FC2ブログ
2018-05-15(Tue)

コンフィデンスマンJP 第6話

自転車で一人旅をしていたボクちゃん(東出昌大)は、山間の村でラーメン屋を営む夫婦と知り合います。

夫婦は、この村に特産品などを販売する施設ができると喜んでいました。

ところが2年後、再び村を訪れたボクちゃんは、施設の計画が産業廃棄物処理場の建設計画に変わっていることを知ります。

このプロジェクトを手掛けていたコンサルタント・斑井満(内村光良)は、町おこしの話を持ち掛けて、ただ同然の金額で土地を買い付けると、プロジェクトを頓挫させて、知り合いの産廃処理会社に土地を転売していました。

ボクちゃんは、ダー子(長澤まさみ)とリチャード(小日向文世)に、産廃処理場の建設工事を止める手助けを頼みます。

ダー子は、お金にならないと言う理由で話に乗りませんでしたが、「工事を止めるだけなら、その土地から遺跡があった証拠が出てくればいい」と助言します。

ボクちゃんは、リチャードから考古学的に価値があると言う縄文土器を借り受けますが、それは見事に斑井に壊されてしまって・・・

大事にしていた縄文土器を壊されたリチャードは本気を出して、考古学の第一人者である教授に化けて、斑井を騙すことに・・・

ダー子もボクちゃんを手伝うことにして、五十嵐(小手伸也)に情報収集を頼みます。

そして、斑井の父・万吉が、家族を顧みずに遺跡発掘に明け暮れ、奇説を唱えては奇人扱いされるアマチュアの考古学研究者だったことを知ります。

多少なりとも考古学の知識のある斑井を騙すのは大変ですが、トドメはダー子扮するアマチュアの考古学研究者ですね。

彼女を見ていた斑井は、自分の中に眠っていた何かを感じ始めたようです。

斑井はすべてを捨てて、ダー子所有の山を言い値で買い取り、キラキラした目で発掘を繰り返すのでした。




人気ブログランキング

ドラマランキング






2018-05-14(Mon)

魔法少女 俺 第6話

久々に「マジカルツイン」として、場末の温泉街にやって来たさき(CV:大橋彩香)と桜世(CV:三澤紗千香)。

マネージャー・小波(CV:森久保祥太郎)が売れる前に入れていた仕事を断るのを忘れていたようです。

さきは偶然にも、PV撮影に来ていた桃拾(CV:豊永利行)と出会います。

大喜びのさきですが、いまいち関係が進展していないことを思い知るのでした。

一方、驚きのカミングアウトから、色んな意味で関係が深まる桜世と旅館での相部屋が決定したさきは・・・

さきの妄想が爆走する中、桜世は・・・

一夜を共にすることをソワソワしながら温泉に向かったさきですが、そこは時間で男湯と女湯が代わるのね・・・

男湯になっていたことに気付いていなかったさきの前に現れたのは、憧れの桃拾でした。

桃拾への想いを爆走させて、魔法少女・オレ(CV:石川界人)となり、何とかさきであることをバレないようにしますが、彼にサウナに誘われて・・・もう、燃え尽きてしまいそうな感じです。

危ないところを魔法少女・サキガスキ(CV:羽多野渉)に変身した桜世に助けられました。

しかし、これも桃拾の相棒・兵衛(CV:遊佐浩二)の仕業??

落ちていたボタンに見覚えがあった桜世は・・・




人気ブログランキング

アニメランキング





2018-05-14(Mon)

ブラックペアン 第4話

スナイプを使った同時手術が成功したこともあり、佐伯(内野聖陽)のいる大学病院で、最新のスナイプを大量に導入する方針が固まります。

外科学会の理事長選を左右するスナイプに関する論文を進める高階(小泉孝太郎)は、最後に記す最高責任者の名前を佐伯と西崎(市川猿之助)のどちらにするかで悩んでいました。

そんな中、高階は西崎のいる大学病院でかつて担当していた僧帽弁閉鎖不全症の子供を、佐伯のいる大学病院へ転院させます。

子供には血液が固まりにくい症状があり、出血を伴う手術は不可能でした。

高階は、佐伯にスナイプ手術の実施を頼み込みますが、佐伯から手術の執刀医を命じられた渡海(二宮和也)が指名を断って来ます。

ここで、佐伯とひと悶着あり、渡海は手術に一切関われなくなり、勝手に居座っている仮眠室からも出て行かなくてはいけなくなります。

そばにいた世良(竹内涼真)も止めることができませんでした。

結局、渡海の荷物の荷造りは世良が行っていましたw

一緒に仮眠室を使っていた麻里(趣里)も荷物を世良に渡していましたしw

一方、渡海が持っていたレントゲン写真を見てしまった美和(葵わかな)は何かに気付いた??

美和を呼びに来た看護師長・藤原真琴(神野三鈴)も何かを知っている??

高階が連れて来た子供は、渡海の提案により、カテーテルとスナイプを組み合わせた手術を行います。

手術は成功し、高階はいくらでもお金を支払うと言いますが、渡海は後でお金じゃない何かをもらおうとしているようです。

そして、高階に佐伯のことは信用するなと言っていました。

自分が困れば、長年の盟友も裏切ると言っていましたね・・・

その言葉を聞いた高階は、論文の最後に記す最高責任者の名前を西崎にした模様です。

これで、佐伯と西崎がほしがっているインパクトファクターは・・・




人気ブログランキング

ドラマランキング






2018-05-13(Sun)

キレイモ 美容液クレンジング

キレイモ 美容液クレンジング1


この度は、キレイモ 美容液クレンジングをお試しする機会に恵まれました。

これは、肌に負担をかけず、毛穴汚れと角質まで落とす美容液ベースのクレンジングです。


キレイモ 美容液クレンジング2


水と植物由来成分(ローズエキス、セラミド、加水分解コラーゲン)90.5%配合しているので、お肌がもっちり潤い、お肌を柔らかくします。

メイク・毛穴汚れ・古い角質をするんとオフしてくれます。

洗顔の代わりに、ふき取り化粧水としても使えます。

まつげエクステOK、W洗顔不要です。


キレイモ 美容液クレンジング3


使い方は、顔や手は濡らさずに、コットンにたっぷり含ませ、コットンを2、3枚に薄くはがします。

ファンデーションやアイメイクとよく馴染ませてから、優しく拭き取ります。


本当にするんと、きれいにメイクオフができます。

保湿効果や引き締め効果もあるので、なかなか良いなと感心しています。

肌の弱い私でも負担もなく使えますし、無香料なので使いやすいです。

忙しい朝の洗顔代わりに使えるのは、とても便利だと思います。

水やお湯だけでの洗顔では、顔がくすんで来るというので、これから活用して行こうと思いました。

拭き取るだけなら時間もかからないし、ポイント高いです。

ただのクレンジングだけじゃなく、色々と使えるところにお得感を感じるのでした。





2018-05-13(Sun)

