2017-05-29(Mon)

竹ラグ・ヘアスプレー・フットケア

竹の商品館 吉田大学堂

ここは、竹製の小物や寝具などを取り扱っているサイトです。

竹ラグ 竹カーペットは、和モダンデザインのひんやり春夏用ラグマットから、マリンテイストのバンブーラグまで様々なタイプが取り揃っています。

竹は耐久性に優れ、熱伝導率が高いため自然のひんやり感があります。

さらっとした足触りと裏面に不織布を使用しているため底付き感を軽減してくれるので、フローリングにもぴったりの商品なので、これからの季節に要チェックだと思います。



ふんわりと香りをまとう。ヘアスプレー

ここでは、香りに癒される人気のヘアスプレーがたくさん紹介されています。

髪に素敵な香りをつけてくれるだけでなく、ヘアケアアイテムとしても効果を発揮してくれる商品を体験談と共に掲載されているので、ヘアスプレーを探している人は要チェックだと思います。

最近は、機能的なものだけじゃなく、ふんわりと香りをまとう。ヘアスプレーに癒しを求めて購入する人が増えているんだなと思いました。



サンダルが似合う足になる!夏の足裏対策

私は年と共に、足裏が人に見せられなくなって来ています。

とにかく、ガサガサしていて潤いがないので、すごく恥ずかしいのでした。

だから、サンダルが似合う足になる!夏の足裏対策には興味津々です。

やはり、いつでもきれいな素足でいるためには、ジェルや保湿剤を使った毎日のケアが大切だそうです。

ここでは、状況にあわせたフットケア商品を紹介しているので、要チェックだと思いました。






スポンサーサイト
2017-05-29(Mon)

小さな巨人 第7話

早明学園の不正を内偵捜査していた矢部こと江口(ユースケ・サンタマリア)の殺害現場から走り去った山田(岡田将生)が容疑者として藤倉(駿河太郎)たちに拘束されてしまいます。

その現場に残された証拠からは、ある人物のDNAが検出されます。

一方、山田はずっと長い間、取り調べを受けていて、香坂(長谷川博己)は、山田から詳細を聞きたいと願っていました。

そして、山田の父・勲(高橋英樹)を直撃するのでした。

解放された山田から詳細を報告された香坂は、祐里(芳根京子)と独自捜査を開始します。

有力な情報を入手しますが、小野田(香川照之)に上手いこと丸めこまれた渡部(安田顕)の妨害を受けることになってしまいます。

香坂たちは、富永(梅沢富美男)に王手をかけたいのですが、小野田に「元捜査一課長を確保すると言うことは、100%の確証でも足りない、200%の覚悟が必要だ」と言われてしまって・・・

香坂たちが持って来た「200%の覚悟」は、まんまと小野田に利用されてしまうのでした。

富永と小野田は繋がっているようです。

いつも笑顔で小野田と話をしている監察官・柳沢(手塚とおる)ですが、一人になった時の小野田を見る目は険しいですね・・・

やはり、小野田を密かに内偵しているのか??

今のところ、江口を殺害した犯人は、出て来た毛髪のDNAから横沢(井上芳雄)ということになってしまっていますが、どう巻き返すのでしょうか??





人気ブログランキング

ドラマランキング





2017-05-28(Sun)

ボク、運命の人です。 第7話

度重なるアタックの末、誠(亀梨和也)は晴子(木村文乃)と交際を始めます。

そんな誠に謎の男(山下智久)は「あと1か月で彼女と結婚しなければ、地球が滅亡する」と言い渡します。

晴子が一刻も早く誠と結婚したいと思うように、さらなるアプローチを仕掛けなければいけません。

謎の男は誠に、1か月遅れの誕生日プレゼントとして、晴子にサプライズで指輪を渡すというミッションを与えます。

しかし、誠には晴子の指輪のサイズがわかりません。

謎の男の情報によると、定岡(満島真之介)が、人の指を見ただけでサイズが分かる特技を持っていると言います。

誠は定岡に、晴子の指のサイズを見分けるにはどうしたらいいのか相談します。

定岡はアスパラガスを女性の指に見立て、そのサイズを当ててみせて、誠を驚かせます。

定岡から特訓を受けることになった誠は、アスパラガスを大量に買い込み、1本ずつ当てて行く練習を始めるのでした。

そこに謎の男が現れて、誠は大慌てですが、定岡と謎の男はすっかり意気投合して仲良くなるのでした。

特訓の成果もあり、誠は何とか指のサイズを見抜く技を身に付けます。

晴子をデートに誘い、指のサイズをしっかり確認していました。

どんな指輪が良いのか、わからない誠は、烏田部長(田辺誠一)からアドバイスを受けていました。

烏田の方も、隣のマーケティング会社の社長・すみれ(渡辺江里子)との行き違いを誠に仲介に入ってもらったこともあったので、快く応じていました。

誠は謎の男から、サプライズの方法を教えられて、映画にカラオケにボーリングに頑張っていました。

指輪を渡せたのは、ボーリングで晴子がターキーを獲った時でした。

お寿司のお食事券ゲットです。

晴子の母・善江(石野真子)は、晴子の様子を見て、恋人ができたことを悟っていました。

今度、家に連れて来るように晴子に言う善江ですが、その時、テレビに映っていた詐欺師の女性は・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング






2017-05-28(Sun)

