FC2ブログ
2019-08-31(Sat)

ブラッシング・うがい両方で使えるHITEETH ALL IN ONE MOUTH GEL P LATINUM MINT

HITEETH ALL IN ONE MOUTH GEL P LATINUM MINT1


この度は、HITEETH ALL IN ONE MOUTH GEL PLATINUM MINTをお試しする機会に恵まれました。

これは、歯磨きとマウスウォッシュとしても使えるオールインワンマウスジェルです。


HITEETH ALL IN ONE MOUTH GEL P LATINUM MINT2


イオンの力で歯垢、ヤニ、ステインを浮かせて落としやすくして、軽く歯磨きするだけで、本来の白くつるつるとした歯に導いてくれます。

更にナノプラチナを配合しているので、オーラルケアが向上しています。


HITEETH ALL IN ONE MOUTH GEL P LATINUM MINT3


歯磨きとしては、歯ブラシに2~3プッシュして、優しくブラッシングだけです。

イオン水は歯垢、歯石、ヤニ、汚れを浮かせる力を持ち落ちやすくなるので、優しくブラッシングするだけで歯の虫歯予防や美白が行えます。


マウスウォッシュとしては、水を入れたキャップに2~3プッシュして、20~30秒うがいをするだけです。

外出先のランチの後など歯磨きできない時や疲れて歯磨きすら面倒に感じる夜など口内も口臭もきれいにしたい時にも使えます。

爽やかなミントの香りと味わいが口の中に広がり、さっぱりします。

コンパクトなので出先に持って行けるところが便利です。

お手軽に使えるので、どんどん活用しようと思いました。

年と共に、口腔内はきちんとケアしておかないと大変なことになるので。





スポンサーサイト



2019-08-31(Sat)

凪のお暇 第7話

凪(黒木華)から、ゴン(中村倫也)と別れたことを聞いた慎二(高橋一生)は、交際中の円(唐田えりか)とランチをしている最中にも、凪のことを気にしていました。

足立(滝内公美)たちと遭遇し、秘めた関係が知られるのではないかと警戒する慎二ですが・・・

一方、龍子(市川実日子)と凪は、いつも利用しているコインランドリーが閉店することを知り、店主から冗談半分で店を継いでほしいと言われます。

その日の夜、凪と龍子はアパートの共有スペースで、ゴン、緑(三田佳子)、みすず(吉田羊)、うらら(白鳥玉季)に、この話をすると「そんな夢もありかも」という展開になります。

そこで凪は、引っ越して来た時に書こうとしていたウィッシュリストを思い出し、全員で願い事を書くことになります。

しかし、みんなが思い思いの願い事を書き始めても、凪だけは書くことができませんでした。

そんな中、凪のことが好きだと自覚し、自分が彼女に何をしてあげられるのかを思い悩んでいたゴンは・・・

一方、慎二は行方不明の兄・慎一が、自由気ままに生きていることを知って驚きます。

ゴンやエリィ(水谷果穂)の力を借りて、慎一に会うことができた慎二ですが・・・

慎一が慎二に掛けた言葉は・・・

後日、慎二は仕事でトラブルに巻き込まれてしまい、七転八倒していました。

そんな様子を見た円が力を貸してくれて、何とか無事にトラブルを解決できましたが、実演販売の途中に凪と同じように過呼吸になってしまい・・・

龍子と夢が叶いそうな凪も母・夕(片平なぎさ)に100年続く実家のぬか床の漬物を楽しみにしていると言われて、処分してしまったことを思い出して慌てていました。

自宅で静養中の慎二のところに円から連絡が入り、彼女との関係をきちんとすると約束した時に、凪が急にやって来て冷蔵庫の中のぬか床を見つけて安堵していました。

お礼を言う凪に、慎二は自分の偽りのない気持ちを涙ながらに告白するのでした。

凪は自分が置いて行った豆苗もまだ彼の部屋にあることを知って・・・




人気ブログランキング

ドラマランキング




2019-08-30(Fri)

ルパンの娘 第8話

華(深田恭子)の家族がLの一族だと警察に知られてしまいます。

指名手配された三雲家は、落ち合う場所を決めて逃走します。

華と交際していた和馬(瀬戸康史)は、典和(信太昌之)から「Lの一族とは知らずに交際していたことを証明しろ」と言われてしまいます。

集合場所に華たちが集まると、尊(渡部篤郎)が、華や悦子(小沢真珠)、渉(栗原類)、マツ(どんぐり)に1万円と偽造証明書を渡します。

そして尊は、新しい戸籍で生きるように全員に告げ、「必ず迎えに行く」と三雲家の解散を宣言します。

その後、華は身を隠していた漫画喫茶で尊からもらったお金を奪われてしまい、聞き込みに来た和馬と入れ違いに店を出て行きます。

満足に食事もできない華は街を彷徨っているうちに倒れてしまいます。

そんな華を見つけてくれたのは、訳ありの人ばかり集まる場末のスナックのママ・佐知(遠野なぎこ)でした。

佐知は、事情も聞かずに華に食事を与え、店で働かないかと誘うのでした。

佐知の店には、解散したはずの尊、悦子、マツが集まって来ます。

みんなのうその設定も細かいよねw

華も泥棒の才能はすごいのに、今の状態はかなりのどん臭さを醸し出しています。

渉は、公園の滑り台の上に寝ぐらを構えて、敵意を剥き出しにしていた子供たちともてんとう虫のおかげで仲良くなり、てんとう虫の神様として崇められるようになります。

佐知は初めから、華たちがLの一族だと知っていて匿ってくれていたようで、ヤクザの世界から足抜けができなかった恋人を盗んでほしいと華たちに頼んで来ます。

そこは上手く行ったものの、華は佐知の店で働いていたギャンブルで多額の借金をしていた女性に警察に売られてしまいます。

華のところにやって来たのは和馬でした・・・

しかし、華は逮捕されてしまって・・・

和馬は警察の上層部とLの一族の関係をエミリ(岸井ゆきの)に尋ねていましたが、彼女は知らないと言っていましたが・・・

円城寺(大貫勇輔)も外国の仕事から戻って来たようですし、次回から新展開になりそうです。



人気ブログランキング

ドラマランキング





2019-08-29(Thu)

コップクラフト 第8話

セマーニからの密輸品事件を追っていたケイ(CV:津田健次郎)とティラナ(CV::吉岡茉祐)ですが、相手に気付かれ逃走されそうになり、ティラナの剣で何とか密輸品を押さえることができました。

犯人には逃げられてしまいますが・・・

そこで、ケイとティラナは、CBPのヘルマンデス捜査官(CV:三木眞一郎)と出会います。

結構、高圧的ですが、ケイはまだ押収品のリストも作っていないと密輸品の引き渡しを拒否するのでした。

家に戻ったケイは早々にシャワーを使い、ティラナに押収品のリストを作るように言って、そのまま眠ってしまいます。

ティラナがシャワーを浴びている間に、並べた押収品を見ていた黒猫・クロイに変化が??