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 第5話

南雲(前田航基)が、大沢社長(船越英一郎)をナイフで切り付けます。

現場に駆け付けた眞子(菜々緒)と博史(佐藤勝利)のおかげで、一命を取り留めた大沢は、千紘(木村佳乃)に事件のことが広まらないように指示を出します。

何故、南雲が大沢を襲ったのか、思い悩む博史は、南雲に話を聞こうとしますが、彼は博史を拒絶するのでした。

そんな中、博史の次の研修先が審査部に決まります。

眞子は博史に、会社の縁の下の力持ちとして仕事に精を出す瀬登(小林隆)をリストラする理由を探るように命じます。

しかし、南雲のことが気になる博史は、仕事が手に付かない状態に。

そんな博史の様子を見た眞子は、南雲の父親が経営していた「明新ゴム化学工業」について語り始めます。

初めは小出しにしか情報がわからない博史が、眞子のパソコンを開こうとして、かなり大変な事態になってしまったのですけどw

工場火災の際、工場側に重大な過失があり、共亜火災から保険金が降りなかったことで、南雲の家庭は崩壊してしまったようです。

この時の担当者が大沢だったのですね。

事態を重く見た千紘は、この件の再調査を行いますが、不正が行われていた証拠は見つかりませんでした。

それでも、博史は友人として南雲にしてあげられることはないのかと、父・修(鶴見辰吾)に相談していました。

そして、博史は行く先を決めかねている南雲に「あなたには、この会社を辞める権利があります」と眞子と同じ言葉を伝えるのでした。

眞子は、よく喜多村会長(西田敏行)のところでお茶をしたり、チェスをしたりしています。

互いに何かを探っている感じがします。

眞子が共亜火災にやって来た理由が「醜いモンスターを倒すため」だと言っていましたが、それって・・・

眞子は南雲のところの工場の案件と、ホテル火災の案件が同じだと言っていました。

この2つの案件を調査した調査会社が縣のところだった・・・

思わせぶりな発言をした眞子の跡を着けていたのは、喜多村の秘書・柴崎(猪野学)でした。

眞子の方が一枚上手でしたが、これはやはり・・・




人気ブログランキング

ドラマランキング






2018-05-12(Sat)

重神機パンドーラ 第6話

クイニー(CV:花澤香菜)は、ワン(CV:近藤孝行)によって重傷を負わされます。

ワンはギリギリ急所は外していて、そこに自分の居場所を告げるチップを差し込んでいたようです。

これに対抗するため、レオン(CV:前野智昭)は、クイニーの機体をハイパードライブによる強化をしたいと言いますが、彼女は「己の中の龍さえ飼いならせずにいる」と申し出を断るのでした。

その頃、鳳雛は傷ついた翼を自ら切り落とし、新たな進化を遂げることに・・・

鳳雛を伴って現れたワンは、ネオ翔龍を破壊し始めます。

レオンが煙幕を張って、ネオ翔龍への被害を最小限に食い止めようとしますが、あまり効果がないようです。

クイニーも出撃しますが、やはり歯が立ちません。

それでも、レオンが勝手に機体にハイパードライブを組み込んでいたようで、それを起動させたクイニーは見事に操ってみせるのでした。

さすが、陰と陽を併せ持つ空神拳の修行をしていただけはあります。

ワンと鳳雛は、どうなったのか??

これで、クイニーもパンドーラの一員となりました。

パンドーラの隊長・ケイン(CV:石塚運昇)は大喜びでした。

そして、クイニーがすごい甘党だと言うことも発覚しましたね。




人気ブログランキング

アニメランキング





2018-05-12(Sat)

家政夫のミタゾノ 第4話

大ヒット商品「もぐもぐソープ」を販売する美容界のカリスマ・山脇美子(黒田福美)からの依頼を受け、山脇家の屋敷を訪れた三田園(松岡昌宏)と麻琴(剛力彩芽)。

しかし、到着早々、秘書の沢口真奈美(天野はな)から美子が昨晩亡くなったことを聞かされます。

美容と健康を訴え続けて来た自分が病気で死んだということを世間に伏せておきたいと言う美子の遺志を汲み取り、家族葬を執り行うことになった山脇家に、長女・千春(遠山景織子)と長男・光太郎(山本浩司)と妻と娘が集まります。

家族葬の一切の取り仕切りを任された三田園と麻琴は、残された家族たちが秘書の真奈美のことをよく思っていないことを感じ取ります。

千春は早速、わがままを言い、精進料理を用意すると言う美田園にお肉が食べたいと言い出して・・・

冷凍豆腐を解凍して焼くと、お肉の食感が味わえると言うのは試してみたいワザですね。

その夜、千春や光太郎の代わりにお線香の番をすることになった三田園と麻琴ですが・・・

怖い物知らずだと思っていた三田園が幽霊が怖いなんて・・・

実は、美子は死んでいなくて、莫大な遺産と会社の後継者を決めるために葬儀を仕組んだということが発覚して・・・

しかし、順調だと思われていた美子の会社は実は・・・

そして、彼女の子供たちにも色々と問題が・・・

壊れたソープを箱に詰めてレンジでチンすれば、1つのソープになると三田園が言う通り、今回もイイ感じで収束したのかなと思います。

最後に、いつも肝心なところで消えてしまう秘書が実は、亡くなった美子の次女だと言うことが発覚して・・・

三田園・・・完全に気絶していました(笑)




人気ブログランキング

ドラマランキング





2018-05-12(Sat)

デイジー・ラック 第4話

楓(佐々木希)は、安芸(鈴木伸之)が持っていたリエコ(芦名星)への指輪を見て以来、安芸のことが気になって仕方ないです。

薫(夏菜)も大和(桐山漣)のことばかり考えてしまい、仕事が手に付きません。

楓は安芸と、薫は大和と食事をすることになり、4人は同じお店で遭遇することに。

ますます大和のことが気になる薫に、大和には別れた妻がいるとの情報が入って来て・・・

ミチル(中川翔子)は仕事で苦労が続き、えみ(徳永えり)は夫・隆(長谷川朝晴)のことで悩んでいました。

そして、楓の中では安芸への想いが募り、よく当たる占い師の情報をもらい、ひなぎく会のみんなで行くことになります。

占い師(アンミカ)曰く、仕事を頑張りたい楓には12年に一度の恋愛のチャンスが来ているらしい。

薫は、付き合っている大和がまたもや不良物件かもしれなくて・・・

ミチルは、もうすぐ結婚できるかも??