玉露園 しいたけ茶

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中



しいたけ茶1


この度は、玉露園のしいたけ茶をお試しする機会に恵まれました。

これは、乾しいたけを特殊製法で微粒状にして、しいたけの持味を十分に生かした飲みものです。

健康にも良い飲料として雑誌「健康」にも取り上げられ、飲用としてだけでなく、茶碗蒸しやお吸い物など料理にも使える商品です。


しいたけ茶2


お茶として飲んでみると、しいたけのダシがよく出ていて、お吸い物っぽい感じがしますね。

お茶っぽくはないですが、思ったより飲みやすいです。

細かいしいたけのチップも良いアクセントになっていると思います。



しいたけ茶3


しいたけ茶を使って、煮物を作ってみました。

美味しくできたので、これからどんどん使って行こうと思いました。



玉露園
玉露園





2017-05-27(Sat)

うま味調味料 味の素

UMAMI


モラタメさんより、

「アジパンダ®」マグネット付き 詰め替え用ボトル、うま味調味料「味の素®」30g袋、レシピブックのセットがモラえるとのことなので、申し込んでみました。

詰め替えボトルは、冷蔵庫にくっつくマグネット付きなので、便利に活用できそうです。

味の素は日頃から活用しているのですが、レシピブックを見て、料理の幅が広がればと思っています。

当たると嬉しいですね。








2017-05-27(Sat)

リバース 第7話

愛媛で事件の真相を追う深瀬(藤原竜也)は、広沢(小池徹平)の親友だった古川(尾上寛之)と出会います。

広沢の知られざる一面を知り、自身にコンプレックスを抱える古川の姿に自分を重ねた深瀬は、複雑な思いを抱きます。

その後、広沢がかつて付き合っていた女性が東京・八王子で看護師をしていることを知った深瀬は、彼女を捜そうと愛媛を後にします。

その時、深瀬は広沢の母・昌子(片平なぎさ)に自分がここへやって来た理由と、判明したことを後日すべて話すことを伝えるのでした。

そして、帰り道できれいな夕日を撮影した深瀬は、それを美穂子(戸田恵梨香)に送っていました。

彼女は、お母さんの具合が悪いので、大阪の実家へ戻っているようです。

谷原(市原隼人)の意識が戻りました。

深瀬と浅見(玉森裕太)は、谷原のお見舞いに行きますが、彼の話は曖昧で何かを隠している??

谷原を突き落とした犯人と告発文を送って来た人物は同一犯なのか??

谷原の妻・明日香(門脇麦)は、そんな谷原に困惑していました。

しかし、谷原の証言で、てんとう虫のキーホルダーというものが出て来て、深瀬は小笠原(武田鉄矢)に調べてもらうように頼むのでした。

小笠原が長野の警察に出向いていた時、昌子がやって来て・・・

一方、行方不明だった村井(三浦貴大)の行方がわかります。

あのゴミ屋敷で、妻・香織(趣里)に監禁されていた模様です。

村井の父・明正(村井國夫)の秘書・甲野(山崎銀之丞)に見つけてもらいました。

深瀬と浅見は、手分けして病院で広沢の恋人だった川本(夏菜)を捜すのでした。

やっと見つけた川本は、広沢のことをよく思っていないようです。

そして、広沢の本当の恋人は、川本の隣のクラスの川部というらしい。

深瀬のところにみんなが集合した時、広沢の幼馴染から卒業アルバムが送られて来ます。

そして、アルバムを広げて、川部という人物を見た深瀬たちは、みんな彼女に見覚えがあるのでした・・・

特に深瀬のショックは大きいですね・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング





2017-05-26(Fri)

サクラダリセット 第8話

佐々野(CV:中博史)の写真の能力を使ってケイ(CV:石川界人)の行動を封じた絵里(CV:相坂優歌)は、彼を屋上に閉じ込めます。

下にいた春埼(CV:花澤香菜)に赤い目の能力を使って、友達だと信じ込ませます。

しかし、ケイの方が上手で、春埼にはあらかじめ、絵里の言葉を否定する言葉をずっとイヤホンで聞かせていました。

助けに来てくれたのは、陽香(CV:牧野由依)ですね。

絵里はケイに勝ちたいみたいですが、彼女は魔女(CV:大原さやか)に利用されている??

魔女はもう寿命が1週間ほどしかないので、最後は好きな人と過ごしたいみたいです。

でも、管理局に囚われてしまった28年前から、それは許されないことでした。

魔女の好きな人は、佐々野だったのですね・・・

佐々野は、自分の能力を使った写真をケイに送ります。

その中に、浜辺に佇む魔女の姿が・・・

最後の1枚は、菫(CV:悠木碧)の写真ですね。

もし、この中に入れば、彼女と話ができるのかな・・・

ケイは、写真の中に入って魔女と話をします。

魔女の計画を実行すれば、絵里は管理局に追われることになってしまいます。

管理局に対して、能力を使うことは大変なことなのですね。

ケイは、誰も困ったことにならない方法で、魔女を管理局の監視下から逃すのでした。

そして、魔女は佐々野の元へ・・・・





人気ブログランキング

アニメランキング





2017-05-26(Fri)

人は見た目が100パ-セント 第7話

純(桐谷美玲)は、榊(成田凌)の元を訪ねて、お見舞いに来てくれたお礼にドーナツを差し入れます。

その際に純は、榊が海外アーティストの来日公演チケットを手に入れようとしていたことを知りますが、それは香澄(足立梨花)のためだったと分かって、大きなショックを受けてしまいます。

