fc2ブログ
2013-08-13(Tue)

SUMMER NUDE 第6話

朝日(山下智久)は、波奈江(戸田恵梨香)に告白しようとした瞬間、香澄(長澤まさみ)の姿を見つけてしまいます。

波奈江に「話しておいでよ」と言われた朝日は、お祭りの中、彼女の姿を捜しますが・・・

良い女ぶったまでは良かったけど、波奈江は手にしていた金魚を金魚すくいをしているところに返して、そのままうな垂れて帰って行きます。

その様子をあおい(山本美月)と一緒に来ていた光(窪田正孝)が目撃してしまって・・・

結局、香澄は見つかりませんでしたが、翌日写真館の方に香澄から朝日に連絡が入ります。

香澄が戻って来たという話は、瞬く間に町の人々に広まります。

そんな折、夏希(香里奈)の送別会が開かれることが決まります。

幹事は孝至(勝地涼)がやることになったので、朝日は彼から話を聞くことになりました。

朝日は自分が知らない内に夏希が決断していたことに驚きます。

一方、勢津子(板谷由夏)から香澄のことを聞いた夏希は、波奈江の家を訪ねていました。

気丈に振舞う波奈江ですが、ものすごくショックを受けています。

そして、結局は自分ではないのではないかと言うことに気付いちゃった・・・

一方、光が東京の映像制作の会社に面接に行っていました。

波奈江はもしかして、ここと上手く行くかな?

香澄と夏希は、駅のホームで偶然会うことに・・・

香澄・・・結婚するの?

夏希もここを出てどうするんだろう?

春夫(千葉雄大)と清子(橋本奈々未)・・・いつ見ても昭和テイストなカップルですね。

今度は、バージンロードを安全運転で並走ですか??



ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SUMMER NUDE #06

『さよなら大好きな人…運命の再会と10年愛の結末』

SUMMER NUDE 第6話

「さよなら大好きな人…運命の再会と10年愛の結末」 内容 朝日(山下智久)が波奈江(戸田恵梨香)に告白しようとした、まさにその時。 香澄(長澤まさみ)を目撃し、動揺する。 ...

「SUMMER NUDE」第6話 感想

 すくった金魚を露店やさんに返してトボトボ歩く波奈江の後姿。  寂しそうでした。(金魚、生きてて良かった。)  光がそんな波奈江の姿を見てしまい気になってる様子。

SUMMER NUDE (第6話・8/12) 感想

フジ・『SUMMER NUDE』(公式) 第6話『さよなら大好きな人…運命の再会と10年愛の結末』の感想。 5話と23分間も割いて描いてきた結果がこれ? 前半は、香澄(長澤まさみ

第二幕、香澄vs夏希の始まりか~『SUMMER NUDE』第6話

「経験したことのないような」暑さ(by 気象庁)に加えて、極度の寝不足と疲 れで

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天