夫の不倫疑惑で悩むえりは問題ないみたいで、ラッキーカラーは黄色らしい・・・

ひなぎく会でも、薫はえりの悩みを真剣には聞いてくれなくて、えりはそのまま自宅へ戻ります。

自宅には隆がいて、黄色のウェアを着てエアロビをしている姿を目撃したえりは、訳がわからず、そのまま飛び出してしまうのでした。

浮気かと思っていた原因はこれだったのですね。

そんなえりのところに、先輩から連絡が・・・




人気ブログランキング

ドラマランキング





2018-05-11(Fri)

モンテ・クリスト伯 華麗なる復讐 第4話

神楽(新井浩文)は妻・留美(稲森いずみ)と一緒に、土地開発プロジェクトの地鎮祭に出席します。

政治家の木島(嶋田久作)と繋がりを持つ神楽は、次の国有地の取引を有利に運ぼうとしますが、木島から、取引に他の建設業者も動いていると、釘を刺されます。

神楽が留美を残して先に会場を出ると、そこへ真海(ディーン・フジオカ)が現れます。

先ほど、入間(高橋克典)から「真海には近づくな」と言われていた留美は驚きます。

真海は「神楽にテナントの相談に来た」と言い、自らのアパレルブランドを立ち上げようとしている安堂完治(葉山奨之)を紹介します。

また例の別荘に連れて行かれた留美は落ち着かない様子ですが、安堂の素直で明るい性格を気に入ったようです。

「神楽に頼んで、テナントなどの力になりたい」と告げますが・・・

一方、入間は娘・未蘭(岸井ゆきの)の結婚式の日取りを決めます。

まだ海洋生物の研究をしたいと望む未蘭は戸惑い、祖父・貞吉(伊武雅刀)に相談したいと父・入間に告げます。

入間は妻・瑛理奈(山口紗弥加)と未蘭と一緒に貞吉の部屋へ向かいますが・・・

要介護で意思決定ができないと思っていた貞吉は実は・・・

未蘭は市場へ行って、飼っているダボハゼの恋人を探しに来ていたのですが、ひょんなことから守尾信一朗(高杉真宙)と出会います。

そして、例の幸運のパーカーを借りた未蘭にラッキーが降って来ました。

真海の復讐は、少しずつ進行しています。

留美と繋がるように仕向けた安堂は実は・・・

神楽のクズっぷりがすごいw

神楽は自分を裏切った南条(大倉忠義)の黒い噂のある香港時代の過去を調べるように秘書に伝えていました。

これも真海から仕向けられたからですね・・・

そして、娘・明日花が真海にプレゼントするために描いていた絵を見たすみれ(山本美月)は、何かに気付いた??




人気ブログランキング

ドラマランキング






2018-05-11(Fri)

未解決の女 警視庁文書捜査官 第4話

ショップ店員・長瀬真智(吉井怜)が山中の橋から転落し、意識不明の重体に陥りました。

真智が乗っていた車から採取された毛髪のDNAが、15年前に失踪した主婦・藤田里美(真飛聖)のものと一致します。

15年前、里美は国会議員の夫・藤田晃一(堀部圭亮)や息子2人と共に訪れた神社の祭りの最中に、神隠しのように突如、姿を消していました。

真智の車からは毛髪の他に、9桁の数字が羅列されたメモも見つかっていました。

メモに使われた紙が移動図書館のチラシだと知った朋(波瑠)は、9桁の数字が蔵書の資料コードだと推測します。

だからって、草加(遠藤憲一)にコードの検索をさせなくても・・・日が暮れそうw

番号から割り出した蔵書と資料をかき集めると、それはすべて里美の失踪事件に関わる書籍や記事でした。

やがて、真智と15年前の失踪事件現場に接点を見つけて・・・

そんな中、里美が息子たちに残した料理のレシピ本に書き込まれた文字を見た理沙(鈴木京香)は、にじんでいる文字がどんな成分でにじんでいるのかを調べてもらうことに。

さらに、息子たちにもが書いた絵馬へ書かれた直筆のメッセージの筆跡にも違和感を覚えて・・・

今回の事件は何とも言えないものが・・・殺人事件の時効が撤廃になり、里美は行き場を失ってしまったのですね・・・

旦那は最低だけど、大事に育てた2人の息子たちに救われました。




人気ブログランキング

ドラマランキング






2018-05-10(Thu)

タイムシークレット ミネラルメイクアップベース

タイムシークレット ミネラルメイクアップベース1


この度は、タイムシークレット ミネラルメイクアップベースをお試しする機会に恵まれました。

これは、ピタッと密着、崩れにくい上質なカバー感のあるメイクアップベースです。


タイムシークレット ミネラルメイクアップベース2


薄付きで伸びの良いテクスチャー、毛穴・クマ・シミもしっかりカバーしながら、負担のない仕上がりができる。

肌にピタッと密着して、皮脂を吸収し、顔の動きに合わせて伸縮するから帰宅するまで崩れずメイクしたてをキープできる3Dリフトアップゲル処方

毛穴やシワの凹凸まで入り込み、光を反射させ、触れたくなるようなつるつる肌に導いてくれる微細スムージングパウダー

SPF23 PA+++のスキンブロックで外的要因の乾燥・紫外線から肌をしっかりガード。

香料、鉱物油、合成着色料の3つはフリー処方です。

凹凸をカバーし、素肌感を引き出すカバーマット、自然なカバーとみずみずしい程よい光沢感カバーグロウの2タイプの絶妙な質感で、全ての肌色の人に合うのだそうです。


タイムシークレット ミネラルメイクアップベース3


普段のスキンケアで肌を整えた後、手に適量を取って均一の伸ばして行きます。

確かにすごく軽いぬり心地です。

伸びも良いので、使いやすいと思いました。


タイムシークレット ミネラルメイクアップベース4


ぬったとたんに肌がすごくきれいに見えて、かなり喜んでいます。

フリー処方なので、肌にも優しくて刺激もないところが良いです。

ぬった後、さらさらしているので、ちょっとしたお買い物ならこれだけでもOKそうだと思いました。

これから、どんどん暑くなって来て、紫外線対策もますます必要になって来るので、使いやすいものは大歓迎です。







2018-05-10(Thu)