ティラナが押収品を確認している時、間違ってボーガンの矢を自分の腕に射ってしまいます。

押収品からは、ミルディのニオイがしていたようで・・・これは魔術がかかった品なの??

気を失ったティラナが目を覚ました時・・・クロイとティラナが入れ替わってしまった??

ケイに必死で訴えますが、ケイには気付いてもらえずw

涙目のクロイになったティラナは、スマホのメール機能を使ってセシル(CV:折笠富美子)に家まで来てもらうことに。

さすがセシルは、このとんでも現象にすぐに気付いてくれますが、肝心な時にティラナになったクロイに飛びかかられて、エライことにw

ティラナの話によれば、ゴミとして出されてしまった押収品のボーガンがないと元に戻れないとのことでゴミ収集車を探すことになります。

しかし、ティラナになったクロイには恥じらいがないので、クロイになったティラナは気が気ではないですねw



人気ブログランキング

アニメランキング




2019-08-29(Thu)

偽装不倫 第8話

鐘子(杏)は、遂に「本当は独身なんだ」と丈(宮沢氷魚)にメッセージを送りました。

しかし、既読になったものの返信は来ず、丈の気持ちがわからず落ち込んでしまいます。

一之瀬(眞島秀和)から丈の病気のことを聞いた灯里(MEGUMI)も、写真を撮影に行ったまま戻らない丈を心配していました。

翌日になっても丈からの返信がなく、さらに落ち込む鐘子は、昼休みに風太(瀬戸利樹)とばったり会ってしまいます。

しかし、風太に自分の悩みを打ち明けているうちに、うっかり葉子(仲間由紀恵)が結婚していることを話してしまうのでした。

そんな葉子は、風太と待ち合わせをします。

自分のウソを知っても明るく振舞う風太の姿に心を痛める葉子ですが、ふと気配を感じて振り向くと、そこには、こちらを見て立ち尽くす賢治(谷原章介)の姿がありました。

うわぁ、修羅場だ・・・と思ったら、葉子は風太より賢治を選んだのかな・・・

一方、鐘子の告白のメッセージを見たのは灯里でした。

鐘子は灯里に呼び出されて・・・

写真撮影から戻った丈は、灯里から鐘子が本当は独身であることを聞かされます。

鐘子に出会ったことで、生きたいと思い始めた丈はスペインに戻って手術を受ける決意をしますが、どうなるかわからないので、鐘子には病気のことは告げずに別れだけを言って旅立つのでした。

鐘子・・・折角、独身として告白できたのに、すごく辛い別れになってしまいました。




人気ブログランキング

ドラマランキング




2019-08-28(Wed)

Heaven?~ご苦楽レストラン~ 第8話

仮名子(石原さとみ)がオーナーを務めるフレンチレストラン・ロワン・ディシーでは、山縣(岸部一徳)が険しい表情で一人の客の来店を待っていました。

山縣の宿命のライバルだという海浦(岸部一徳)を見た伊賀(福士蒼汰)、川合(志尊淳)、堤(勝村政信)たちは唖然とします。

何と、山縣と海浦はそっくりでした。

海浦は、かなり嫌味な性格のようで・・・

彼の来店をきっかけに、山縣はソムリエの試験を受けるために、伊賀を巻き込むのでした。

山縣には、まだ試験を受ける勤務年数がないのですが、ある伊賀に試験を受けさせて、傾向と対策を立てようとしているみたいです。

ついでに堤も巻き込まれていましたw

一方、大学試験を受けられなかった伊賀は以来、試験にトラウマを抱えていました。

仮名子の言葉もあり、伊賀は克服する方を選ぶのですが・・・

またしても、伊賀の母・勝代(財前直見)が伊賀の前途を邪魔しに来るのねw

そんな中、伊賀や山縣は、彦坂(平泉成)という寿司職人さんと出会います。

伊賀と彦坂は最終試験まで残りますが、互いに緊張してロボットのようになっていましたw

そして、何故か最終試験官に仮名子の姿が・・・w

仮名子・・・良い事言っている裏には、ワイン飲みたいというのがあるのか~っと思ったら、小説のネタ探しなのか??

編集者に案を却下された仮名子ですが、伊賀からネタならロワン・ディシーに山のように転がっていると言われて・・・

確かに~w

今回は、川合のおかげで伊賀は試験を受けることができました。

その代わり、川合は勝代に振り回されて電池切れになっていましたね。



人気ブログランキング

ドラマランキング




2019-08-28(Wed)

TWO WEEKS 第7話

大地(三浦春馬)がようやく手に入れたデジカメには、柴崎(高嶋政伸)と早穂子(黒木瞳)が密談する様子が映っていました。

早穂子の裏の顔を知った楓(芳根京子)は、ショックのあまり言葉を失います。

次の瞬間、灰谷(磯村勇斗)が2人に襲い掛かり、デジカメは柴崎の手に渡ってしまいます。

一方、有馬(三浦貴大)はすみれ(比嘉愛未)から、大地が8年前と今回の事件で何者かに無実の罪を着せられて、命を狙われていると聞きます。

有馬は、すみれが元恋人を信じて心配していることに、少なからずショックを受けていました。

そんな中、はな(稲垣来泉)が入院している病棟に、何者かが大地の友人だと名乗り侵入した騒ぎが起きます。

有馬が担当看護師に確認すると、侵入者は柴崎だと判明します。

はなを利用されたことで怒り心頭の有馬は、すぐに柴崎のオフィスへ向かいますが・・・

ミイラ取りがミイラになってしまった??