一方、聖良(ブルゾンちえみ)は突然、ダイエットを始めます。

脱毛しているところを丸尾(町田啓太)に見られてしまった聖良は、ダイエットで挽回しようと目論んでいるみたいです。

でも、聖良が教えたドーナツを純がみんなのためにも買って来ていて、聖良は誘惑いっぱいで顔が引きつっていましたw

そんな中、満子(水川あさみ)は、純と聖良に相談を持ち掛けます。

週末に高校の同窓会があり、当時好きだったサッカー部のキャプテンも来ると言います。

そこで3人は「顔のリフトアップ」の研究を始めることにするのでした。

早速、3人は肌のたるみに効くと言う「顔ヨガ」や、リフトアップ用のグッズをあれこれ試してみるのですが、即効性はないですね。

そこへ国木田(鈴木浩介)がやって来て、即効性のあるものを教えてくれますが、目のあたりだけ若くなっても、口周りが今まで通りでは・・・

そして、国木田が一番いい方法を教えようとした時、栄子(室井滋)の姿が・・・

相変わらず栄子は、純たちのことは馬鹿にしていますが、国木田はそれに対しては反発しているのかな??

満子は肝心なことが聞けず仕舞いになっていました。

聖良はダイエットを頑張っているようですが、ずっとお腹が鳴っています。

とうとう、ケーキ屋さんの前でへばり付く始末・・・

そこに、丸尾がやって来て、一緒にケーキ屋さんでケーキを食べることになります。

丸尾はスイーツ男子だったので、聖良とこれから食べ歩きをするみたいですね。

一方、同窓会に出かけた満子ですが、憧れの彼の今の姿に緊張も解けたみたいです。

いつも息子を怒ってばかりだった満子は「くそばばあ」と言われてショックを受けますが、自身も反省したようです。

仲直りできて良かったです。

純の方も、榊と香澄が付き合っているのか、一緒にデートに行くのかが気になっていましたが、ひょんなことから困っている榊の手伝いをしたことで、香澄と付き合っているのは別の人で、デートに行くわけではないと知って安堵します。

純・・・さすがリケ女だけあって、成分を見て、落とす薬剤を見繕える凄さを榊に見せていましたね。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

人は見た目が100パーセント 付箋
価格:650円(税込、送料別) (2017/5/26時点)




人気ブログランキング

ドラマランキング





2017-05-26(Fri)

緊急取調室 SECOND SEASON  第6話

銀行員の大谷雅美(阿南敦子)が自宅マンションから転落死します。

多数の住民たちが「やめて!」という悲鳴を聞いていましたが、部屋に他殺の物証がなく、自殺と断定されます。

ところが後日、雅美の携帯電話が飛び降りる前後に繋がっていたことが分かります。

通話相手は、彼女が通っていたサロンのネイリスト・茂手木恭子(鶴田真由)でした。

調べると、6年で恭子のところに通っていた顧客が2名も、彼女に多額のお金を融通した後に自殺していました。

捜査一課は、雅美を含む3名に、恭子が自殺を強要したと推理します。

有希子(天海祐希)たち、キントリメンバーに出動を要請するのでした。

有希子と菱本(でんでん)は、事情聴取を拒否し続ける恭子のところを訪問します。

有希子を見た恭子は、事情聴取に応じると言い出します。

そして、取り調べが開始されますが、恭子は有希子の手を取り、彼女がシングルマザーであることを見抜くのでした。

恭子はどんどん有希子のペースを乱し始め、管理官・梶山(田中哲司)から交代を言い渡されてしまって・・・

挽回を誓った有希子は、菱本をまいて、恭子のサロンへ向かうのでした。

今回も有希子は役者でしたね~。

まさかの梶山を利用するとはw

記録テープのタイトルは、騙された女でしたね。

しかし、有希子がなくなったと騒いでいた書きやすいボールペン・・・何者かが持ち去っていましたが、これって一体・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング





2017-05-25(Thu)

警視庁捜査一課9係season12 第7話

杉谷(笠兼三)という男の他殺体が見つかり、服のポケットには現金20万円が残されていました。

杉谷は過去に窃盗容疑で逮捕されていましたが、証拠不十分で釈放されていました。

従犯の杉谷は、主犯については知らないと証言していました。

そんな中、杉谷が介護施設で働く看護師・理沙(下村愛)を訪ねていたことがわかります。

直樹(井ノ原快彦)が理沙に会うため彼女の訪問介護先を訪ねると、青柳(吹越満)と矢沢(田口浩正)と鉢合わせします。

現場に残されたサンダルの痕跡を調べていた青柳たちは、サンダルの持ち主が、理沙が介護を担当する春江(池田道枝)だと突き止めていました。

春枝の娘・静子(小林綾子)は。サンダルは1か月ほど前に春江が失くしてしまったと話します。

春江は勘違いも多くなり、静子の弟で長男の優一(小林健)を頼り切っているようです。

そんな時、杉谷が所持していた20万円入りの封筒から、理沙の指紋が検出されます。

取り調べを受ける理沙を見た村瀬(津田寛治)は、彼女が杉谷の部屋にあったAVに出演していたことを思い出します。

杉谷は理沙を脅していたようですね。

理沙が支払った20万円は、静子が出していたことがわかります。

志保(羽田美智子)たちは、改めて静子に話を聞きますが、介護施設で手伝いをしていたことがある矢沢の妻・早苗(畑野ひろ子)から静子たち一家の驚くべき事実を知ることになります。

長男の優一は行方不明になって、捜索願いも出ていて、それが1か月前に戻って来た??

