FC2ブログ
2013-09-04(Wed)

スターマン・この星の恋 第9話

星男(福士蒼汰)は、佐和子(広末涼子)に働きたいと告げて、幸平(KENCHI)や平岡(本田大輔)たちから誘われていた林業の仕事を始めます。

出勤初日の朝、佐和子はウキウキとお弁当を作っていました。

でも、3人の息子を起こすことをすっかり忘れていて・・・

大(大西流星)は、母・佐和子の様子にムッとします。

出勤しようとしていた星男の前に信三(國村隼)が現れて、自分たちの能力を使ってはいけないと忠告を与えていました。

星男は、幸平や平岡たちのやり方を見て、順調に仕事をこなします。

汗を拭こうと取り出したタオルには、大の名前が入っていて・・・

一方、小学校では大のところに星男の名前の入ったタオルが入っていて、ますます大を苛立たせていました。

そして、大は家出をしてしまうのね・・・

佐和子の仕事場では、祥子(有村架純)、信三、安藤くん(山田裕貴)の様子がおかしいw

佐和子はそれを見ていて、冷や冷やものです。

とうとう信三が首を一回転させて、前川主任(石井正則)に見せた物だからw

祥子は、信三に出来て自分に出来ないのはおかしいとトイレで首を回転させる練習をして180度で止まってしまったw

それを何とか信三に治してもらいましたが、その様子を見てしまった安藤くんは泣いて立ち去り、信三の古女房(角替和枝)は、冷たい目をして自転車で走り去ります。

信三と意思疎通が出来ない祥子は本当に宇宙人??

美代(吉行和子)が大がいなくなったと大騒ぎして、佐和子は心配し、星男は猛スピードであちらこちら探し回りますが、大は戻って来ました。

小さな田舎の町なので、みんな知り合いだから、子供が夜遅くにウロウロしていたら、放ってはおかないですよね。

大の苛立ちは、母・佐和子が大雑把で、戸籍もない星男がこのまま何の障害もなく暮らして行けるはずがないと現実を見ていたから起こったようです。

かなりしっかりした子だね。

でも、信三先輩の例もあるので、何とかなりそうですけどねw

そんな時、信三、星男、祥子の住む町に巨大な光が現れます。

これは、お迎え??



ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スターマン・この星の恋 第9話

第9話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

スターマン・この星の恋 (第9話・9/3) 感想

フジ・『スターマン・この星の恋』(公式) 第9話『宇野家に大事件!お迎え襲来』の感想。 今回も面白かった! 今回は演出が堤幸彦氏でなく白石達也氏だっから、良い意味

スターマン・この星の恋 #09

『宇野家に大事件!お迎え襲来』

「スターマン・この星の恋」第9話

第9話「近づく最後…お迎え襲来」   

愚かな母と賢い息子と幼年期の終りとスターマン(広末涼子)

西暦1世紀以来、西洋の文学は「聖書」とともに発展してきた。それまでのユダヤの文学が「聖書」と共にあったようにである。 そもそも、ナザレのイエスは「旧約聖書」が生んだアンチ

【スターマン・この星の恋】 第9話 感想

私は星男といると楽しいし、幸せな気持ちになれるから一緒にいたいんだよ。 「僕は君のことを幸せにできない」なんてさ、男の思い上がりだよ。 宇宙共通なんだね。男って。 基本

スターマン・この星の恋 第9話

『宇野家に大事件!お迎え襲来』 働きたいと言い始めた星男(福士蒼汰) 幸平(KENCHI)平岡(本田大輔)に林業の仕事に誘われているという 佐和子(広末涼子)は、驚きはし

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天