚(CV:代永翼)のおかげでみんなバレてしまうのですけど。

お見舞いの品は、渚が美味しいと言うメロンパンなのねw

遙の口に押し込んで、ちょっと大変なことにw

凛と怜は掴み合いにはなったものの、少しは怜の気持ちも晴れたのかな?

地方大会へ向かう岩鳶水泳部・・・応援の旗が大漁旗ですからw

岩鳶ちゃんは、遙作なのねw

現地に着いて、ホテルにチェックインして、かつ丼を食べに行くのでした。

遙は鯖味噌定食ですけど。

緊張して寝られないので、遙はランニングへ行き、渚は居なくなってしまった怜を捜しに外へ出ていました。

遙が初めて、真琴に感謝を伝えているのを聞いて、ドキドキしたわw

怜は、江(CV:渡辺明乃)から連絡先を聞いた凛から呼び出されていました。

やはり凛は、外国で挫折していたのね。

遙と泳いでまた水泳をやる気になったらしい。

しかし、凛は水泳部の部長・御子柴(CV:津田健次郎)から、リレーから外すというお達しが・・・

チームとして頑張らないといけないのに、凛は自分のチームを全然見ていないから・・・

これは仕方ないですね。



アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Free!  ~  第11話 激情のオールアウト!

Free! 第1話 ~ 第11話 激情のオールアウト! 無為に高校生活を過ごしていた遙と真琴の前に、スイミングクラブの後輩だった渚があらわれる。 潰れてしまったクラブの裏庭に埋めたタイムカプセルを3人で掘り起こそうと忍び込むが、そこで海外留学に行っているはずの凛と再会する。 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

「Free!」第11話

リレーの楽しさを、思い出した… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201309190000/ 【メール便不可】 Free! すりすりタペストリー 遙 エムズ 《取り寄せ商品 (8)》価格:4,200円(税込、送料別)

Free! 第11話「激情のオールアウト」

鮫柄学園に乗り込んだ怜は凛の意志を問う…。 そして大会会場へ向け遠征した岩鳶高校。 その夜、凛が怜を呼び出してリレーへの思いを語るのだった…。  

Free! 11Fr「激情のオールアウト!」

Free!の第11話を見ました。 11Fr 激情のオールアウト! 遙達の過去話を聞いた怜は部活を休んで鮫柄学園を訪れ、凛の意志を問いただす。 「で、話って何だ?」 「あなたに聞きたいことが2つあります」 「はぁ?何だよ」 「では1つ目の質問です。あなたは何故急にリレーに出るなんて言い出したんです?」 気が変わっただけで目標は世界だとはぐらかしていた凛の答えに怜は...

Free! 第11話

Free! 第11話 『激情のオールアウト!』 ≪あらすじ≫ 鮫柄高校で凛を出待ちしていた怜は、凛に「どうして急にリレーに出るなんて言い出したのか」「遙先輩のことをどう想っているのか」と唐突に切り出す。「お前に答える必要はねぇ」と突っぱねる凛だったが、怜はチームが一つに纏まろうとしている時に、凛がリレーに出ると言う情報が入ってみんなが「凛ちゃん」「凛ちゃん」ばかり言い出して迷惑して...

Free! 第11話 激情のオールアウト! 俺も仲間に入れてくれよ~感想

触れられたくないことがある。

Free 11Fr 激情のオールアウト!

11Fr 激情のオールアウト! JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Free!第11話『お見舞いのメロンパンと素直な七瀬遙!!』感想

激情のオールアウト!怜「あなたは遥先輩をどう思ってるんです?」以前偶然にラジオから流れてきたBL系ドラマCDにこんな感じのセリフが流れてきたのですが・・・。もしや始まるというのか

#11 激情のオールアウト!

ここで使われるとは思ってなかった。 ですよねー。  

Free! #11

『激情のオールアウト!』

Free!  第11話「激情のオールアウト!」

「僕は 彼らと最高のチームで試合に臨みたい そのチームの一員として彼らと共に泳ぎたい ただそれだけです」 一体何をどうしたいのか、凛を問い詰める怜ちゃん! そして、大会前日に会場へ向けて遠征に出発するメンバー   【第11話 あらすじ】 遙たちの過去話を聞き、鮫柄学園に来た怜は凛の意志を問いただす。 大会会場へ向け遠征する岩鳶高校と鮫柄学園。その夜、凛は怜を呼び出し、...