楓は早穂子を食事に誘い、それとなく探りを入れて、柴崎と早穂子が繋がっていることを確信します。

八方塞がりになってしまった大地は、出頭すると楓に伝えて来るのでした。

しかし、それは・・・

大地の作戦は見事にハマり、灰谷を確保することに成功しますが・・・



人気ブログランキング

ドラマランキング






2019-08-27(Tue)

監察医 朝顔 第7話

朝顔(上野樹里)の元に、母・里子(石田ひかり)が東日本大震災の被災時に身に着けていたと思われる手袋が見つかったとの連絡が入ります。

それは、朝顔が中学生の時に使っていた手袋でした。

知らせを受けた平(時任三郎)は、真也(風間俊介)に朝顔とつぐみ(加藤柚凪)を頼んで、東北へ向かいます。

そんな中、朝顔はある事件の控訴審に鑑定証人として出廷します。

マスコミも注目する裁判の被告・亜里沙(有森也実)は、3年前に会社社長だった夫が病死し、4億円以上の遺産を手にしていました。

それから1年後、亜里沙は資産家の男性と再婚しますが、わずか3か月でまたも夫が病死し、今度は6億円もの遺産を得ていたのでした。

検事・石田希子(山本未来)は、別の大学の法医学教室が司法解剖を行った2人目の夫について、朝顔に再鑑定を依頼したのでした。

控室で待つ朝顔のところに、丸屋(杉本哲太)がやって来て、「警察の威信が掛かっているから必ず有罪にしてほしい」と頼んで来ますが・・・

丸屋・・・これって警察の威信じゃなくて・・・w

一方、東北へ行った平は、手袋が見つかった場所を聞き、そこを調べ始めます。

朝顔から連絡をもらった浩之(柄本明)もやって来て、一緒に里子を捜してくれました。

手袋の中には、白い骨が残っていて、里子のものかと思われましたが、震災当日、里子が心配して捜しに行った近所のおばあちゃんのものだったようです。

最後まで優しい人だったと涙ぐむ朝顔と眠るつぐみを川の字になって抱き締める真也・・・切ないね・・・



人気ブログランキング

ドラマランキング




2019-08-26(Mon)

ノーサイド・ゲーム 第7話

君嶋(大泉洋)がGMを務めるアストロズに、七尾(眞栄田郷敦)が加わります。

スピードとテクニックを誇る七尾は、浜畑(廣瀬俊朗)と同じポジションの選手でした。

しかし、浜畑と里村(佳久創)のレギュラーコンビの壁は厚く、七尾と佐々(林家たま平)は練習でやり込められる日々が続いていました。

そんな中、ライバルチームのサイクロンズの監督・津田(渡辺裕之)が秘密裏に浜畑と接触します。

一方、君嶋はトキワ自動車研究所に勤める星野(入江甚儀)を訪ねます。

星野から聞いたタンカー座礁事件と、これからトキワ自動車が買収しようとしているカザマ商事が請け負っていたオイルの関係が気になっていたのでした。

星野は、オイルと事故の因果関係を調査した教授・森下(辻萬長)が、事故の原因とは関係ないと結論付けたことを君嶋に伝えるのでした。

星野は自分の取り越し苦労だったと謝罪しますが、君嶋の元に浜畑の仰天情報が入って来ます。

今年の優勝のためには、浜畑の存在が不可欠だと思っているので、君嶋は彼を呼び出して話を聞くことに。

浜畑は移籍の話を断ってくれたようですが、もう一人の里村は移籍の件をOKしてしまったようです。

強力な戦力を失うことになり、君嶋は戦略として里村に移籍の承諾書を発行しないと言い出して・・・

移籍のことを知って、アストロズのチームメイトも会社の人間も里村に対して厳しくなりますが、浜畑は家族だからと助けてくれていました。

それでも最後は、アストロズの面々は厳しいながらも温かく里村を送り出していました。

ちゃんと承諾書も発行していましたね。

これからは、柴門(大谷亮平)が言っていた通り、開幕戦に向けてレギュラー争いが激化しそうです。

一方、買収が成功しそうな滝川(上川隆也)・・・すごい企みがありそうです・・・



人気ブログランキング

ドラマランキング





2019-08-25(Sun)

透明感あふれるツヤタイプ ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル シアーグロス

ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル シアーグロス1



この度は、ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル シアーグロスをお試しする機会に恵まれました。

これは、透明感あふれる軽やかな仕上がり潤沢なツヤが実現するヘアオイルです。


ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル シアーグロス3


超高圧処理アルガンオイルに加え、高いツヤを与えるアビシニアンオイルを配合し、 軽やかな仕上がりのまま潤沢なツヤが持続します。

ドライヤーの熱から髪を保護し、乾燥、パサつきから髪を守るヒートプロテクト処方です。

紫外線から髪を守るUVカット処方です。


ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル シアーグロス2


優しく華やかなフローラル系の香りです。

ドライヤーを掛ける前に使う場合は、ワンプッシュ手のひらに伸ばして、しっかり馴染ませてから使います。

スタイリングの仕上げとして使う時は、ワンプッシュ手のひらに伸ばして、手ぐして髪に馴染ませていきます。

オイルは少しずつ使うと上手く馴染ませることができます。

これを使うと濡れている感じの髪になってツヤも出るので、まとまりも良くなり、パサつきもなくなります。

髪の毛がきれいに見えるので良いですね。

しっとりしているのに、ベタつきはないのでベタつきが苦手な私でも使いやすくて良かったです。





2019-08-24(Sat)

Lifty Lifty FACE LIFT CREAMで形状記憶肌に

Lifty Lifty FACE LIFT CREAM1


この度は、Lifty Lifty FACE LIFT CREAMをお試しする機会に恵まれました。

これは、気になるところに塗るだけで、肌のたるみをグッと引き上げて、そのままの形状を記憶するリフトアップクリームです。


Lifty Lifty FACE LIFT CREAM2


天然由来の形状記憶ミネラルを配合しています。

石油由来の形状記憶ポリマーは使用していないです。

クリニックやエステでも使用される美容成分フラーレン、ペプチド、植物幹細胞エキス(リンゴ・ローズ)などを配合していて、忙しい朝でも瞬間的にリフトアップしてくれるとあったので、早速試してみました。


Lifty Lifty FACE LIFT CREAM3


テクスチャーは、柔らかくて伸びも良いです。

少量を指先に取り、気になる部分に数回優しくなじませます。

こめかみに向かって、数回引き上げるようになじませます。

指をこめかみ部分で止めたまま、数秒キープすると効果的です。

つけたら、1~2分は表情を動かさずに表面がサラサラするまで乾くのを待ちます。


Lifty Lifty FACE LIFT CREAM4


私は目の下のたるみが気になるので、そこに重点的に使用してみました。

たるみが一石二鳥になくなるわけではないですが、目立たなくなるのは嬉しいですね。

たるみがあると老けて見えるので、気になる部分が薄まるのはありたがいです。

メイク前にも使えるので、お出かけする時に重宝しそうです。

肌と気持ちが持ち上がると、気分も良くなるので、なかなか良いと思いました。





2019-08-24(Sat)

