FC2ブログ
2019-04-05(Fri)

自宅でのんびり

つい先日、張り切って出かけてしまい、只今、疲労感半端ない状態です。

寝ても家でのんびりしていても疲れが取れないって、もう老人感半端ない自分に嫌気が差しています。

今日は風は強いですが、日差しのあるところは、とても暖かいです。

久々に庭の雑草刈りをしました。

お買い物から帰って来た時に、少しずつやっておけば、手が付けられない状態にはならないはず・・・

さすがに暑いのか、ちょっと汗かいてしまいました。

今日は近所のお家の猫を3匹見ました。

ラッキーデーかもしれないと思っておきます。


トラちゃん20190405

こんな風にダレているぷち丸2代理 天使トラちゃん


人気ブログランキング





2019-04-03(Wed)

今日はちょっとお出かけ

桜 2019040301


今日はちょっと用事があったので、少しだけお出かけしました。

近所の大きな出窓のある可愛いお家では、猫ちゃんがお昼寝しています。

いつも眺めては「可愛い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」と微笑んでいるのでした。


桜 2019040302


私が住んでいるところは、まだまだ寒さが厳しいので、桜もほとんど咲いていないのですが、一か所だけ思いがけず咲いているのを見て写真に収めました。

今週末くらいから、暖かくなるみたいので、桜の開花に期待ですね。



人気ブログランキング





2019-04-02(Tue)

ギンザを散策するなら、キラリトギンザへ

まだ暖かくなったり、寒くなったりと安定しない気候ですが、季節は春めいています。

昨日、新元号「令和」も発表されたことですし、もう少し暖かくなったら、また東京観光もいいなと思います。

銀座は一度行ったことがありますが、上質な感じのする場所でした。

その時は、キラリトギンザはまだ出来ていなかったので興味はあります。

ここは、新生活を楽しくしてくれるアイテムも充実していて、春限定のスイーツやグルメも盛りだくさんだそうです。

只今、キラリトギンザではKIRARITO SAKURA CAMPAIGNを実施中です。

期間:3月29日(金)〜4月28日

場所:2F 特設エリア

Instagramキラリトギンザ公式アカウントをフォローして、特設エリアにあるサクラのシールに願い事を書きます。

願い事を書いたシールを撮影してTwitterもしくはInstagramで「#キラリトギンザ」「#キラリトサクラ」の2つをつけて投稿すると、抽選でキラリトギンザがその願い事を叶えてくれます。






キラリトギンザ 情報誌 春号では、本格的なサロンで春のキレイをバージョンアップする情報が掲載されています。

気軽にカウンセリングしてお買い物の合間に自分磨きはどうでしょう??

日常的に持ち運びしやすく飲みやすいサプリメントや乾燥肌をケアしてくれるスキンオイルクリームなど、美容アイテムのお買い物だけでもOKだそうなので、エステは敷居が高いと思っている人でも行きやすいと思います。





これは、レビューブログから情報を頂きました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





2019-04-02(Tue)

教えて弁護士さん

今日は、現役弁護士の方が書いているブログをご紹介します。
「教えて弁護士さん」というブログです!

大学受験から司法試験対策投資の話からブレグジットなどの話題のニュースまで、様々な話題を提供されています。

雑談の記事が多いのですが、弁護士本業の刑事事件の記事もありますよ!
もしよければご覧ください。

サイト名:教えて弁護士さん






2019-04-01(Mon)

名探偵・明智小五郎 第二夜「VANPIRE~巨大病院サイバージャック!!」

誘拐事件を解決した直後、明智(西島秀俊)は階段から転落し、大病院に入院することになります。

この病院は厚生労働相・河本(倍賞美津子)の旗振りの下、医療のIT化を積極的に取り入れていることで知られ、彼女自身が安全性を自ら証明するため、心臓の手術を受けることも公表されていました。

そんな中、何者かが万全のセキュリティ対策を突破し、厚労省の公式サイトを改ざんします。

小林(伊藤淳史)は浪越(香川照之)に命じられ、捜査協力を求めて、明智を訪ねますが・・・

チームBDでは埒が明かないところ、たまたま見たテレビに明智が映り込んでいるのを見た小林は病院を訪れますが、明智の妻・文代(石田ゆり子)に早々に断られるのでした。

しかし、明智本人はやる気満々なので、小林の依頼を受けます。

折しも、病院では、河本の要人警護(SP)の澤井(高嶋政伸)たちが見守る中、河本の手術が始まろうとしていました。

ところが手術開始直後、院内のネットワークが乗っ取られ、すべてのコンピューターが動作を停止します。

医療用アームも河本の体内に入ったままに・・・

「この世には罪なき人の生き血を吸い、私服を肥やす罪人がいます」という不穏な院内放送が流れ出し・・・

明智と小林はすぐに連携し、コンピューターを復旧させようとしますが、その行く手には手に刺青を刻んだ謎の男たちが立ちはだかり・・・

明智から連絡をもらった小林は、澤井と一緒に現場に急行します。

澤井が付けている時計には・・・

事件の影には悲しい話もあって・・・

しかし、事件は解決しても、謎は多く残っています。

浪越がいつも部下たちに嫌がられながらも飲んでいるお茶(?)は一体・・・

黒トカゲって・・・

あのおじさん(でんでん)は何者??

ファントム20も謎のままですね。





人気ブログランキング

ドラマランキング






プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天