『Free!』#11「激情のオールアウト!」

「あんたは一体何がしたい! 遙先輩をどうしたい!何をどうすれば満足なんだよ!!」 凛と遙たちの昔話を聞いた怜は、 それでも凛の行動が納得できないと直に本人に聞きにいくことに! 聞きたいことは二つ。 なぜ急にリレーに出ると言い出したのか。 そして遙をどう思っているか…って、修羅場の予感!!

Free! 第11話「激情のオールアウト!」

第11話「激情のオールアウト!」 怜ちゃんと凜の直接対決! 突然リレーに出ると言い出した凜が理解できない怜。 遥先輩をどう想ってるんですか? 未練タラタラの元カレを責める今カレみたいになってるw ハルに勝って前に進めるようになったはず。 なのにまだハルを追い続ける凜。 何をどうすれば満足なんだよ!! やっとチームの一員になれた気がしたのに周りは...

Free! 第11話 「激情のオールアウト!」 感想

仲間の大切さを噛み締めよ―

【アニメ】Free! 第11話 「激情のオールアウト!」 ホモ特有の問い詰め! やっぱ一緒に泳ぎたいのかw

3511 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/09/19(木) 00:33:17 ID:??? ホモ特有の問い詰め

Free! 第11話

「激情のオールアウト!」 僕だって被害者なんですよ…

アニメ「Free!」 第11話 あらすじ感想「激情のオールアウト!」

メンバーの一員であるということ----------!! いやぁ、もう今回は妄想掻き立てられるシーンや言葉ばっかで、腐女子は大喜び〜♪な回だったのではないでしょうか。 ここまで雰囲気で見せてくれるのもまた狙いすぎなんだけど、ホイホイされてしまう自分がいるという(...

Free!第11話『激情のオールアウト!』の感想レビュー

遙争奪戦第2ラウンド回でした。 胸ぐら掴み合って“俺のほうが遙の事が好きなんだ!お前邪魔だから身を引かんかいッ( ー`дー´)キリッ”みたいな状況で無駄にテンション上がってしまいましたが、そういう目で見なくても普通に全力で青春しているふたりが初々しくて良かったですね...

Free! 11Fr 激情のオールアウト!  レビュー

あなたに訊きたい事が二つあります… ひとつめの質問です。 あなたはなぜ急にリレーに出るなんて言い出したんです? 凛と話す為に一人鮫柄学園に向かった怜は凛に いきなり直球質問をぶつける。 怜ちゃん、いきなりそれ訊いちゃうんだw 凛はなんて答えるんだろうか… 凛はいきなりの質問に一瞬言葉を詰まらせたが 「ただ気が変わっただけだ」とテキトーな返答を…

Free! #11「激情のオールアウト!」

「今はこの四人が俺達のチームだ」 悶々から脱却して以降の、相手を思いやる事のできる優しい遙がとても魅力的。

2013年03クール 新作アニメ Free! 第11話 雑感

[Free!] ブログ村キーワード Free! 第11話 「激情のオールアウト!」 #iwatobi2013 本作は、京都アニメーション(京アニ)が主催する「京都アニメーション大賞」第2回で奨励賞を受賞し、2013年7月8日にKAエスマ文庫から発売されたライトノベル『ハイ☆スピード!』(著:おおじこうじ)を原案(前史)にしている。 サウンド 音楽 アニソン Roze...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初めまして

ぷち丸2さん

初めまして、サトシです。

このアニメは、嫁と子供が良く見てます。
毎週録画しています。

よく見たことは無いですが
面白いみたいですね!

またお訪問させていただきます。

9/19応援させてもらいました。


Re: 初めまして

こんにちは。

訪問と応援ありがとうございます。

このアニメには、思ったより面白いと思います。

友情と水泳・・・青春ですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天