2013-09-18(Wed)

桜花媛のBBクリーム&化粧水セット

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

桜花媛化粧水・BBクリーム1

この度は、桜花媛の化粧水とBBクリームをお試しする機会に恵まれました。

桜花媛化粧水

化粧水の方は、乾燥肌・インナードライ肌にアプローチするラフィノースというものが配合されているので、肌に優しく浸透する力も早いので、とても使いやすかったです。

私はベタつくものは苦手なのですが、これはさらさらの使い心地なので、なかなか良いかもと思いました。

ほのかな優しい香りも良いですね。

桜花媛BBクリーム1
桜花媛BBクリーム2

BBクリームの方は、色はライトオークルをお試しさせてもらいました。

敏感な肌のために生まれた日本製BBクリームと言われるだけあって、本当に肌に優しいのでずっとつけていても痒みなども出なくて安心してつけていられます。

SPF30 ・PA+++の効果があるので、外出につけて行くのは安心ですね。

軽いつけ心地なので、急ぎの用事で出掛けないといけない時でも、さっと塗って出掛けることが出来てすごく便利に使えると思いました。

気になる人は、桜花媛オフィシャルホームページを覗いてみてね。

桜花媛楽天市場店


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天