FC2ブログ
2013-08-30(Fri)

恋愛ラボ 第9話

サヨ(CV:大地葉)は、彼氏と半年ぶりのデートをナナ(CV:日高里菜)に証拠写真を撮られて、生徒指導の先生に見つかって学校にバレてしまいます。

一方、生徒会室では、マキ(CV:赤崎千夏)を先頭にみんなサヨのデート話を聞きたいようでお祝いムード満載でした。

しかし、戻って来たサヨからは、「生徒会を辞めることにした」と言う一言だけでした。

納得のいかないエノ(CV:佐倉綾音)は、諦めきっているサヨに対して、「自分だけでもあらがってやる」と宣言します。

一方、ナナは自分が撮ってしまった写真のせいで、とんでもないことが巻き起こっていることに動揺を隠せませんでした。

同じドジっ子キャラのスズ(CV:水瀬いのり)からも涙目で責められて・・・

巨大涙目で泣き出すナナは、グズグズ詐欺じゃないですよねw

まさかあの時、偶然見かけて撮影した写真がこんなことになるなんて・・・

エノ、リコ(CV:沼倉愛美)、マキ、スズは、サヨを助けるための作戦会議を始めます。

さすがに今回は、新聞同好会のモモ(CV:秋奈)やナナもこの作戦に協力してくれることになります。

今回は、いつもなし崩しに出て来るマキの男装姿のマキオが活躍してくれました。

モモの写真解析のおかげで、ホクロもバッチリです。

元新聞部顧問の先生にも一役買ってもらいました。

生徒会に寄せられた目安箱の話を持ち出して、責任感の強いマキが男装して色々調べていたと言うストーリーを話すリコなのでした。

何とかサヨの件は、不問に出来そうな感じです。

この件で、マキに対する先生たちの株は下がったかもしれないですが、マキはすぐに回復してみせると言って、スズも株を買ってくれるらしいです。

今回は、いつもポーカーフェイスのサヨの笑顔がたくさん出て来ました。

小学校時代から友人のエノは、久しぶりにサヨの笑顔を見たようですね。



アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋愛ラボ 第09話「その笑顔が……」

今回は恋愛ラボの本気を見た気がした いや、マジで面白かった

恋愛ラボ   ~ 第9話 その笑顔が……

恋愛ラボ 第1話   ~ 第9話 その笑顔が…… 世間で「お嬢様学校」と呼ばれる名門校「私立藤崎女子中学(略称:藤女)」の生徒会執行部は会長の意向により「恋愛を研究する」場...

恋愛ラボ 第9話

「その笑顔が……」 ここはむしろ、その証拠を利用するべきですッ!!

恋愛ラボ 第9話 その笑顔が…… トモダチ感想

クールに去るぜ。

恋愛ラボ 第9話「その笑顔が……」

ナナがサヨと彼氏の会った写真を撮ったことが証拠となって、学校にバレてしまう。 生徒会を辞めると決めたサヨに、エノは自分たちだけでも抗議すると宣言。 写真を撮った責任を感

恋愛ラボ 第9話「その笑顔が……」感想!

恋愛ラボ 第9話「その笑顔が……」 くっ、シリアス回なのに…!シリアス回なのに…w

恋愛ラボ #9

【その笑顔が……】 恋愛ラボ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:沼倉愛美アニプレックス(2013-10-25)販売元:Amazon.co.jp 生徒会を辞めるだと!? 

恋愛ラボ 第9話「その笑顔が……」

サヨ大ぴんちを切り抜けるぞ! まさかのマキオ進化型大活躍とはwww 男装って役立つもんですね~ 教師に信頼絶大のマキちゃんならではの作戦でした(^^) 杉原せんせがサヨの担任

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天