正義のセ 第5話

凛々子(吉高由里子)の妹・温子(広瀬アリス)が、恋人の後藤(渡部秀)を竹村家に連れて来ます。

温子は、後藤と結婚して竹村豆腐店を継ぐ気だと言います。

しかし、頑固親父・浩市(生瀬勝久)は突然のことに猛反対し、いつものごとく竹村家は大混乱に陥ってしまいます。

凛々子がプロポーズされた後に振られたこともバレちゃったし・・・

一方、医科大学で女性職員の転落死事件が発生し、単なる転落ではなく事件性が考えられることから、凛々子は相原(安田顕)と共に現場に向かいます。

被害者は、臨床病理学教授・高嶋敦史(原田龍二)の助手・三宅香織(佐藤めぐみ)でした。

2人が不倫関係だったことが発覚し、さらに香織の爪の間から高嶋のDNAが検出されたことから、高嶋が殺人容疑で逮捕されます。

しかし、高嶋は香織の死亡推定時刻には「取引先の医療機器メーカーの茂木康彦(木下隆行)とスーパー銭湯・義の湯にいた」とアリバイを主張し、茂木も同じ証言をするのでした。

そんな時、香織のパソコンのメールが復元できて、事件に関する新情報が出て来ます。

梅宮支部長(寺脇康文)から、大塚(三浦翔平)との合同捜査を命じられた凛々子ですが、強引な大塚に振り回されることにw

凛々子と相原、大塚と木村の4人で証拠集めに奔走します。

夜、みんなで食事をしている時、凛々子はついついビールをたくさん飲んでしまって・・・

大塚がお金を出してくれて、支払いに行った相原ですが・・・

眠っていた凛々子を起こした大塚は、元カレと間違ってキスをされてしまい、それを支払いが済んだ相原が見てしまい・・・

それ以降、大塚の凛々子に対する態度が面白くなって来ました・・・w

事件解決のヒントは、事務所の寝心地が悪いと相原が木村を連れて、義の湯へ行ったことから出て来ました。

犯人は本当に許せないですね。




人気ブログランキング

ドラマランキング






2018-05-09(Wed)

ドクタースミス 髪とお肌が潤う「潤肌枕-Ⅱ」

Dr.Smithファンサイト参加中


髪とお肌が潤う「潤肌枕」1


この度は、ドクタースミス 髪とお肌が潤う「潤肌枕-Ⅱ」をお試しする機会に恵まれました。

これは、睡眠中お肌の潤いを保つ枕です。

潤肌枕は、9N(ニュートン)業界No.1の柔らかさで睡眠の質を良くして、炭の調湿効果でお肌と髪の毛を最高のコンディションに整える手助けをしてくれます。


髪とお肌が潤う「潤肌枕」2


最近、睡眠の質があまり良くないと思っていたので、このような上質な枕への興味は有り余るくらいありました。

それに、髪の毛やお肌が寝ている間に潤うと言うところにも興味津々でした。


髪とお肌が潤う「潤肌枕」3


業界No.1の低反発で寝心地もすごく良くて、夜中に目が覚めることがなくなりました。

朝起きて鏡を見た時に、髪の毛も心なしか艶やかな感じがしています。

私は美容師さんからも、すごい乾燥髪だと言われたことがあったのですが、ちょっとずつ解消されているのかなと思いました。

肌も潤い感が残っていますし、一番感動したのが唇ですね。

私の唇の乾燥はとてもひどくて、いつもガサガサで皮がめくれて来て、リップクリームをぬってもその場しのぎにしかなっていなかったのですが、最近は頻繁にリップクリームをぬらなくても潤っている感じがします。

年と共に、潤いは大事なので、本気で嬉しい体験をさせてもらっています。



Dr.Smith公式楽天ショップ





2018-05-09(Wed)

シグナル 長期未解決事件捜査班 第5話

過去と繋がる不思議な無線を通じて、大山(北村一輝)と事件の捜査を共にした健人(坂口健太郎)は、現在の大山を捜し出そうと、かつて大山の同僚だった岩田(甲本雅裕)に話を聞くことにします。

すると、大山が18年前に失踪し、その後、収賄で懲戒免職になったことがわかります。

にわかには信じられず、健人は当時、大山に金を渡した岡本(高橋努)を訪ねますが、そこで見たのは両者間で金銭の授受があったと言う確かな証拠でした。

健人は少なからずショックを受けますが、一方で大山が消息を絶った日付が2度目に無線が繋がった、無線の先で銃声が響いた日であることが気に掛かります。

そんな健人の動向を気に掛ける刑事部長・中本(渡部篤郎)と岩田の姿が・・・

やはり、大山が失踪したことや収賄の容疑が掛けられたことも、この2人が絡んでいると思われます。

その頃、1998年の大山は、高級住宅地で起きた連続窃盗事件を追っていました。

犯人は同じ地区で1か月間に3件、いずれも厳重なセキュリティを破って被害者宅に侵入し、金品を盗んで逃走しています。

警察は、窃盗の前歴者による犯行も視野に入れ、犯人の特定を急ぎます。

前歴者のリストには、かつて大山が逮捕した元窃盗犯・工藤(平田満)の名前もありました。

でも、工藤は娘の和美(吉川愛)のために真面目に働いていました。

和美もまた大山に信じてほしいと訴えますが・・・

捜査に行き詰まった大山と健人の無線がまた繋がります。

しかし、時間の流れが過去と未来では違うようで、大山のところでは1年経っていましたが、健人のところでは1週間でした。

この事件が20年後も未解決だと知った大山は、食い下がって健人から捜査のヒントをもらいます。

慎重に捜査してほしいと頼んだ健人でしたが、結果は・・・

そのおかげで、現在で再び事件が・・・誘拐事件が起きてしまいます。

捜査会議でも、健人の話は誰も聞いてくれません。

岩田には殴られるわ、美咲(吉瀬美智子)には蹴りを入れられるわで、かなりパワハラw

再び大山と無線が繋がった健人は、何が起こったのか聞こうとしますが、大山は無線で健人と交信したことを後悔しているみたいでした・・・

和美の事故って一体・・・

この無線って良いように使えば、大山の未来も変えることができそうなんですが、今の状態ではちょっと・・・




人気ブログランキング

ドラマランキング





2018-05-08(Tue)