凪のお暇 第6話

ゴン(中村倫也)と別れ、再び人生のリセットを始めた凪(黒木華)は、ママ(武田真治)のスナックバブルの2号店で働き始めます。

ママや杏(中田クルミ)の接客の邪魔にならないように雑用をこなす凪ですが、お客さんから振られた話に上手く答えられません。

ある日、ゴンの一件から会っていなかった龍子(市川実日子)がスナックバブルを訪ねて来て、凪に就職が決まったことを報告してくれました。

一方、凪から合い鍵を返されたゴンは、自分の中に起きている感情の変化に戸惑っていました。

凪のことを考えると胸が痛くなるゴンは、緑(三田佳子)に映画鑑賞に誘われて、「それは初恋だ」と指摘されるのでした。

今度はゴンが屍化する番なのね・・・

そんな中、凪を忘れようとする慎二(高橋一生)は、円(唐田えりか)と交際を始めますが・・・

これはこれで、問題がいっぱい勃発しそうな予感です。

スナックバブルで、お客さんと会話が弾まないことで、本を読む凪ですが、ママや慎二が言っていたことは核心を突いていてちょっと耳が痛いですね。

あることがきっかけで龍子の就職先に不安を持った凪は、みすず(吉田羊)やうらら(白鳥玉季)に協力してもらって、彼女がいる会社をネットで検索します。

慎二もいつになく真剣な凪を見て、龍子救出に協力してくれるのでした。

慎二・・・号泣しながら歩いているところをみんなに見られて恥ずかしい限りですが、ママや杏が慎二が本気で好きだった相手が凪だったと勘付くのでしたw

凪の母・夕(片平なぎさ)・・・かなり凪に依存しているような・・・それに怖いw




人気ブログランキング

ドラマランキング





2019-08-23(Fri)

ルパンの娘 第7話

華(深田恭子)にプロポーズした和馬(瀬戸康史)は、華がLの一族だと知った上で、共に運命を乗り越える決心をします。

話を聞いた尊(渡部篤郎)は折を見て、和馬に自分たちがLの一族だと伝えると言い出します。

しかし、桜庭家が警察一家だと知っているのはマツ(どんぐり)だけなので、華は反対します。

一方、和馬も典和(信太昌之)と美佐子(マルシア)にプロポーズを報告します。

しかし、両親が喜んだのは、和馬の捜査一課への異動でした。

そんな中、三雲家に挨拶に訪れた和馬は、尊と悦子(小沢真珠)から泥棒への勧誘をされます。

和馬から、お互いにウソをつかないことを約束された華は、尊と悦子の留守中に本当の家であるタワーマンションへ案内します。

急に尊と悦子が帰宅すると、華は和馬を渉(栗原類)の部屋に隠し、マツの協力で乗り切ろうとします。

三雲家から帰宅した和馬は、典和から結納を行うことを告げられます。

旅館に泊りがけで行われることを知った華と和馬は、互いの両親に職業がバレないように作戦を練りますが・・・

今回、いつもは写真しか出て来なかった華の祖父・巌(麿赤兒)が登場しました。

生きてたんだ・・・

和馬から結婚することを告げられた和一(藤岡弘、)は、意味深なことを言っていました。

巌、マツ、和一には、何か因縁のようなものがある??

華たちは、行った先の旅館一帯を狙う地上げ屋の闇組織に巻き込まれ、とうとう桜庭家の面々にLの一族だとバレてしまいました。

弱きを助けただけなのに・・・

尊たちも和馬たちが警察一家だと知ってしまい・・・

華は逃げるしかありませんでした・・・



人気ブログランキング

ドラマランキング




2019-08-22(Thu)

コップクラフト 第7話

ティラナ(CV:吉岡茉祐)は、おとり捜査でデートクラブに潜入します。

ここの女の子たちは、みんなティラナの国の子たち??

お客さんはドン引きするような人も来るらしい。

ティラナに指名が入り、やって来たのは、次期市長候補の政治家でした。

危ないところに、ケイ(CV:津田健次郎)たちが踏み込んで来て任務終了です。

しかし、嘘ばかりつく政治家を起訴するために、顧客リストなどの証拠を入手しないといけないようですが・・・

一方、ティラナはデートクラブで知り合ったゾーイ(CV:田中理恵)と仲良くなります。

彼女は趣味で写真をたくさん撮影していました。

ゾーイと仲良くするのは辞めた方が良いとケイに釘を差されるティラナですが・・・

裏で政治家と繋がっていたのは、ゾーイだったのですね。

デートクラブの顧客リストを高額で売っていたようです。

ゾーイはティラナの正体を知って、かなり怒っていましたが、政治家の妻に口封じされてしまった・・・

ティラナの手には、彼女が撮影してくれた写真のパネルだけが残りました・・・



人気ブログランキング

アニメランキング




2019-08-22(Thu)

偽装不倫 第7話

鐘子(杏)は丈(宮沢氷魚)から「大好きだ」と言われて、お土産の指輪をもらいます。

鐘子は、丈が自分のことを好きなのを確信しながらも、人妻だと思っている自分に指輪をくれた本当の気持ちがわからず、悩んでしまいます。

丈も、夫がいる鐘子に指輪をプレゼントしてしまったことを後悔していました。

一方、風太(瀬戸利樹)のボクシングの試合を見に行き、賢治(谷原章介)との熱海旅行をキャンセルした葉子(仲間由紀恵)は、鐘子にアリバイ作りへの協力を頼みます。

翌日、鐘子は賢治に呼び出されて、葉子について探りを入れられてしまうのでした。

そこで偶然、アルバイト中の風太が通り掛かり、姉の夫と不倫相手が鉢合わせしてしまうピンチに陥ってしまいますが・・・

上手い具合に賢治と別れて会社に戻ろうとする鐘子ですが、賢治は風太の声を聞いて・・・気付いてしまった??

鐘子は葉子と行きつけの飲み屋で待ち合わせをして、そこで葉子が何故不倫に走ってしまったのかを聞くことに。

賢治は、自分のライフプランに何の疑問も持たずに突き進んでいるのでしょうね。

見た目と肩書きは完璧な賢治ですが、葉子にはどうしてもついていけない部分があったみたいです。

鐘子は葉子に、自由なんだから頑張って丈と上手く行くように励まされます。

そして、とうとう本当のことをメッセージで送ってしまいましたが・・・

一方、丈の姉・灯里(MEGUMI)が丈の様子がおかしいことで、一之瀬(眞島秀和)を訪ねて行き、本当のことを聞いてしまった??

