FC2ブログ
2013-07-31(Wed)

スターマン・この星の恋 第4話

鹿を避けようとして節(小池栄子)のお店に突っ込んで来たトラックを、素手で止めた星男(福士蒼汰)。

とても人間技ではないですよね・・・

驚く佐和子(広末涼子)の前に、奥に隠れていた光一(安田顕)が顔を出して、佐和子は現実に引き戻されてガッカリするのでした。

星男と新しい生活を始めようと思ったら、逃げたダンナが戻って来るってどうなのよって感じですね。

そんな佐和子の気持ちなんてお構いなしに、光一は佐和子の家に行くと言い出します。

美代(吉行和子)や大(大西流星)たちは、光一を見て困惑します。

俊(五十嵐陽向)は、既に星男に懐いているので、足に抱きつきに行っていました。

光一は、佐和子にビシバシとしばかれていましたが、彼の本当の目的は離婚届を出すことだったのですね。

どうも佐和子に匹敵する怖い女性と一緒にいるようですw

星男も大たちに、彼らの母・佐和子のことが好きだと真摯に言ったことで、頑なだった大の心も解けたようです。

お父さんは何なので、取りあえずはお兄さんと言うことで。

佐和子が職場に出勤すると、社員の祥子(有村架純)が一晩中、宇宙と交信していたと言います。

通販で買った怪しげな機械で、「ムカエニキテ」と打ち続けていたようです。

その話を惣菜作って40年の信三(國村隼)が、ものすごい勢いで食い付きます。

信三が祥子に教えてもらって携帯でネット通販のコーナーを見ていると、佐和子がやって来て、「星男はあげないよ」と言っていました。

「星男は信三の仲間じゃない」と言う佐和子に、信三は「仲間だ」と言っていました。

祥子の交信を信三は受信していたみたいですし、星男もやはり・・・

星男は、佐和子の勤めるスーパーに買い出しにやって来て、佐和子にも会いに来ますが、そこで星男に異変が・・・

おかしな動きをしたと思ったら、めちゃくちゃガラが悪くなってますw

記憶が戻ったのかと思ったら、意識を失って倒れそうになったところを信三が星男と同じスピードで助けていました・・・



ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スターマン・この星の恋 第4話:失踪夫vs星男…遂に記憶戻る

達也、怖っ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ ミチル@木南晴夏が言ってた通り、相当ヤバい性格らしい達也・・・ ん?達也はあの瓶の薬を飲んで御陀仏した後で、宇宙人に身体を乗っ取られた

スターマン・この星の恋 #04

『失踪夫vs星男…遂に記憶戻る』

スターマン・この星の恋 (第4話・7/30) 感想

フジ・『スターマン・この星の恋』(公式) 第4話『失踪夫vs星男…遂に記憶戻る』の感想。 ホームドラマパートは、ちょぴり切なく可愛らしい… 失踪夫・光一(安田顕)が

天空のモールス信号系交信器起動中・・・スターマン応答せよ(有村架純)

電信器による発信で・・・トン(短点)・ツー(長点)の二種類の長さで特定の文字を示すのがモールス信号である。 トントントンツーツーツートントントンでSOSになる。 これを受信してサン...

スターマン・この星の恋「失踪夫VS星男…遂に記憶戻る」

ますます「人を選ぶ」ドラマになってきましたね。 (個人的に、「あまちゃん」出演者達は、願わくば、終了する秋まで待って欲しかったなぁ、と感じてしまうのは私だけ?) 突然

スターマン・この星の恋 第4話

『失踪夫vs星男…遂に記憶戻る』 内容 突如、節(小池栄子)の店に現れた佐和子(広末涼子)の夫・光一(安田顕) 佐和子は、光一を店から追い返えそうとするのだが、 その直後、

ドラマ「スターマン・この星の恋」 第4話 あらすじ感想「遂に星男の記憶が戻る!」

「これから始まるんだよ、星男の人生は」 前回はまた急展開だったと思ったけど、今回もラストに騒動発生。 今回は頭の切り替えのためのざっくり感想ですみません(><) 今日

スターマン・この星の恋 第4話

第4話 「失踪男VS星男…遂に記憶戻る」 スナックに突っ込んできたトラックを片手で止めた星男(福士蒼汰)に、スナックにいた人たちも星男自身も驚く。

「スターマン~この星の恋~」 第4話

わぁ…。ヤスケンさんはお金をせびりに来た訳でもなく、離婚届を持って? 星男の存在を知って緩く戦闘態勢だったし、各方面をイライラさせるわ、子供たちには呆れられるわ…で、一

スターマン・この星の恋(4)

失踪夫vs星男・・・遂に記憶戻る 視聴率は 8.2%・・・前回(8.5)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天