2012-09-06(Thu)

トラックバックテーマ 第1506回「好きな猫の種類を教えて下さい!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「好きな猫の種類を教えて下さい!」です。加瀬は、何回かこのトラックバックテーマにも書きましたが猫を飼っていますモフモフとしたあの感触、気まぐれだけど、ふとした時に甘えてくるあの距離感がたまりません…猫好きの皆さんは、猫のこの種類が好き!というこだわりはありますか加瀬は、最近近所でウロウロしているシャム猫に心を奪われて...
トラックバックテーマ 第1506回「好きな猫の種類を教えて下さい!」



P8040198.jpg

私が好きな猫の種類は、茶トラミックスです。

大昔に読んだ「ホワッツマイケル」という猫マンガがとても影響しているかも。



それに、私がまだ独身で実家に居た頃、実家でも猫を飼っていたのですが、その子も茶トラミックスでした。

結婚した今、家で飼っている子も茶トラミックスです。

パート先にご飯を貰いに来る野良猫ちゃんでしたが、あまりに懐かれて我が家の子になったのでした。

茶トラ猫は巨大化するらしく、うちのトラちゃんも頭の天辺から尻尾の付け根まで55cmもありますw

体重も6kg以上あり、近所の人たちから遠目で見て、「ワンちゃん飼ったの?」と聞かれてしまう始末w

写真しか見たことのない妹から、「ニャジラ」とあだ名を付けられてしまいましたw

ニャジラとは、ホワッツマイケルに出て来るマイケルのライバル(?)の巨大三毛猫の名前です。
多分、ゴジラ並みにデカイ猫っていう意味だと思いますw

でも、私は大好きだ~!!!!


茶トラ猫 ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天