そして、転んだ子供に声をかけた優一の方言から、事実がどんどん明るみに出て行くのでした・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング





2017-05-24(Wed)

新しいスタイルを提案する回転寿司「日本橋 粋 -SUI-」

日本橋 粋 -SUI-は、横浜ベイクォーター5Fにある回転寿司と創作料理のお店です。

鮮度のこだわった新鮮なネタを使っていて、創作寿司や創作メニューを楽しむことがでできます。

ここは、私でも知っている京樽ブランドなのですね。

美味しいので、たまに持ち帰りで利用しています。



回転寿司は一皿120円(税別)~で、店内はカウンター席をはじめ、家族やグループでも利用できるテーブル席も充実しています。

12名まで利用できる個室もあります。

回転寿司も充実していますが、刺身やつまみの一品料理も充実しています。

コース料理もあるので、予算によって選ぶことができます。

ドリンクもビールを始めとして、焼酎、地酒、ウイスキー、サワー、ソフトドリンクが取り揃っています。



生本マグロ解体ショーのイベントもあります。

5月14日(日)、6月17日(土)、7月15日(土)、8月19日(土)の14時頃から開催されます。

切たてを食べることができるので、これは行ってみたいなと思いました。


これは、レビューブログから情報を頂きました。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





2017-05-24(Wed)

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 第7話

平成維新軍が新たな犯行予告を出します。

しかし、標的は不明で、稲見(小栗旬)や田丸(西島秀俊)たち特捜班は、テロを未然に防ぐ手立てが思い浮かばない状態です。

そんな中、ハッカーだった頃に平成維新軍の前身と思われる組織に所属していた大山(新木優子)は、犯行予告に記された一節が、以前「坂本」と名乗る仲間の一人に自分が教えた言葉だと気付きます。

当時、手に入れたメールアドレスから坂本の居場所を特定できると言っていました。

やがて、ごく普通の高校生に見える坂本(今井悠貴)が特捜班に拘束されますが、坂本は吉永(田中哲司)の取り調べに表情一つ変えず、無言のままでした。

その後、大山がかつての仲間だと知った坂本は、少しずつ口を開き始めます。

大山と坂本は、その昔、銀行をハッキングしたことがあったようです。

そのことを知った吉永たち特捜班は、騒然としていましたw

大山はモニターを切ってもらい、坂本と2人で話をするのでした。

坂本にとって、一番輝いていたのは、大山と一緒に銀行のハッキングを試みていた時期だったようです。

しかし、肝心のテロ計画については決して口を割らず、自宅から押収された坂本のパソコンの解析も一向に進まない状態でした。

大山は、奇跡が起きれば1分後、起きなければ10年後に解析が終わると言っていましたが・・・

稲見は大山に関係書類を渡して、自分で思い当たる数字などを入力して行けばいいのではないかと言っていました。

やはり、坂本のことが理解できるのは、大山だけ??

大山は坂本の言葉から、見事にパスワードを見つけ出し、彼のパソコンを開くことに成功します。

そして、平成維新軍のターゲットを見つけるのでした。

今回も実行犯は、「この国の未来のために」と言っていた連中ではないですね。

特捜班も実行犯たちを取り押さえますが、稲見と樫井(野間口徹)は、取り押さえた実行犯たちに「今、大人しくしていれば次がある」と言っていました。

坂本の言っていた「平等は善だが、ひどい不平等は悪だ」と言っていたことと通じるところがあるのかな・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング






2017-05-23(Tue)

「岩合光昭写真展 ねこの京都」へ行って来ました

今日は念願の岩合光昭さんの写真展に行くことができました。

2017年5月18日から6月4日まで美術館「えき」KYOTOで開催されている「岩合光昭写真展 ねこの京都」です。


岩合光昭写真展 ねこの京都1


これは、岩合さんが1年かけて京都で撮ったねこたちの物語です。

ねこたちを通して京都を見るというのが、とても面白いですね。

お寺で暮らすねこたち、芸鼓さんたちと一緒にいるねこたち、美山でおじいちゃんと暮らすねこの話など。

すごく鮮やかできれいな写真の数々に、ただ、ただ感動していました。


岩合光昭写真展 ねこの京都4


岩合光昭写真展 ねこの京都5


写真集やグッズもたくさん売られていたので、

私は、きいちゃんによく似たねこちゃんの付箋と、よく使っている絆創膏を買ってみました。


岩合光昭写真展 ねこの京都2
岩合光昭写真展 ねこの京都3


旦那さんとは別行動だったのですが、お昼は一緒にパスタを頂きました。

私は温泉卵入りのカルボナーラで、旦那さんは温泉卵入りのミートソースです。

なかなか、美味しかったですね。






2017-05-23(Tue)

貴族探偵 第6話

貴族探偵(相葉雅紀)と愛香(武井咲)が立会人となった、桜川家当主・鷹亮(竜雷太)の孫・弥生(北香那)の「婿選びの儀式」で起きた殺人事件の捜査が始まります。

婿候補の金山(忍成修吾)が毒を盛られて病院に運ばれて、その夜に別棟に宿泊していた他の婿候補3人が次々と殺害されてしまったことから、弥生のいとこ・皐月(加藤あい)は、彼女の身を案じていました。

愛香は皐月から、弥生に寄り添う使用人・友也(白州迅)が、幼い時に弥生を助けるために大怪我を負っていたことを聞きます。

そんな中、鷹亮の書斎に呼ばれた愛香は、改めて事件の調査を依頼され、事件の真相を解いたら貴族探偵の正体を教えてもらうことを条件に引き受けることになりました。

同時に貴族探偵にも依頼が行き、山本(松重豊)、田中(中山美穂)、佐藤(滝藤賢一)たちがそれぞれ被害者を担当して調査が始まります。

相変わらず、推理などは雑事なので、みんな召使いたちに任せてしまう貴族探偵。

それを見た愛香は、自分では何もしない貴族探偵のことをとんでもないと思って、桜川家の人たちに言ってみますが、どうも桜川家の人々と貴族探偵は同じ種類の人種のようですw