バジリスク~桜花忍法帖~ 第18話

進行する叢雲の前には、涅哩底王(CV:佐々木梅治)と魔獣召喚した阿修羅がいました。

叢雲の壁を登っていた滑婆(CV:名塚佳織)と蓮(CV:早見沙織)は叩き落され、攻撃を受けますが、そこに皆が集まって来ていました。

一方、先に叢雲の中に入り込んで、忠長(CV:岡野友祐)と会っていた皮膚坊(CV:浜田賢二)は、成尋(CV:土師孝也)と輪廻孫六(CV:土田大)のおかげで大変なことに・・・

成尋たちが本当に叢雲の城主にしたいのは、織田信長だったようです。

忠長は天下人の血筋がほしかっただけで、彼を信長の依り代にしようと目論んでいたようです。

幻惑に惑わされた忠長は、皮膚坊を刺してしまい、そのまま彼も首を落とされることに・・・

皮膚坊は、忠長の首を拾い、隙をついて逃げ出します。

涅哩底王が操る阿修羅に手も足も出なかったところに、カラクリの車を駆る転寝(CV:三木眞一郎)が現れます。

敵は倒せましたが、かなり無茶なことをしたばかりに転寝は・・・

それでも最後に、八郎(CV:畠中祐)に、散る花があってこそ、新しい花が咲くと言っていました。

響(CV:水瀬いのり)を救い出すために、八郎はみんなに頭領としての命令を下すのでした・・・




人気ブログランキング

アニメランキング





2018-05-08(Tue)

コンフィデンスマンJP 第5話

ダー子(長澤まさみ)たちは、野々宮総合病院の理事長・野々宮ナンシー(かたせ梨乃)を新たなターゲットとします。

虫垂炎を起こしたリチャード(小日向文世)の手術を担当した同病院の外科医・田淵安晴(正名僕蔵)を、ナンシーが解雇したのが発端でした。

開業医と結婚し、玉の輿に乗った元モデルのナンシーは、夫亡き後、病院の経営を引き継ぎ、知名度を駆使して成功を収めていました。

ナンシーの息子で外科医の新琉(永井大)は、困難な手術を次々と成功させ、マスコミからも注目されていました。

しかし、新琉の功績のほとんどは他の医師によるもので、中でも特に難しい手術を手掛けていたのが田淵でした。

ナンシーは薄給に耐えかねて他の病院に移ろうとした田淵に激怒し、医療過誤をでっち上げて彼を医学界から締め出したのでした。

ナンシーたちが必死に田淵の後任を捜していると読んだダー子は、ボストンの名医の指導を受けたと言う触れ込みでボクちゃん(東出昌大)を売り込みます。

しかし、すぐに腕前を見せなくてはいけない状態になったボクちゃんは、利き腕を怪我したと言うことにして・・・

もう一人の名医役のダー子を呼ぶことに・・・

ナンシーがゴルフのレッスン中に腰を痛めたと言う情報を元に、精密検査を受けるように持ち掛けるのでした。

いい人だと思っていた田淵は、なかなかの食わせ者だったようです。

ナンシーは、自分が手術を受けなくてはいけなくなった時、彼女が一番当てにしていたのは新琉でしたが、かなりの無理が・・・

医者に化けたダー子がナンシーの手術を行うことになりますが、いくらダー子でも本を読んだだけでは手術は無理です。

騙すための動く心臓を作ってくれたのは(笑)

見事なスペシャルゲスト(山田孝之)でした。

心配なのは、虫垂炎の手術をしてから人格が変わったリチャードですねw




人気ブログランキング

ドラマランキング





2018-05-07(Mon)

魔法少女 俺 第5話

今回は、魔法少女・オレ(CV:石川界人)と魔法少女・サキガスキ(CV:羽多野渉)の活躍ではなく、アニメ制作業界の裏話??

藤本一郷(CV:緒方恵美)たちも、日頃はアニメ制作に携わっているの??

怪獣・チヂラの進撃から、アニメ制作の聖地・杉並を守れるのか??

ほとんど、見ていてよくわからない展開の数々でした(笑)

最後は、忙しい仕事の合間に沖縄旅行へ行っていた、魔法少女・オレと魔法少女・サキガスキの活躍で、チヂラを撃退できました。

チヂラの中身は、やはり妖魔たちだったのですねw




人気ブログランキング

アニメランキング





2018-05-07(Mon)

ブラックペアン 第3話

高階(小泉孝太郎)は外科学会の理事選を控える西崎(市川猿之助)から、最新医療機器・スナイプを使った手術の結果を求められます。

インパクトファクターがほしい西崎に迫られて、後がなくなっている高階・・・

そんな中、心臓を患った2人の患者が入院して来ます。

1人は楠木(田崎真也)という男性で、渡海(二宮和也)と世良(竹内涼真)が担当になり、佐伯(内野聖陽)による手術が決まっていました。

もう一人は厚生労働省の次期事務次官候補・田村(依田司)の息子・隼人(高地優吾)で、治験コーディネーター・香織(加藤綾子)からの紹介を受けていました。

音大生の隼人は、コンクールを間近に控えていることもあり、短期間で回復が見込めるスナイプでの手術を希望していました。

高階はVIP患者のスナイプ手術とあって、並々ならぬ意欲を見せますが・・・

しかし、術前検査で隼人の心臓の構造に問題があると発覚して、高階はスナイプ手術を諦めることに・・・

ところが、その報告を受けた佐伯は、スナイプ手術を渡海に行うように命令します。

しかし、またしても問題発覚で、渡海は手術を中止するのでした。

高階と世良が一生懸命探したスナイプを挿入する角度を、渡海はあっさりと見抜いていました。

再度、隼人の手術を行うことになりますが、佐伯から楠木の検査も早めに行うように世良が指示を受けていました。

世良からそのことを聞いた渡海は、隼人の手術が終わったら、楠木の検査をすると言います。

隼人の手術中に楠木の容体が悪化してしまい、どうにもならなくなりますが、渡海は麻里(諏里)に指示を出して、隣の手術室に楠木を運び込むのでした。

渡海・・・言いたいことをはっきり言い、お金もがっぽり取る・手術室の悪魔ですが、実力は本物ですね。

今回、お金のことを言わないと思ったら、しっかり香織から謝礼を受け取っていましたw

渡海が助けた楠木は、日本外科ジャーナルの前編集長だったのですね・・・

佐伯は、インパクトファクターのために、高階に西崎を裏切るように言っていました。

そして、渡海のところに書類をもらいに行った美和(葵わかな)は、テーブルの上から書類を探していると、彼がベッド代わりにしているソファに隠してあったレントゲン写真を見てしまい・・・




