FC2ブログ
2013-08-27(Tue)

SUMMER NUDE 第8話

朝日(山下智久)を、旧友の山田(大東俊介)が訪ねて来ます。

山田は、東京で活躍するフォトグラファーで、朝日が専門学校へ通っていた頃の同級生でした。

次の撮影の下見を兼ねてやって来たという山田を、波奈江(戸田恵梨香)や孝至(勝地涼)は質問攻めにします。

一方、東京のレストランで働く夏希(香里奈)は新しい店にも慣れ、店長の影山(中村俊介)たちとも良い関係を築きつつありました。

波奈江は何を思ったのか、外で働こうと面接を受けまくります。

しかし・・・今までやって来た仕事が仕事なので、どこも雇ってはくれないですね。

どこを受けてもダメなので、波奈江は資格を取ろうと光(窪田正孝)がいつも本を読んでいた席で勉強を始めていました。

朝日も山田に良い刺激を受けたようで、東京へ行って勝負する気になったのかな?

勤務している写真館を辞める意向のようです。

山田が仕事で取り返しの付かないミスをした時、朝日は彼にピンクのドアの写真を送って来ました。

どこでもドアですね。

この写真を見て、山田は再起して頑張って今の地位を築いたようです。

朝日は、何か相談事があると、夏希のところに電話を掛けるのね。

昭和テイストカップル・春夫(千葉雄大)と清子(橋本奈々未)は、結婚しようと思っているようですが、今度は痛い清子の兄が現れて・・・w

お兄さんは結婚に反対しているようですが、あの様子で反対されても・・・



ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SUMMER NUDE 第8話

第8話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

SUMMER NUDE (第8話・8/26) 感想

フジ・『SUMMER NUDE』(公式) 第8話『好きになってるじゃん、俺』の感想。 主人公がギリギリ埋没してない群像劇へ… 当初はひと夏のお気楽な三角関係恋愛ドラマかなと思

SUMMER NUDE 第8話

『好きになってるじゃん、俺』 内容 朝日(山下智久)の電話が鳴る。友人の山田ハジメ(大東駿介)だった。 いきなり、明日会う約束をさせられてしまう。。。 そのころ夏希(香里奈...

SUMMER NUDE #08

『好きになってるじゃん、俺』

SUMMER NUDE八話感想

うーむむ。夏の海、恋。一話見た時は単純明快な恋愛ドラマだと思ったんだけど、ここ折り返し地点のような展開での八話では完全に、青春もの群像劇。しかも恋愛要素薄っ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天