今回も愛香の推理は、明後日の方向へ行っていましたが、弥生と友也がお互いに思い合っていることを見抜いたのは良かったかな。

正解の推理は、貴族探偵の召使いたちが持って行ってしまいますが、愛香は入院している金山のことが気になって病院を訪れます。

どうやら、金山は鷹亮に頼まれてやって来ていたようですね。

ひん死の重体だったはずの金山は、病院から消えていました。

そして、愛香は金山が入院していた病院のマークが桜川家の家紋だと気付きます。

そして、その家紋を見た愛香は、今まで忘れていた重大な事実を思い出したようです。

師匠である切子(井川遥)は、もう死んでいる??

桜川鷹亮と貴族探偵の会話から、切子を殺したのが貴族探偵って・・・


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

貴族探偵 (集英社文庫) [ 麻耶雄嵩 ]
価格:712円(税込、送料無料) (2017/5/23時点)




人気ブログランキング

ドラマランキング






2017-05-22(Mon)

小さな巨人 第6話

捜査情報を新聞社にリークした処分で異動になった香坂(長谷川博己)は、亜美(中村アン)という女性からの相談を受けます。

それは、早明学園の経理課長で失踪した夫・横沢(井上芳雄)を捜してほしいという依頼でした。

早明学園の専務・富永(梅沢富美男)は、かつて警視庁捜査一課長や刑事部参事官を歴任し、天下りで現職に就いていました。

また、富永は小野田(香川照之)を捜査一課長に引き上げ、香坂の父・敦史(木場勝己)を所轄へ異動させた過去がありました。

香坂は、共に異動した山田(岡田将生)や祐里(芳根京子)と早明学園に出向き、新人警察官時代に世話になった富永と久々の再会を果たします。

そして、理事長の金崎玲子(和田アキ子)を紹介されます。

香坂が話を聞いてみると、金崎と富永から、横沢が横領をしていたと言われます。

そして、彼は長年学園を支えてくれたこともあり、もうすぐ一大プロジェクトが始まる大事な時期なので公にしたくないと言われてしまうのでした。

香坂は、横領と失踪の件は別なので、この件は持ち帰ると言っていました。

香坂の嗅覚が何かを掴み始めているのか??

一方、学園の職員から話を聞くようにと言われていた山田と祐里は、事務の女性から話を聞きますが、山田が捜査の協力金だとお金を支払ってしまって・・・

そして、山田はここで経理課の矢部(ユースケ・サンタマリア)と出会います。

しかし、この2人はもっと前からの知り合いのようで・・・

山田は、小野田に前回の事件で父親の権力を使ったことで、香坂と同じ所轄に飛ばされています。

1年で元に戻すと言っていますが、本当に怪しいですね。

監察官・柳沢(手塚とおる)からは、怪物だと言われる小野田って一体・・・

山田は香坂のことを信用しようとはしていないのかな??

敵は味方のフリをする・・・自分を守るのは自分だけって・・・

矢部の正体は、捜査二課の刑事のようです。

横沢の件は、やはりとんでもないことが絡んでいそうです。

祐里が大枚はたいてくれたおかげで判明しますが、一人で動いていた山田に殺人容疑が・・・

捜査一課に捕まった山田は、香坂に相談すれば良かったと後悔するのでした。

早明学園は、どこぞの学園と同じニオイがしますが、これが警察を揺るがす一大事件に発展する模様です。

小野田の運転担当に、芝署で一緒だった渡部(安田顕)が抜擢されていました。

これも、何かあるのかな??





人気ブログランキング

ドラマランキング






2017-05-21(Sun)

ボク、運命の人です。 第6話

謎の男(山下智久)は誠(亀梨和也)に、次のデートで晴子(木村文乃)を家に招くことを提案します。

しかし、誠は関原(大倉孝二)と葛城(澤部佑)と飲みに行く羽目に陥ってしまいます。

三恵(菜々緒)が定岡(満島真之介)のマンションから朝帰りするところを目撃してしまった関原は、ショックを受けていました。

誠は関原のやけ酒に付き合わされた挙句、関原と葛城を家に泊めることになってしまいます。

夜中のチャイムに挙動不審な誠を見た関原たちは・・・

謎の男は、誠が晴子ではなく同僚の男たちを連れて来たことに呆れていました。

さらに、謎の男は「亭主関白を目指せ」と言い、晴子を引っ張って行けるほどの男らしさがあれば、彼女を家に呼べると主張するのでした。

そして、亭主関白の夫が妻に「飯」「風呂」などと、様々な要求をするように、晴子との会話を4文字以内でこなすことを命じます。

そんな中、誠の会社と晴子の会社の懇親会が開かれます。

その時、関原は誠が誰かと同棲しているのではないかと伝えてしまいます。

その言葉に傷つく晴子・・・

誠は謎の男に命じられているので、話せる言葉が4文字しかなくて、言いたいことが伝えられない状態にw

一方、晴子の方は交際の返事をずっと保留にしているので、誠が怒っているのではないかと不安になるのでした。

疑惑を晴らすために、誠は晴子を自宅に誘います。

その時の誠の部屋は、謎の男からの命令で将棋の駒の置物の中に「王将」の文字を彫っていて部屋は散らかっていました。

そして、寝室に干されたブルーのTシャツには、とんでもない文字が・・・

2年前、葛城と一緒にテレビのインタビューに答えていた誠の後ろを通っていたのは、やはり晴子でした。

その時、彼女は結婚を考えていた彼が実は妻帯者だと知ってしまって、傷ついていた最中だったのに、誠は・・・

晴子が元カレの連絡を絶つために変えたメアドが、誠が着ていたTシャツの文字だったのですね・・・

そして、晴子はついに誠との交際をOKしてくれますが、謎の男に言わせるとペースが遅すぎるみたいで、1か月後に結婚まで持って行かなくては間に合わないみたいです。





人気ブログランキング

ドラマランキング





2017-05-20(Sat)

