FC2ブログ
2013-08-25(Sun)

ファンタジスタドール 第7話

相変わらず、うずめ(CV:大橋彩香)は、委員会から狙われていますね。

今回は、体育会系のドールたちが登場です。

チームワークのあるドールたちに、うずめのドールたちは苦戦を強いられます。

何とか、かがみ(CV:三澤紗千香)が助けてくれましたが、これは彼女がうずめのドールを倒してカードを頂こうとしているからw

ぼろ負けしたうずめたちの前にラフレシアの君(CV:保志総一朗)が現れて、協力カードをくれました。

うずめとドールたちの心を一つにしないとこのカードの力は引き出せないみたいです。

うずめの号令の元、出て来たアイテムを手にドールたちは頑張りますが、どうも上手く行かないですね・・・

カティア(CV:徳井青空)は、水がどんどん出て来るやかんを持って大喜びですがw

とうとう、ささら(CV:津田美波)は、頼りないうずめに八つ当たりを始めます。

マドレーヌ(CV:大原さやか)が何とか取りなそうとしますが、うずめは怒って泣き出して去って行きます。

とぼとぼ歩くうずめの前には、友達の相談に乗る小町(CV:名塚佳織)の姿が・・・

うずめは小町に話を聞いてもらって、アドバイスと励ましをもらっていました。

また襲って来た体育会系ドールたちに、うずめたちは一丸となってかかります。

みんなだけに頼らないとうずめも戦車化して、みんなを守ろうとします。

あの大砲は、こんな風に使うのねw

最後に出て来たのは・・・かがみが委員長と呼んでいました。

委員会から、うずめからカードを奪うように命令されている子たちって、みんな何か叶えたい願いがあるみたいですね・・・



アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファンタジスタドール 第7話 心ころころ?あわせてひとつ 協力感想

ガ ン タ ン ク 鵜 野

ファンタジスタドール  ~  第7話 心ころころ?あわせてひとつ

ファンタジスタドール 第1話  ~  第7話 心ころころ?あわせてひとつ カードの中から飛び出す華麗な“ファンタジスタドール”と契約した主人公・うずめはカードマスターとなり、...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天