人気ブログランキング

ドラマランキング





2018-05-06(Sun)

ニトムズ コロコロ®

ニトムズ コロコロ®


モラタメさんより、

ニトムズ コロコロ®がモラえるとのことで申し込んでみました。

コロコロはすごくお役立ちですよね。

5月6日がコロコロの日だとは初めて知りました。

コロコロは、掃除機では吸い取れないカーペットのごみや髪の毛などを上手く取ってくれます。

我が家でもハンディタイプは愛用しているのですが、ロングタイプは初めてみました。

使いやすそうなので、掃除に使ってみたいですね。

当たると嬉しいと思います。








2018-05-06(Sun)

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 第4話

博史(佐藤勝利)は眞子(菜々緒)から、次は総務部へ研修へ行くように命じられます。

今回はリストラ対象を選ぶのではなく、ある女性と恋に落ちてほしいと言うのでした。

眞子が選んだ博史の恋の相手は、社内合コンで博史に猛烈にアタックを仕掛けていた花憐(筧美和子)でした。

博史は花憐のアプローチを喜んで受け入れる形になってしまい、真冬(白石聖)たち女性社員から白い目で見られてしまうことに。

そんな中、ライバル会社に社内の極秘情報がリークされていることが判明します。

大沢(船越英一郎)から調査を依頼された千紘(木村佳乃)は、眞子がニューヨーク時代にその会社と接点があったのではないかと疑いを持ちます。

一方、不本意ながら花憐の「お気に入り」の座を獲得した博史は、花憐には「Kちゃん」と言う本命の彼氏がいることを突き止めます。

しかし、前回の飲み会に参加していたと花憐が言っていたのに、参加していた男性社員のイニシャルを調べても「K」がつく人物が見つからなくて・・・

しかし、ひょんなことからそのことが解決しました。

危ないところを眞子の回し蹴りで救われた花憐は、一緒にいた千紘にも勤務時間にはしっかり仕事をするようにと言われて、ちょっとは改心したのかな??

そして、博史は同期の友人・南雲(前田航基)が大沢のところに仕事のアイデアを提出していて、それが認められたようです。

大沢の前でプレゼンすることになり、博史は南雲を応援しますが・・・

博史からそのことを聞かされた眞子は、慌てて大沢のところへ向かいます。

南雲が大沢に襲い掛かっていました。

これって一体・・・

そういえば、博史の父・修(鶴見辰吾)と大沢が会っていたのは何故??

後に、修のところに警告のようなメールが届いていましたし・・・

喜多村(西田敏行)が以前、会社で使っていた調査会社の社長だった縣の存在も気になります。




人気ブログランキング

ドラマランキング






2018-05-05(Sat)

楽天の食フェス




食品やドリンク、お酒を販売する店舗が数多く集まる、月に一度の人気企画。

楽天で販売されている様々な人気食品が、10%OFFで買える非常におトクな企画です!


(対象ショップで3,000円(税込)以上の購入で使える10%OFFのクーポンがユーザーに付与されます)

-クーポン獲得期間-
2018年4月27日(金)10:00 ~ 2018年5月8日(火)9:59

-クーポン利用期間-
2018年5月1日(火)10:00 ~ 2018年5月8日(火)9:59






2018-05-05(Sat)

重神機パンドーラ 第5話

ネオ翔龍の大型輸送機が何者かに破壊されます。

レオン(CV:前野智昭)は、航空機を超える大型B.R.A.I(ブライ)ではないかと推測しますが・・・

ジェイ(CV:梅原裕一郎)はその考えは現実的ではないと言いますが、B.R.A.I(ブライ)の進化は常識を超えるようなので。

パンドーラにクロエ(CV;東山奈央)も入ります。

新しい制服をレオンに見せますが、反応がない・・・家族契約違反ですねw

その頃、ワン(CV:近藤孝行)、Mr.ゴールド(CV:檜山修之)、ジーク(CV:中村悠一)、フォー(CV:石川界人)の4人は、ネオ翔龍への侵攻を開始しようとしていました。

ワンは、クイニー(CV:花澤香菜)が追っている男ですね。

道場で師匠と仲間を殺害して逃げているワンと対峙したクイニー。

大型輸送機を落としたのは、ワンが連れている大型飛行型B.R.A.I(ブライ)の鳳雛でした。

ワンが遠隔操作している模様。

ネオ翔龍でセシル姫(CV:茅野愛衣)の関係のビルばかり攻撃していることで、姫には自分に対する攻撃だとわかったようです。

ワンと対決したクイニーですが、やはり彼には勝てなかったようです。

レオンの目の前で、大変な事態に・・・


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

重神機パンドーラ -Before Pandora- (Novel 0) [ 絵戸太郎 ]
価格:734円(税込、送料無料) (2018/5/5時点)




人気ブログランキング

アニメランキング





2018-05-05(Sat)

家政夫のミタゾノ 第3話

むすび家政婦紹介所に警官が現れ、「不審な人物を見かけなかったか」と尋ねられます。

この4年間で連続強盗殺人事件が発生していて、昨夜同じ手口で4件目が発生したのだとか。

不審な人物を見かけたら警察に連絡をするようにと言い残して、警官は去って行きます。

三田園(松岡昌宏)と麻琴(剛力彩芽)が派遣された浅野家では、堅一(升毅)の定年退職祝いの準備が行われていました。

そこに、一人娘の真実(藤井美菜)と結婚の許しを得るため、恋人の三島孝文(戸塚純貴)がやって来ます。

しかし、その道中、孝文は見知らぬ男とぶつかってカバンを取り違えられる事態に陥っていました。

しかも、カバンの中身は・・・

強盗殺人事件の証拠品がバッチリですねw

孝文は、声をかけて来た警官からも逃げ出して来ていたのでした。

極度の緊張と動揺の中、孝文は真実との結婚の承諾を切り出しますが、公務員だと聞いていた堅一が殺人課の刑事だったことを知って、ますますパニックに・・・

三田園が拾った病院の入館証のおかげで、医者だと言ってしまうし・・・

どんどん孝文の状況は悪化して行きますが、同時に浅野家の問題も浮き彫りになって行き・・・

孝文の仕事は小説家デビューはしているけど、そんなに売れていない感じで、病院内のコンビニでバイトしていると言っていましたが・・・

真実にも「信じて」としか言えない孝文の小説って・・・

そして、まさかの堅一の趣味の本が・・・・w

今回の三田園の作るフレンチトーストは美味しそうでした。





人気ブログランキング

ドラマランキング






2018-05-05(Sat)