リバース 第6話

勤めていた会社が倒産した深瀬(藤原竜也)は、職と共に同僚にコーヒーを振舞う大切な時間も奪われてしまいます。

一方、10年前の事件について浅見(玉森裕太)と谷原(市原隼人)の隠ぺいを疑っていた村井(三浦貴大)が突然、行方不明になります。

村井の妹・明日香(門脇麦)は周囲の人間に次々と悪いことが起きることに不安を感じていますが、同時に広沢(小池徹平)の死について兄に疑惑を抱いていました。

明日香は、病室に訪ねて来た深瀬に当時のことを語り始めます。

そこに、小笠原(武田鉄矢)が訪ねて来ます。

小笠原も、今でも少しは警察の情報が入るみたいですね。

見事に美穂子のストーカーを捕まえますが、告発文を送って来たのは彼だけじゃない??

そんな中、深瀬は久しぶりに美穂子(戸田恵梨香)と顔を合わせます。

精神的に疲弊した美穂子から、大阪の実家に帰るかもしれないと聞かされた深瀬は、ちょっと動揺していたかな。

その後、深瀬は浅見に電話をかけて、事件の真相と自分の知らない広沢の素顔を知るため、広沢の故郷・愛媛に向かうと告げて、休暇という名の謹慎中だった浅見も同行することになります。

浅見は、広沢が亡くなった長野に行ってみたいと言っていました。

警察に立ち寄った2人は、当時のことを聞きますが、目新しいことは何もありませんでした。

しかし、今でも広沢の母・昌子(片平なぎさ)は、ここを訪ねて来ているみたいです。

愛媛に着くと、広沢の母・昌子と父・忠司(志賀廣太郎)が快く2人を迎え入れてくれますが、地元の広沢の友人たちと会った時は、すごい目で見られていました。

そこで、広沢にカワちゃん(夏菜)という彼女がいたという情報を聞きます。

彼女のことは、みんなそんなに知らないみたいですね。

しかし、地元での広沢の親友・古川(尾上寛之)は、いまだに深瀬たちを恨んでいるみたいです。

ここの集まりには来ていなかったようですが・・・

浅見のところに、副担任の森下泉(藤本泉)から、生徒・藤崎莉子(山口まゆ)がいなくなったと連絡が入ります。

急遽、浅見は東京へ戻ることに。

そして、広沢の実家に泊まっている深瀬の前に、古川が現れて・・・

深瀬も古川も運動はいまいちなので、走る姿が何とも言えず・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング






2017-05-19(Fri)

サクラダリセット 第7話

赤い目の少女・岡絵里(CV:相坂優歌)は、ケイ(CV:石川界人)に敵対心を持ち、春埼(CV:花澤香菜)のリセットの能力を奪うと言います。

彼女は昔、家庭の事情で苦しんでいた過去がありましたが、ケイによって救われました。

しかし、その頃と変わってしまったケイを憎んでいると言うのでした。

ケイの依頼で調査をしていた、陽香(CV:牧野由依)が絵里と遭遇します。

絵里の能力で攻撃された陽香は、ケイに助けを求めるのでした。

その頃、ケイは春埼と一緒にいました。

春埼は、自分のリセットの能力がなくなったら、今の関係はなくなるのかとケイに尋ねていました。

ケイに「わからない」と言われた春埼は、全力のリセットの能力を守ろうとしますが・・・

絵里によって、春埼のリセットの能力が奪われてしまいます。

絵里の能力は一体・・・

ケイによると、そんな能力は昔はなかったと言っていました。

彼女の赤い目を5秒以上見たら、記憶が改ざんされたり、なくなったりするみたいですね。

春埼は、リセットの使い方を忘れているだけのようですが、使い方は彼女以外は知りませんから・・・

ケイは、絵里によって灯台に呼び出されます。

そして、リセットの能力と引き換えにマクガフィンを渡すように迫られて、ケイは素直に応じます。

それが気に食わないのか、絵里によって写真の中に閉じ込められてしまうのでした。

そして、灯台の下には、ケイを心配した春埼がやって来ていました。

写真の中に入れるのは、佐々野(CV:中博史)の能力ですね。

彼が桜咲く写真の中に入って会った人物は・・・もしかして、あの魔女(CV:大原さやか)??

佐々野が撮影した写真の中には、2年前に亡くなった相麻菫(CV:悠木碧)が写ったものがありました。

その時、ケイは一緒にいたのかな??