丈も鐘子への気持ちが大きくなって行って、一之瀬に話を聞いてもらっていましたが・・・




人気ブログランキング

ドラマランキング




2019-08-21(Wed)

Heaven?~ご苦楽レストラン~ 第7話

フレンチレストラン・ロワン・ディシーの開店から1年が経過したある日、ハプニングが発生します。

仮名子(石原さとみ)の機転で事なきを得ますが、伊賀(福士蒼汰)はサービスマンの存在意義について悩み始めます。

一方、小澤(段田安則)は伊賀とは対照的にハイテンションです。

従業員たちが「火曜日の君」と呼ぶ美しい常連客・香宮(相武紗季)が来店する日だったからです。

仮名子は対抗意識を燃やしているのか、「特定のお客様だけをえこひいきするのは最高のサービスとは言えない」と指摘していました。

しかし、外で食事をと、みんなで出かけますが、そこで締め切りに追われて、美しさが微塵もない姿の香宮を見つけてしまい・・・

彼女も仮名子と同じ職業だったようです。

仮名子はミステリー作家ですが、香宮はホラー系の漫画家のようで・・・w

そんな中、俳優・湯浅(丸山智己)が来店します。

山縣(岸部一徳)に無理難題を押し付ける湯浅に、常連客・古瀬(加賀まりこ)があるメモを渡しますが、この行動がとんでもないことに。

古瀬をかつての大女優と思い込んだ湯浅は、記者を呼び寄せるのでした。

すべてのお客様を笑顔にするため、従業員たちの絶対に譲れない戦いが始まります。

写真を撮られないように、みんなで変わる変わるブロックしていましたw

湯浅は言ってはいけないことを言ってしまい、仮名子の逆鱗に触れますw

平和の上澄みからもはじき出すのねw

古瀬・・・大女優のそっくりさんだと言っていましたが、それは本当??




人気ブログランキング

ドラマランキング





2019-08-21(Wed)

TWO WEEKS 第6話

柴崎(高嶋政伸)に身柄を拘束され、灰谷(磯村勇斗)から襲われそうになった大地(三浦春馬)を助けたのは、楓(芳根京子)でした。

楓は、8年前に大地が殺害したとされる被害者の娘だと明かし、検事の自分を信用してほしいと訴えます。

しかし、楓が柴崎への復讐を目論んでいることを知った大地は、自分がその計画に利用されることを懸念して逃げ出してしまうのでした。

おかげで、楓は支部長・岩崎(神尾佑)から、大地の事件の担当を外されてしまうことに・・・

それを慰めてくれるのは、いつもお世話になっている早穂子(黒木瞳)ですね・・・

一方、楓が大地と接触したことを知り、デジカメが検察に渡ることを恐れた柴崎は、ある人物に電話をかけます。

翌日、大地は病院にいるすみれ(比嘉愛未)の元を訪ねます。

楓から、8年前の大地の決断が恋人の自分を守るためだったことを聞かされていたすみれは、不器用な生き方しかできない大地を責めるのでした。

そして、大地のことをもう一度信じると決めたすみれは、デジカメを手に入れるために協力をするのでした。

そこに、はな(稲垣来泉)の様子を心配した有馬(三浦貴大)がやって来て・・・

有馬は大地を見つけて追おうとしますが、すみれに止められます。

そして、有馬は大地がはなの父親で、ドナーでもあることを聞かされるのでした。

大地は綿密な計画を立てて、すみれに協力してもらい、デジカメを入手することに成功します。

しかし、デジカメの動画を見るにはパスワードが・・・

一度は逃げた大地ですが、すみれの言葉もあり、楓を信用することにして、一緒にデジカメの中身を見ることに。

そこに映っていたのは・・・




人気ブログランキング

ドラマランキング




2019-08-20(Tue)

監察医 朝顔 第6話

朝顔(上野樹里)は、夫・真也(風間俊介)、4歳になる娘・つぐみ(加藤柚凪)と共に、万木家で幸せな日々を過ごしていました。

平(時任三郎)も良いおじいちゃんをしています。

この5年の間に、法医学教室ではいくつかの変化がありました。

藤堂(板尾創路)は、著書がベストセラーになったことで世界各地を飛び回っている絵美(平岩紙)との夫婦格差を嘆いていて、医師となった光子(志田未来)は、朝顔たちの影響で法医学の道へと進んでいました。

また、歯科医院の跡取りでもある医学部生・熊田(田川隼嗣)がアルバイトとして加わっていました。

絵美が海外から戻ったある日、平がいる野毛山署管内の一軒家で男女の変死事件が起きます。

朝顔が現場へ向かうと、家の主人・黒岩(岡部光祐)は居間で首を吊っており、妻・多江(片岡礼子)は寝室で死亡していました。

第一発見者は次女・友里(小林星蘭)で、長女・美咲(恒松祐里)は、看護学生で寮生活を送っていると言います。

多江の衣服に違和感を抱いた朝顔は、彼女の体に触ろうとしますが、それを検視官・丸屋(杉本哲太)に制止されてしまうのでした。

今度の検視官は、かなり厳しい模様です。

茶子(山口智子)は、そんな丸屋に興味津々ですw

しかし、平、真也、朝顔は、丸屋の厳しさを掻い潜って、自分たちなりの仕事をしていきます。

そして、判明した事実は・・・

真也が本庁の捜査一課に異動に??

朝顔の元に、母・里子(石田ひかり)の手袋が見つかったという情報が入って来て・・・




人気ブログランキング

ドラマランキング




2019-08-19(Mon)

ノーサイド・ゲーム 第6話

リーグ戦を2位という好成績で終えたアストロズですが、君嶋(大泉洋)の顔は渋い・・・

優勝という目標を達成できなかった上に収支も改善できず、役員会議では全社的な予算圧縮を目論む滝川(上川隆也)から、来年度の予算を全否定されてしまいます。

島本社長(西郷輝彦)のとりなしで予算は承認されますが、アストロズを取り巻く環境は厳しいままでした。

数日後、脇坂(石川禅)に呼び出された君嶋は、経営戦略室に戻って来るように誘われますが・・・

GMとしての自信を失っていた君嶋は誘いに揺れますが、GMとしてできることをやろうと決めるのでした。

やはり、ラグビー界全体が変割らない限り、チームの収支は改善しません。

君嶋は昨年同様、GM会議の席で改革案を提案します。

今回は、日本蹴球協会会長・富永(橋幸夫)が顔を出していました。

柴門(大谷亮平)から、富永に立てつくと、ラグビー界にはいられなくなると言われた君嶋ですが・・・

木戸(尾藤イサオ)も古い体制を変える気はさらさらないようで、ラグビーはアマチュアスポーツだからと呑気なことを言っています。

このままだとラグビー界全体が危ういことをわかっていないのか??

君嶋は脇坂の誘いを断り、アストロズのGMとしての責務を果たそうと考えます。

そんな君嶋のところに、トキワ自動車研究所の星野(入江甚儀)がやって来て、今回のカザマ商事の買収に待ったとかける情報が・・・

カザマ商事の風間(中村芝翫)と滝川は大学時代の同期らしいですし・・・

そして、アストロズのファン感謝デーが開催されます。

レギュラー選手と控え選手で紅白戦を行いますが、そこには七尾(眞栄田郷敦)の姿がありました。

見事な活躍を見せる七尾と、それを隠れ見るサイクロンズの津田(渡辺裕之)と鍵原(松尾諭)の姿が・・・

津田が浜畑(廣瀬俊朗)と接触??

