レッドアイズ 監視捜査班 第6話
助けに来てくれた湊川(シシドカフカ)共々、危ない状態になりますが突然、真弓のところに連絡が来て、彼はそのまま立ち去ってしまいます。
そんな中、大学時代の後輩・悠香(森田望智)から呼び出された小牧(松村北斗)が、怪しげな男たちに連れて行かれてしまいます。
連れ去られた先で待ち構えていたのは、元暴力団の瀬沢(古屋隆太)でした。
小牧は瀬沢から、日本最高レベルのセキュリティーを誇る、みなと貴金属の倉庫をハッキングするように迫られます。
悠香を人質に取られた小牧は早速、作業に取り掛かって・・・
小牧も認めるプログラミング能力を持ちながら、親が事業に失敗して、大学を中退した悠香は、人を信じることができなかった小牧の心を開いてくれた人のようです。
彼女を助けるために、小牧は瀬沢たちに手を貸して、軽々と倉庫のセキュリティーを突破して、KSBCのシステムまでジャックします。
KSBCのシステムジャックには、ある意図があったようで、それに気が付いたのはいつも一緒に仕事をしている長篠(趣里)でした。
おかげで、瀬沢たちはみんな一網打尽です。
でも、この事件に潜んでいたのは・・・
小牧は防衛省のハッキングで刑務所に行っていますが、そこで伏見と出会ったようです。
出所後、ぶらぶらしていた小牧に声を掛けて来て、今も一緒に仕事をしているのも伏見ですね。
島原(松下奈緒)は、定期的に鳥羽(高嶋政伸)のクリニックに通っていますが、どんどん取り込んで行かれているような・・・
妹・はるか(高橋ひかる)のことも鳥羽に話しているようで、鳥羽が彼女のバイト先のカフェまで行っていました・・・

人気ブログランキング

ドラマランキング