2013-09-18(Wed)

虹を生み出す癒しのインテリアアイテム

星の種ファンサイト参加中

サンキャッチャー2

この度は、星の種さまのオーラソーマ・サンキャッチャーをお試しする機会に恵まれました。

オーラソーマは、車内に明るい虹の光をもたらすとともに、見る人の心に安らぎを与えてくれるアイテムだそうなので、早速、ダンナの車に付けてもらいました。

天気の良い日が良いだろうと思って付けてみると、なるほど太陽の光がオーラソーマに集まって虹のようにキラキラ輝いていました。

オーラソーマとは、ラテン語で「光輝」という意味の「オーラ」(aura)とサンスクリット語で「生きているエネルギー」 という意味を持つ「ソーマ」 (soma) を組み合わせた言葉だそうです。

確かに虹色に輝いているサンキャッチャーを見ていると、ちょっと癒される気持ちになりますね。

サンキャッチャー1

車内にも虹が散らばっているように見えたので、これで運気がアップすると良いな~って思ってしまいました。

Aura Soma【オーラソーマ】サンキャッチャー



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天