君嶋も再び、木戸の元を訪れて、ガツンと言っていましたね。



人気ブログランキング

ドラマランキング




2019-08-18(Sun)

ボイス 110緊急指令室 第6話

3年前の事件の真犯人の情報を掴んだ樋口(唐沢寿明)は突然、大人数の男たちに襲撃されて、消息を絶ってしまいます。

ひかり(真木よう子)は、沖原(木村祐一)を疑いながらも強行犯の力を借りて樋口の行方を追います。

石川(増田貴久)は、樋口のGPS情報を頼りに現場へ急行します。

しかし、樋口の携帯電話を持って逃走しているのは別人でした。

この別人・・・後にとんでもないことをやらかして、石川と格闘になりますね。

その頃、廃工場に監禁された樋口はカチカチと顎を鳴らす男・上杉(手塚とおる)と対面していました。

自分が樋口の妻を殺害したと言う上杉は、部下たちに樋口の殺害を命じます。

事件発生から20分、ひかりは新田(森永悠希)が死亡する前に言い残した言葉を手掛かりに、ある場所の捜索指令を出していました。

上杉の部下に囲まれた樋口は、不利な状況でも諦めずに戦い続けます。

そして見事に拘束を解き、上杉のところへ辿り着きますが・・・

発砲音が響く中、沖原たち強行犯が駆け付けて来ますが、犯人たちには逃げられてしまって・・・

樋口は沖原に、犯人に逃げられるのは1度目は偶然だか、2度目以降は必然だと警告するのでした。

一方、ECUでは田所署長(小市慢太郎)がやって来て、ひかりに3年前の事件の勝手な捜査に再び勧告を与えますが、ひかりは新田の殺人と樋口の襲撃について犯人の指名手配を求めます。

沖原・・・出世欲に目がくらんで腐っているのかと思っていたら、とんでもシーンを撮られて脅されていたようです。

樋口が襲撃されたことで目が覚めたようで、独自に捜査を開始しますが・・・これがとんでもないことに・・・

大企業・本郷ホールディングス本社では、会長・本郷辰夫(伊武雅刀)による再開発地区のリゾート建設記者会見が開かれていました。

上機嫌の辰夫の元に秘書から、ある人物が指名手配されたと連絡が入ります。

上杉が指名手配されたようですが、真犯人は別にいますね。




人気ブログランキング

ドラマランキング





2019-08-17(Sat)

凪のお暇 第5話

ゴン(中村倫也)に恋した凪(黒木華)は、自堕落な生活から抜け出せなくなっていました。

心配した慎二(高橋一生)は雨が降る中、凪に会いに行きます。

しかし、またしても素直な気持ちを伝えられない慎二は、闇落ちだの何だのと凪を責めるようなことを言ってしまい、凪を追い詰めてしまいます。

それだから、凪から血も涙もないようなことを言われてしまうのよw

凪は、たまたま通りかかった、みすず(吉田羊)とうらら(白鳥玉季)親子に助けられ、そのまま2人の家に行くことになります。

久々にうららの顔を見て、みすずの手料理を食べ、自分がいつから、うららと遊んでいないのか、いつから自炊をしていないかを考えるのでした。

今回は、うららの仕事が出て来ました。

号泣する慎二とすれ違った時に作業服を着ていたのは、これだったのですね。

一方、慎二は風邪をこじらせながらもスナックバブルへ行きますが、2号店の開店準備のために閉まっていました。

自分の部屋に戻った凪は、すっかりしおれた豆苗や、扇風機にタオルがかけっぱなしになっていることに気付きます。

そこにゴンが訪ねて来ますが・・・

翌日、凪は緑(三田佳子)に誘われてラジオ体操に参加します。

自堕落な生活を続けていたため、久しぶりに日差しを浴びてふらつきながらも、凪は買い物へ向かうのでした。

凪の心配をしてくれていた龍子(市川実日子)ですが、折角の高学歴なのに、その仕事は何??

慎二も大阪からやって来た円(唐田えりか)と付き合うのか??

ひょんなことからスナックバブルのママ(武田真治)と知り合った凪は、ママのお店のボーイとして働くことになりますが、そこに慎二と円が手を繋いで入って来たw

凪から良き隣人に戻ることを提案されたゴンですが、何故か心が痛むのでした・・・これって・・・




人気ブログランキング

ドラマランキング





2019-08-16(Fri)

肌そのものを美しく均一に見せるコスメデコルテ コンプリート フラット プライマー

コスメデコルテ コンプリート フラット プライマー1


この度は、コスメデコルテ コンプリート フラット プライマーをお試しする機会に恵まれました。

コンプリート フラット プライマーとは、肌を美しく見せるピュアな光だけを透過させ、カバー力と素肌感を両立するスキンフュージョンパウダーを配合した化粧下地です。

毛穴やくすみ、色ムラなどの肌悩みをカバーしながら、しっとりした潤いを保ち、やわらかな光を放つ肌の土台を作ってくれます。


コスメデコルテ コンプリート フラット プライマー2


化粧水を使った後に使ってみると、スキンケアをするようにみずみずしくのび広がってくれます。

のばした後はふんわりサラサラとした軽いタッチに変わります。

肌の潤いはそのままに守りながら、素肌を美しく整えてくれます。


コスメデコルテ コンプリート フラット プライマー3


肌に刺激もなく、軽いタッチなので使いやすいです。

夏場は汗をかくので、顔が痒くなることがあるのですが、今回はそれがなかったので、これはなかなか良いかもと思いました。

痒いからと言って掻くと、あまりいいことはないので。

そして、1日使っていても、ファンデーションの崩れも少なく、肌ツヤも良く見えます。

肌のトーンも自然と整えてくれるので、自分の肌色に馴染んでくれるところも良いです。

気になる毛穴や凹凸もカバーしてくれるところもありがたいです。

夕方に鏡を見ても、疲れた感じに見えないところがありがたいと思ったので、これからも使って行きたいと思いました。


コスメデコルテのモニターに参加させて頂いています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





2019-08-16(Fri)