デイジー・ラック 第3話

楓(佐々木希)は、安芸(鈴木伸之)とリエコ(芦名星)がかつて恋人だったことを知ります。

リエコの出産祝いのパンを作ることになった安芸を手伝うように、店長・北村(小林隆)から命じられた楓は、安芸と一緒にパン作りに取り組むことになります。

本当は安芸一人で取り組むはずだったのですが、彼が楓にチャンスをくれたようです。

一方、薫(夏菜)はライバル会社とのコンペに向けて意欲を燃やしますが、恋人・真司(柳俊太郎)にも振り回されて、多難な日々が続くことに・・・

えみ(徳永えり)は、夫の浮気疑惑をミチル(中川翔子)に相談しますが、悩みは晴れない・・・

そんなえみのところに、彼女が昔好きだった先輩からSNSを通して連絡が来て、返事をしたようです。

頑張っていた薫は、コンペに負けてしまい、新店舗が入るはずだった建設途中のビルを眺めていました、

そこに、コンペに勝ったライバル会社の大和(桐山漣)が現れて、またチャンスがあると薫を励ましてくれて・・・

薫と大和が一緒に歩いていると、そこに真司が疑惑の彼女を連れていてw

薫は真司をぶん殴って、立ち去る時に転んで大変なことになります。

そんな薫を大和が背負って連れて帰って来てくれました。

薫が大和にキスをして・・・ここは進展しそうな予感です。

一方、リエコの出産祝いのパンの試作品ができて大喜びの楓ですが、安芸がいまだに持っているリエコのための指輪を見てしまい・・・複雑です。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

新装版 デイジー・ラック(2) (KC KISS) [ 海野 つなみ ]
価格:463円(税込、送料無料) (2018/5/5時点)




人気ブログランキング

ドラマランキング





2018-05-04(Fri)

モンテ・クリスト伯 華麗なる復讐 第3話

ある日、江田愛梨(桜井ユキ)と南条明日花(鎌田英怜奈)が2人乗りのシーカヤックで遊んでいると、誤ってパドルを落としてしまいます。

手で漕いで浜に戻ろうとしますが、潮の流れが悪く、なかなか戻れないでいました。

その時、クルーザーが近くを通り過ぎて、愛梨と明日花が助けを求めると、クルーザーが戻って来ます。

乗っていた真海(ディーン・フジオカ)と秘書・土屋(三浦誠己)は愛梨たちを助けます。

愛梨は、明日花の両親が真海に挨拶がしたいと言うので、家に寄ってほしいと頼みます。

真海が愛梨たちと明日花の家に行くと、幸男(大塚忠義)が帰って来ました。

明日花は、幸男とすみれ(山本美月)の娘で、愛梨は有名俳優になった幸男のマネージャーでした。

程なく、著名な料理研究家になっていたすみれも帰宅します。

帰り際、真海は自分の別荘でホームパーティーをしたいと幸男とすみれを招待するのでした。

真海が別荘に戻ると、神楽(新井浩文)が秘書と共にやって来ます。

真海は神楽から、この別荘を購入していて、正式契約の時に神楽夫妻もパーティーに招待するのでした。

そして、真海は入間(高橋克典)の妻・瑛理奈(山口紗弥加)を救ったように見せかけて接近してパーティーに招待します。

入間は仕事柄、誰が来るかわからないパーティーには出席しないと言っていましたが、招待状の住所を見て・・・

真海は、ファリア真海(田中泯)が残した資産と知識のおかげで、1年で世界有数の投資家となります。

彼の周囲は、秘書の土屋をはじめとして訳ありの人ばかり??

それでも、守尾社長の息子・信一朗(高杉真宙)が元気そうにしているのを見た真海は嬉しそうでした。

鎌倉の閑静な場所に立つ別荘を購入したのも、入間と神楽の妻・留美(稲森いずみ)の関係を知っていたから??

まずは、ターゲットの面々をパーティーに招待することに成功し、これからどんどん復讐が加速して行きそうです。

幸男のマネージャーをやっている愛梨も真海の仲間なのですね。

彼女は真海を愛しているようですが・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング





2018-05-04(Fri)

未解決の女 警視庁文書捜査官 第3話

腕に「MISEBAYANA」というタトゥーのある男・与田秀樹(深水元基)が殺害されます。

そのタトゥーを見た理沙(鈴木京香)は、何かを思い出して未解決事件の箱を持ち出して来ます。

その未解決事件とは、5年前、大学教授・塚本秀平(吉田栄作)のもとで百人一首を学んでいた大学生・舞阪佳織(福原遥)が、白昼の駅前自転車駐輪場で刺殺された事件でした。

事件当時、現場から立ち去るを人物の目撃情報がありながら、被疑者を捕まえることはできませんでした。

佳織はその時、百人一首の一札を握って亡くなっていましたが、その意味を見出すことができなかったようです。

殺害された与田は当時、佳織と交際していました。

朋(波瑠)は、事件現場に赴き、捜査を開始します。

第6係が専門とする文書捜査の域を出た朋の行動に、室長・古賀(沢村一樹)は目くじらを立てますが、朋は意に介していませんでした。

朋は理沙から、佳織の父親のところから手帳か日記を借りて来てほしいと頼まれます。

佳織が持っていた百人一首の箱に「間違った物」が入っていて、あるべき1枚がないことにも気が付いて・・・

そして、理沙は彼女の日記から、与田以外の「彼」がいたのではないかと推測します。

朋は、佳織の友人からあることを告げられて・・・

今回の事件もすごく切ないと思いました。

せめて、5年前に事件が解決できていれば・・・

佳織の父親は、自分の娘が付き合っていた与田のことは知らないと言っていましたが、報告に出向いた草加(遠藤憲一)は「娘さんは良い恋をしていましたよ」と伝えていましたね。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

