真犯人フラグ 真相編 第14話
瑞穂(芳根京子)は過去のクレーム電話から、篤斗(小林優仁)の物らしき服をフリマアプリに出品したのがバタコである可能性に辿り着きます。
一方、河村(田中哲司)は、冷凍遺体の少年が何者なのかを突き止めます。
バタコの両親に会いに行った凌介(西島秀俊)たちは、彼女の過去を知って・・・
凌介に話しかけて来た中村がバタコの元夫だと知った凌介ですが、どうも彼に見覚えがないようで・・・
さらに、新居に撒かれていた大量の血が光莉(原菜乃華)のものだったと知らされて、不安を募らせる一星(佐野勇斗)の元に、1通のメールが届きます。
そのことで、光莉は助け出されますが、今度が一星が行方不明に。
光莉と篤斗が再会しますが、母親の真帆(宮沢りえ)は一緒じゃなかった??
朋子(桜井ユキ)が押し入れの中に隠しているものは何??
どうして、瑞穂と林(深水元基)の恋人だった茉莉奈(林田岬優)が一緒にいるの??
物語の中で暗躍する強羅誠(上島竜兵)が日野(迫田孝也)と繋がりが??

人気ブログランキング

ドラマランキング