ルパンの娘 第6話

自分がLの一族だと和馬(瀬戸康史)に知られた華(深田恭子)は、結婚などあり得ないと嘆き悲しみます。

そんな中、渉(栗原類)が新たなターゲットを発見します。

政務活動費を使い込んで辞職した悪徳政治家が所有する名画が、美術館に無償で貸し出されたのでした。

この名画はブラックマンバという国際窃盗団も目を付けていましたが、尊(渡部篤郎)、悦子(小沢真珠)、マツ(どんぐり)は気にもせずに下見に行きます。

いつもは乗り気でない華も、自ら同行すると申し出ます。

美術館で客を装ってセキュリティーなどを調べる華は、和馬のことが気になってミスをしそうになるのでした。

尊は、そんな華に任務を離れるように言いますが、華は和馬と別れたことを打ち明け、任務を続けさせてほしいと頼むのでした。

華が自らの運命を受け入れて生きる覚悟をする中、警察もLの一族の逮捕に威信をかけて動き出していました。

華は円城寺(大貫勇輔)には、和馬に正体がバレたことを話していました。

円城寺にはすぐに逃げるように促されますが、華は和馬はきっと警察には話さないと言っていました。

話していれば、とっくに捕まっていますよね。

しかし、Lの一族についての警察の上層部から来た命令は、和馬には納得のできない内容でした。

思い悩む和馬は、父・典和(信太昌之)からナイスなアドバイスをもらいます。

嘘の裏にあるものを見抜け・・・

悩んだ和馬が出した答えは・・・

再び、和馬の前に現れたエミリ(岸井ゆきの)の動きもちょっと怪しいですよね・・・



人気ブログランキング

ドラマランキング






2019-08-15(Thu)

コップクラフト 第6話

ティラナ(CV:吉岡茉祐)を家に置いているケイ(CV:津田健次郎)が悲鳴を上げます。

彼は猫アレルギーなのですが、ベッドの横に黒猫ちゃんが・・・

でも、ティラナのおかげで、ケイの猫アレルギーは1か月前に解消されていたらしい。

そうとは知らないケイは、ずっとマスクをして部屋で生活していたのでした。

そんな時、ケイは自分の愛車を傷付けて逃走しているトラックを追います。

トラックを捕まえると、そこには大量のある本が・・・

犯人は逃走してしまい、愛車をティラナにダメにされてしまったケイは、この事件を追うことになります。

車の件は、上司が何とかしてくれると約束してくれましたが、足がないケイは、同僚のトニー・マクビー(CV:高橋良輔)とアレクサンドル・ゴドノフ(CV:鶴岡聡)に捜査を頼んでいました。

ティラナの国では、写真も珍しいので、この本はすごい値段で売れるらしいw

ティラナは上司から車の教習所へ行くように命令されますが、セシル(CV:折笠富美子)に教えてもらっていました。

ここで、セシルがケイの元恋人だと知って驚くのでした。

ケイの元に新しい車がやって来て、彼は上機嫌です。

しかし今回の事件解決と共に、また新車も去って行くのね・・・w



人気ブログランキング

アニメランキング




2019-08-15(Thu)

偽装不倫 第6話

鐘子(杏)は丈(宮沢氷魚)に「結婚しているのはウソだ」と打ち明けようとしますが、丈は突然、倒れてしまいます。

病院で目を覚ました丈は、一之瀬(眞島秀和)に病気のことを秘密にするように頼み、鐘子と灯里(MEGUMI)には、ただの貧血だと、ウソを付くのでした。

鐘子は、この騒動でまたしても本当のことが言えませんでした。

本当のことを知って丈がいなくなってしまうことも怖い鐘子は、このまま偽装不倫を続けて行くことにするのでした。

一方、鐘子への思いを封印したはずの丈でしたが、一之瀬には本心を伝えていました。

前は死ぬことは怖くなかったけど、鐘子と出会ったことで怖いと思うようになったのですね。

既婚者だと思っている鐘子と丈が一緒にいることを良しとしない灯里でしたが、丈を助けてもらったお礼をするために自分の店に呼び出します。

美味しいスペイン料理を山のようにご馳走になる鐘子でした。

そこに団体のお客さんがやって来て、鐘子は丈と一緒にお店のお手伝いをするのでした。

おススメ上手な鐘子が、いっぱい料理やお酒をお客さんに勧めて、儲かりましたね。

一方、葉子(仲間由紀恵)は、賢治(谷原章介)との旅行でやらかしました。

仕事だとウソを付き、風太(瀬戸利樹)の試合を見に行ったのでした。

賢治は葉子のことを見抜いていますね・・・こわっ!

修羅場が近付いているような気がします。




人気ブログランキング

ドラマランキング




2019-08-14(Wed)

Heaven?~ご苦楽レストラン~ 第6話

ある夜、ロワン・ディシーに堤(勝村政信)の前職・牛丼店の仲間たちがやって来ました。

かつては社長賞をもらうほどの敏腕店長として同僚からの信頼も厚かった堤は「店に戻って来ないか?」と誘われ、心が揺らいでいました。

自分の気持ちをはっきりさせるため、ロワン・ディシーの立て直しに挑む堤ですが、意見の食い違いで仮名子(石原さとみ)と対立してしまいます。

「結果がでなければ辞める」と言い出す堤に与えられた時間は1週間です。

堤の指示で、手厚いもてなしを重視した接客に臨む伊賀(福士蒼汰)、山縣(岸部一徳)、川合(志尊淳)たちの前に、訳ありの客(黒川智花)が現れます。

彼女は2人分の食事を寂し気に一人で食べていて、もう一人は隣の納骨堂にいる??

堤の提案の手厚いもてなしは、どんどんお客さんをワガママにして行きます。

仮名子が反対していたのは、このあたりもあるのでしょうね。

1週間、頑張った堤は、吹っ切れたようで、またロワン・ディシーの店長として頑張ってくれることになります。

しかし、仮名子・・・伊賀に、堤が辞めなくて良かったと言ったのは、次を捜すのが面倒だからって・・・

それを聞いた伊賀は、墓場まで持って行こうと心に誓っていましたが、ここは墓場の中にあるのですよねw

堤のサービスのおかげで、ワガママ放題になったお客さんたちですが、川合のスマイルですべてなかったことにw

こんないい加減なロワン・ディシーですが、しっかり1周年を迎えて、仮名子の仲間たちがお花を贈ってくれていました。



人気ブログランキング

ドラマランキング






2019-08-14(Wed)

TWO WEEKS 第5話

大地(三浦春馬)が、有馬(三浦貴大)の発砲で転落しました。

警察は必死になって行方を追いますが、翌日になっても大地の足取りは掴めず、水死の可能性も視野に入れ始めるのでした。

そんな中、港に打ち上げられて命拾いした大地は、室岡(村上淳)と晴人(鳥越壮真)親子に助けられます。

目を覚ました大地は、怪我の手当てをした室岡に礼を言いますが、その顔を見て驚きます。

室岡は9年前に柴崎(高嶋政伸)の元から逃げ出し、大地が服役するきっかけを作った人物でした。

その頃、大地の安否がわからずに絶望するすみれ(比嘉愛未)の元を、楓(芳根京子)と角田(近藤公園)が訪ねて来ます。

「真実を解き明かしたい」と言う楓の言葉に、わずかな希望を抱いたすみれは、大地が電話で無実を訴えていたことを明かすのでした。

はな(稲垣来泉)のために、大地を助けてほしいと懇願するすみれの話を聞いた楓は、大地が逃げながら冤罪を晴らそうとしているのではないかと考えるのでした。

一方、室岡は晴人の安全のために、大地を家から追い出そうとします。

大地も一応、室岡には恩を売ってあるので、そうそうは引き下がれないです。

室岡も子供のために必死な大地を見て、しばらく自宅の一室で匿ってくれることになります。

室岡は柴崎に後ろ盾ができたと言っていましたが、それって・・・誰??