永久囚人 警視庁文書捜査官 (角川文庫) [ 麻見 和史 ]
価格:734円(税込、送料無料) (2018/5/4時点)




人気ブログランキング

ドラマランキング






2018-05-03(Thu)

カラリトギンザでギフトを選ぼう




キラリトギンザとは、2014年10月に銀座にオープンした12階建ての商業施設のことです。

中央通り沿いに建つビルで、同じ通り沿いの建物には前例のない約100㎡のオープンテラスが設けられていて、都心に優雅な空間を演出しているそうです。

ここでは、ブライダル関連のハイセンスなジュエリーや、ギフト、入ってみたいカフェ、レストランが取り揃っています。

俺のイタリアン、俺のフレンチは、テレビで紹介されていたので、一度入ってみたいです。


KIRARITOGINZA GIFTでは、ハイセンスなギフトの紹介がされています。

目を惹いたのは、ごちそうギフトですね。

デリス タルト&カフェのフルーツタルトは美味しそうです。

回転寿司酒場 銀座沼津港の生桜えび富士山盛りも、今が旬なので美味しそうですね。

他にも色んなものがありますが、どれもセンスが良くて見ているだけで美味しさが光っていると思いました。

近くに行く機会があれば、立ち寄ってみたいなと思いました。

これは、レビューブログから情報を頂きました。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






2018-05-03(Thu)

正義のセ 第4話

凛々子(吉高由里子)の歓迎会が行われ、そこで梅宮支部長(寺脇康文)から交通事故案件を任されることになります。

被害者の高齢男性は妻・佐藤フネ(茅島成美)と散歩中に横断歩道を渡っていたところ、信号無視をした勝村弘(白洲迅)が運転するオートバイにはねられて、死亡しました。

「厳しい罰を与えてほしい」と訴えるフネの思いを受け、凛々子と相原(安田顕)は勝村の取り調べを始めます。

勝村は容疑を認めますが、「事故のことはあまり覚えていない」と、多くを語ろうとしません。

勝村の人となりを知るため、彼が料理人見習いとして働くレストランへ向かった凛々子は同僚たちから、彼の意外な一面を明かされます。

凛々子は相原と共に、事故現場の状況を再確認している時に、事故当時の貴重な証言を得ることができました。

夫を事故で突然奪われたフネと話しをしますが、フネの証言は新たな証言とは食い違っていました・・・

それでも凛々子は、フネと勝村に向き合って行きます。

フネも勝村の優しさを思い出したり、実際に見て、考えを変えてくれたようです。

フネの嘆願書もあり、勝村はかなり減刑されました。

そして、帰宅した凛々子は、妹・温子(広瀬アリス)から婚約者を紹介されて・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング





2018-05-02(Wed)

あさくさ福猫太郎 非売品開運豆お守り

あさくさ福猫太郎ショップ ファンサイト参加中


あさくさ福猫太郎 非売品開運豆お守り1


この度は、あさくさ福猫太郎 非売品開運豆お守りを授かりました。

あさくさ福猫太郎とは、浅香光代さん(浅草の女剣劇役者)が、野良猫を助けたことにより飼い始めてからというもの幸福が次から次へと舞い込み多くの人を幸せにした福猫のことです。

これは、少しでもご利益にあやかりたいなと思いました。

かわいいからずっと有効 (*≧∪≦)

というところに、心を鷲掴みにされました(笑)

確かに猫好きにとっては、可愛いはずっと有効な言葉です。

あさくさ福猫太郎クラウドファンディングで、たった1週間で500%達成するすごさは福猫効果なのでしょうか。

あさくさ福猫太郎オフィシャルショップでは、素敵な開運グッズが販売されています。



あさくさ福猫太郎 非売品開運豆お守り2


ここに入っている金色のものが純金メッキ 福猫の豆お守りです。

パッと見は何かわからなかったのですが、全部で12種類ある、あさくさ福猫太郎を忠実に豆お守りにした限定非売品なのでした。

12種類全部集めた人には、豪華プレゼントがあるかもなのですね。


あさくさ福猫太郎 非売品開運豆お守り3


実は、少し前に転んで、左ひじとお尻を強打してしまい、かなり調子が悪い私・・・

何で転んだのかは、恥ずかしくて言えないのですが、最近良い事ないなって、しょんぼりしていたところに、あさくさ福猫太郎くんのお守りを授かったので、出かける時はいつも身に着けています。

私にも少しは福を分けて下さいね(*´~`*)








2018-05-02(Wed)

シグナル 長期未解決事件捜査班 第4話

1997年に繋がった無線で、健人(坂口健太郎)の話を聞いた大山(北村一輝)は、次の被害者が顔なじみのみどり(佐久間由衣)だと知り、激しく動揺します。

健人から「事態を変えられるのは、あなただけだ」と言われた大山は、必死でみどりを捜し回りますが・・・

2018年の健人は、事態が好転するのを待ちますが・・・

そんな中、長期未解決事件捜査班は、連続殺人事件の被害者が乗っていた路線バスの運転手・田中(モロ師岡)の同僚・英子(真瀬樹里)が、過去の事件について何かを知っていて、口封じのために殺されたと推測します。

防犯カメラの映像と指紋から、英子を殺害したのが田中だと突き止め、美咲(吉瀬美智子)が身柄確保に向かいます。

その頃、再びバス会社を訪れた健人は、過去の事件の犯人像と一致しないことに疑問を抱きつつ、事件当時の田中の運行記録を調べていました。

やがて、ある重要な事実に辿り着きます。

健人は無線で大山に、バスの運転手・田中を調べてほしいと言っていました。

そして、大山は田中の自宅を訪れて、真犯人を見つけてしまうのね・・・

何故犯行がパッタリ止んだのか・・・それは大山のおかげだったようです。

2018年に英子が隠し持っていた連続殺人事件の証拠が発見され、事件は解決に導かれました。

取り調べ室で健人に対する田中の言い分が・・・非常にとんでもない・・・

しかし、みどりを助けられなかった大山の心の傷は大きいようですが・・・

健人の兄・亮太(神尾楓珠)の件もこれから出て来るのかな・・・


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

FACE YOURSELF (通常盤) [ BTS(防弾少年団) ]
価格:3000円(税込、送料無料) (2018/5/2時点)




人気ブログランキング

ドラマランキング






プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天