FC2ブログ
2013-09-03(Tue)

げんしけん二代目 第9話

千佳(CV:山本希望)は、学園祭に出す特別号のマンガの相談を彼氏であり、担当編集者である笹原(CV:小橋達也)にしていました。

波戸(CV:加隈亜衣・山本和臣)との合作となるため、彼が家に来たり、これから一緒に居る時間も長くなるわけです。

一応、彼氏にお断りをしているのねw

もう一方の合作小説は、莉華(CV:上坂すみれ)と美鈴(CV:内山夕実)なのですが、もう信じられない設定の数々に美鈴も諦めているようですw

千佳と波戸は、何とか困難(?)をクリアしてマンガを完成させます。

やはり、波戸の女装は好きだった女性の姿を映していて、絵も彼女のコピーなのね・・・

波戸は、女装していることは内緒なので、偽名を使って他所の大学から来ているとの設定になっているようです。

学園祭当日・・・

斑目(CV:興津和幸)も来てくれて、特別号のマンガが面白いと言ってくれました。

そこに笹原の妹・恵子(CV:葉山いくみ)もやって来て、本日、斑目が好きだった咲(CV:佐藤利奈)と彼氏の高坂(CV:大原桃子)も来るということをバラしてしまいます。

波戸は、この話をみんなが知っていることにちょっと機嫌が悪くなって恵子を睨んでしまいます。

恵子は、波戸の女装とは知らないので、斑目と付き合っているのかと聞きますが・・・

物理的に無理ですw

そして、波戸を元美術部の子たちが訪ねて来て・・・

何と波戸が好きだった女性も・・・

確かにちょっとやさぐれているけど、女の子の波戸にそっくりです・・・



アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

げんしけん 二代目  ~ 第9話  ホワイト ゲート キーパー

げんしけん 二代目 第1話  ~ 第9話  ホワイト ゲート キーパー げんしけんの1代目(1~9巻)の続編となる作品。1代目の主人公の笹原たちが卒業した後の、後輩たち中心の話。荻上...

げんしけん 二代目 第9話 ホワイト ゲート キーパー 圧倒的メガネ感想

オタ女のメガネ率は異常。

【アニメ】げんしけん 二代目 第09話 「ホワイトゲートキーパー」 ついに波戸ちゃんのオリジナルが!

1998 ノート ◆ReNaHalw9. sage New! 2013/09/01(日) 01:00:43 ID:??? ∠( ゚д゚)/「え」

げんしけん2代目 TokyoMX(8/31)#09

第九話 ホワイトゲートキーパー このネームは面白いと思うよ。波戸君が原稿にするので此処に泊まったり、 波戸君の部屋に行ったりする。そこは駄目だと言うところでしょう。隣に

げんしけん二代目 第9話「ホワイトゲートキーパー」

荻上と波戸の合作漫画も何とか間に合って向かえた学園祭。 矢島や吉武の高校時代の友達も遊びに来たり盛況なげんしけん…。 そんな中、波戸の同級生も現れる。 その一人が波戸の女...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天