有馬もすみれと大地の間に何かあると勘付いているようですが・・・

有馬が室岡の家にやって来たことで、大地は室岡と晴人に逃がしてもらいます。

しかし、ここで灰谷(磯村勇斗)に捕まってしまい、柴崎の前に連れて行かれてしまった・・・

今回は大地も柴崎の脅しに負けず、駆け引きをしていました。

またしても上手く逃げ出すことが出来て、危ないところを楓に救われました。




人気ブログランキング

ドラマランキング




2019-08-13(Tue)

アミノメイソン スムース ホイップクリーム シャンプー/スム ース フルーツクリーム トリートメントで軽やかに

アミノメイソン スムース ホイップクリーム シャンプー/スム ース フルーツクリーム トリートメント1


この度は、アミノメイソン スムース ホイップクリーム シャンプー/スムース フルーツクリーム トリートメントをお試しする機会に恵まれました。

これは、芯から潤うのに、さらさらの軽い仕上がりが叶うシャンプーとトリートメントです。


アミノメイソン スムース ホイップクリーム シャンプー/スム ース フルーツクリーム トリートメント2
アミノメイソン スムース ホイップクリーム シャンプー

アミノメイソン スムース ホイップクリーム シャンプー/スム ース フルーツクリーム トリートメント4


ボタニカルアミノ酸系洗浄成分を採用しています。

ホイップクリームのようにきめ細やかで弾力ある泡が、シャンプー時の摩擦から髪を守りながら皮脂や汚れをやさしくオフしてくれます。

リンゴ幹細胞エキス、ソープナッツ、ミント等の効果で、洗い上がりのさっぱり感がアップします。

柔らかい洗い心地で、暑い時期なので皮脂などの汚れもきちんと落としてくれている感じがします。

優しいので、頭皮に刺激もなく、使いやすいです。


アミノメイソン スムース ホイップクリーム シャンプー/スム ース フルーツクリーム トリートメント3
アミノメイソン スムース フルーツクリーム トリートメント

アミノメイソン スムース ホイップクリーム シャンプー/スム ース フルーツクリーム トリートメント5


マカダミアナッツオイル、アボカドオイル、ホホバオイル、アーモンドオイルなどのリッチなボタニカル成分を、ミルク由来成分にトッピングしています。

髪の芯まで浸透して潤すので、さらさらと軽い仕上がりなのに、毛先までするんとまとまってダメージ補修してくれます。

これを使うと、髪の毛が柔らかくなったような気がします。

香りもピオニーローズブーケなので、甘さと華やかさがあり、上品なフローラルノートを基調に、瑞々しいフルーツの香りに移って行く感じなので、香りにも癒されます。

朝起きて、髪の毛がまとまっていると手間いらずなので、ちょっと嬉しくなりますね。





2019-08-13(Tue)

監察医 朝顔 第5話

朝顔(上野樹里)たちの法医学教室に、心霊スポットで発見された白骨体が運ばれて来ます。

死後1年半から2年ほど経過していると思われ、幾つかの骨の部位がありませんでした。

また、骨には着衣の一部と思われる白い布が引っ掛かっていました。

藤堂(板尾創路)は、平(時任三郎)たちに「骨だけでは死因の特定は難しい」と告げ、身元の特定には法歯学者・絵美(平岩紙)の力が必要だと進言します。

解剖台に乗せられた遺体を観察朝顔は、現場から持ち込まれた骨が1人分ではなく、小さな骨が混ざっていることに気付きます。

絵美が歯を調べている間、朝顔は光子(志田未来)や高橋(中尾明慶)たちと共に、骨のどの部位がなくなっているのかを調べ始めるのでした。

骨になってしまうと身元の特定は、なかなか難しいようです。

絵美が歯の情報から調査を開始しますが、これも上手くは行かないですね。

そんな時、白骨体が父親ではないかと息子(岡田義徳)が名乗り出て来ます。

でも、父親とかなりの確執があったようで、骨の引き取りは拒否して来るのでした。

朝顔は「最後まで一人にするのですか?」と息子に詰め寄るのですが・・・

亡くなった父親と最後に一緒にいたのは飼い犬??

茶子(山口智子)は、旅行で飛び回っているので、法医学教室の教授室で飼っている猫ちゃんにすねられて、姿を消されてしまい探し回っていました。

そんな茶子なので、公的な遺骨の引き取りにペットは引き取ってもらえないのですが、黙って遺骨の中に一つワンちゃんの骨を入れ込んで「これで、一緒ですね」と言っていました。

朝顔は真也(風間俊介)と結婚しました。

新居は、色々と考えて、平と一緒に暮らすことに!(^^)!

次回から、娘のつぐみ(加藤柚凪)も出て来ますね。




人気ブログランキング

ドラマランキング





2019-08-12(Mon)

ノーサイド・ゲーム 第5話

君嶋(大泉洋)の経営戦略と柴門(大谷亮平)の最新ラグビー理論が合致したアストロズは、順調に勝ち星を重ねます。

一方、企業買収の道筋を付けた滝川(上川隆也)は、経済雑誌でコスト削減を論じるなど、目に見えて存在感を増して行きます。

しかし、この件がリークされた裏には、滝川と買収先の社長・風間(中村芝翫)の、ある関係性がありました。

それに気付いた君嶋は、元上司・脇坂(石川禅)に調査を依頼します。

ある日、滝川が府中工場の視察に訪れます。

滝川は工場の合理化を推し進め、人件費などのコストを削減しようとしていました。

連勝に沸くアストロズの選手たちにも、廃部に追い込まれるかもしれないと言う不安が芽生え始めます。

そんな中、柴門は津田(渡辺裕之)が率いるサイクロンズとの対戦に思案を巡らせます。

君嶋の発言にヒントを得た柴門は、選手たちを連れてレスリング道場にいました。

君嶋・・・GMなのに、一人だけ選手のユニフォームを着て・・・・吉田沙保里さん相手にボコボコ状態ですw

そして、君嶋は柴門と津田との因縁を面白がるマスコミの取材依頼を受け、合同記者会見を行うのでした。

これで集客はバッチリかな。

サイクロンズ戦の飛び道具は、佐々(林家たま平)??

試合は良いところまで行ったのですけど・・・

君嶋や柴門が口説いている七尾(眞栄田郷敦)、試合を見て心は動いたかな??




人気ブログランキング

ドラマランキング





プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天