人気ブログランキング

アニメランキング






2017-05-19(Fri)

人は見た目が100パ-セント 第6話

メガネを壊してしまった純(桐谷美鈴)は、メガネ店に立ち寄ろうとしていた時に、思いを寄せる美容師・榊(成田凌)と遭遇します。

動揺した純は、街頭で配っていたティッシュの裏の広告で、メガネ店を見つけて、そのメガネ店へ向かって行き、そのまま入り口のガラスに激突してしまいます。

榊に助けられた純は、近くの病院に運び込まれます。

同じ頃、満子(水川あさみ)と聖良(ブルゾンちえみ)はパソコンのトラブルに見舞われていました。

聖良は、データを届けに来た研究員仲間の丸尾(町田啓太)に修理を頼みます。

その様子を見ていた満子は・・・

一方、純は、念のため2,3日、検査入院することになります。

しかし、純が入院したのは「セレブ」が利用することで有名な病院で、おしゃれなモデルたちと同じ病室になった純は、人に見せられるような部屋着もなく、トイレにさえ行けない状態に陥ってしまいます。

満子と聖良に頼んで、着替えを持って来てもらいますが、とんでもないジャージばかりですw

今回は、いつもブルゾンさんの両脇にいるwithBたちも純と同室になった社長秘書(?)役で出演です。

そして、聖良と満子は、ルームウェアの研究を始めるのでした。

庶務課の香澄(足立梨花)たちから借りたハンカチの柔らかさに感動して、同じブランドの高級なウームウェアを検索しますが、あまりの高額にビックリでした。

満子は、ウームウェアのボトムが短パンなのが理解できないみたいです。

確かに冷えるわな・・・

純だけじゃなく、聖良にも春が来たみたいですね。

満子は聖良に、丸尾がウォーキングしている情報を教えていました。

そして、聖良は丸尾と一緒に公園でウォーキングを始めてみますが、ジャージの上着を開けようとして、自分の脱毛が完璧ではないことを思い出します。

そして、慌てて今度は脱毛についての研究を始めるのでした。

一応、満子は途中まではレーザー脱毛済みのようです。

どの商品が良いのか、迷う満子と聖良を見た国木田(鈴木浩介)は、自分のオススメの商品を進めるのでした。

国木田・・・聖良の脱毛シーンを見ているんじゃないよ・・・満子に追い出されていましたw

聖良・・・たくさんの脱毛テープを貼って出て来たところに、丸尾がやって来て・・・

初めて、聖良を見て笑ってくれましたが、これは辛いよね・・・

一方、純の方も高級なルームウェアを着て落ち着かないところへ、満子たちから榊がお見舞いに来てくれるかもしれないとメールをもらって、ますますソワソワしていました。

しかし、榊の方も仕事が忙しくて、やっと純のところへ来てくれた時には、純は飲んだ薬のおかげで眠ってしまっていました。

翌朝、榊からのメッセージと花束を見た純は喜んでいました。





人気ブログランキング

ドラマランキング





2017-05-19(Fri)

緊急取調室 SECOND SEASON  第5話

オフィス街に大量の血を浴びた男が現れ、捜査一課の刑事・渡辺(速水もこみち)と監物(鈴木浩介)が職務質問すると、包丁を取り出して「誰かを殺したかもしれない」と言い出します。

男は旅行会社に勤める水越(塚本高史)と判明します。

しかし、前日の午後10時に退社してから、朝、包丁を握った状態で目覚めるまでの記憶がないと言います。

有希子(天海祐希)たちキントリが水越の取り調べを任されますが、彼を確保した監物と渡辺が取り調べを自分たちでやりたいと申し出ます。

でも、監物のやり方は可視化には向かないですね。

問題発生で、強制終了となってしまいます。

改めて有希子たちが取り調べると、水越の記憶の一部が蘇り、退社後に船の操舵を見たと言い出します。

水越の証言を受け、渡辺と監物はナイトクルーズの周辺を捜査します。

一方、水越の身辺を調べる有希子と小石川(小日向文世)は彼の勤務先を訪れ、有希子は自分の方を気にしていた新入社員・福永絵梨(入山杏奈)に話を聞きます。

まもなく、水越が断片的な記憶を新たに取り戻します。

今度はピアノ??

その頃、キントリの管理官・梶山(田中哲司)の元には、刑事部長・磐城(大倉孝二)から不可解な要請が入ります。

この件には、そんなに深く突っ込んではいけないみたいです。

しかも、録画する必要もなし??

またしても、天下りか~ヽ(`ω´*)ノ彡☆

水越の勤務する旅行会社は、かなりのブラック企業のようです。

あまりのことについて行けなくなった絵梨をはじめとする新入社員たちは、みんなで辞めようと計画していました。

水越は、自分が何とかしてみんなを助けると言ってくれていたようですが・・・

有希子が録画テープに付けたタイトルは、「ブラックジョーク」でした・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング






2017-05-18(Thu)

警視庁捜査一課9係season12 第6話

公園の池から、ペットショップオーナー・真奈美(山本南伊)の遺体が発見されます。

検視した真澄(原紗知絵)は、絞殺と断定します。

防犯カメラの映像から、真奈美は自宅で殺害されたと思われましたが、犯人がわざわざ近くの池に遺体を捨てたのかがわかりませんでした。

真奈美が、電気機器メーカーの社長・佐野山(せんだみつお)の愛人だったことが判明します。

志保(羽田美智子)と村瀬(津田寛治)が佐野山に事情を聞きに行くと、最近では金遣いが荒い真奈美を見限り、総務の宇野(朝倉伸二)と経理の津村(青山勝)に別れるための交渉を任せていたと言います。

一方、直樹(井ノ原快彦)は真奈美が経営するペットショップを訪れます。

店員の佳奈子(せんだるか)は、真奈美は店の動物を商品のように扱っていたと話すのでした。

真奈美は店のスタッフからも嫌われていたみたいですね。

マンションの防犯カメラの映像を分析していた青柳(吹越満)と矢沢(田口浩正)は、真奈美と腕を組んでマンションに入る津村を発見して、任意で取り調べますが、志保と村瀬から、津村は社長の命令で真奈美に会っていたことを指摘します。

結局、津村はそのまま帰宅して、妻の燎子(松本紀保)も安堵しますが・・・

村瀬から非難された青柳たちは、鑑識課の猪狩(伊東四朗)に現場の再調査を依頼します。

そこで、前回では見つからなかったスーツケースのキャスターが見つかるのでした・・・

犯人はやはりなところから出て来ましたが、今回も被害者には同情できないものがありました・・・

竜の餌って何よ~って感じです。

強欲も程々にしないと・・・

今回は、直樹が倫太郎の代わりに、みんなにコーヒーを振舞っていました。

最初はマズイと大不評でしたが、最後のは美味しかったようで、猪狩はまた飲みに来ると言ってくれていました。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

新・警視庁捜査一課9係 DVD BOX [ 渡瀬恒彦 ]
価格:14580円(税込、送料無料) (2017/5/18時点)




人気ブログランキング

ドラマランキング





2017-05-17(Wed)

玄米酵素 ハイ・ゲンキ スピルリナ

玄米酵素ハイ・ゲンキファンサイト参加中


玄米酵素1


この度は、株式会社玄米酵素さまの玄米酵素 ハイ・ゲンキ スピルリナをお試しする機会に恵まれました。

これは、玄米・胚芽・表皮を麹菌によって発酵させた、消化がよくバランスのとれた健康補助食品です。

健康に必要な栄養素が40種類以上含まれており、白米を食べていても玄米酵素を補えば玄米食以上の価値が生まれているそうです。


玄米酵素3


食事を減らしたい人、ダイエットをしたい人の多くは、食前に食べているようです。

玄米酵素には、ごほうの4倍の食物繊維が含まれています。

空腹のときに玄米酵素を食べると、食物繊維がおなかで膨らむため、空腹感を減らすことにつながります。

おやつを食べる前や、おなかがすいたときに食べるのもオススメだとあったので、早速食べる前に2袋ずつ飲んでみました。


玄米酵素2


確かに、ご飯を食べる20分~30分前に、飲んでみるとお腹が空かないので良いなと思いました。

おかげさまで、カロリーは割と抑えられたかなと思いました。

ただ、いつも水と飲んでいたのですが、1袋の量が多く、口の中が飲み込むまでモサモサするのはちょっとどうかなと思いました。

水に溶けやすく、すぐに飲み込めて、味は玄米なので香ばしくて美味しいです。

お煎餅か何かで食べたことのある味なので、違和感はないです。


ダイエットしたいけど食欲に勝てない私のような人は、玄米酵素・ハイゲンキの公式オンラインショップをチェックしてみて下さいね。





2017-05-17(Wed)

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 第6話

11年前に地下鉄車両内で無差別爆弾テロを起こし、容疑者として指名手配されていた里見(山口馬木也)が突如、東京都内のコンビニに姿を現します。

警察は里見の逮捕に躍起になり、鍛冶(長塚京三)も、警視総監・乾(嶋田久作)から特捜班を上手く使うように圧力を掛けられます。

上手く行けば、自分が後ろ盾になっても良いと言っていましたが・・・

その頃、11年前のテロ事件を計画したカルト教団の信者・羽田(山口翔悟)は、地下鉄の駅に厳戒態勢が敷かれていることを確認し、里見の潜伏先である健康食品会社に向かいます。

一方、特捜班のオフィスでは、大山(新木優子)が里見の居場所を突き止めていました。

昔の仲間に協力してもらったようですが、吉永(田中哲司)は同窓会も程々にしておくように釘を差していました。

稲見(小栗旬)と田丸(西島秀俊)に現場に急行するように指示を出す吉永。

やがて、車で潜伏先を出た里見たちは、稲見たちの追跡を察知し、巨大なホームセンターに逃げ込みます。

ホームセンターでは、羽田たちが里見を逃がすために、稲見と田丸と格闘を始めます。

そのうちに、里見の姿がきれいに消えていました。

稲見は、こんなにきれいに痕跡を消せるものなのか、すごく疑問を抱いていました。

そして、田丸は公安時代にある噂を聞いていました。

カルト教団に潜った捜査員が、現実の自分に戻って来れなくなってしまった??

一体何があったのか・・・

稲見は自衛隊時代に、テロ関係の講習を受けたことがあったようです。

テロリストが襲うのは、シンボルかまたは人だそうな・・・

大山のおかげで、里見の本当の名前もわかりました。

田丸は、里見の上司だった人物が危ないと踏んだようです。

上司は、今の警視総監だったのね・・・

特捜班のおかげで、里見は確保されますが、留置場で自殺していました。

これって、まさか・・・

里見の存在は、特捜班にとっては通過儀礼だと言っていた鍛冶・・・

今回の件で、またしても落ち込む稲見は、バーで知り合った芳(野崎萌香)から電話をもらいます。

彼女のことは、天使だと思っているようです。





人気ブログランキング

ドラマランキング






2017-05-16(Tue)

貴族探偵 第5話

貴族探偵(相葉雅紀)の正体を探るため、愛香(武井咲)は依子(木南晴夏)の紹介で、貴族探偵と懇意にしているという桜川鷹亮(竜雷太)の元を訪れます。

しかし、肝心の依子はドバイでショッピング中で、そこにはおらず、彼女から桜川家では大事な行事があると言われた愛香は帰ろうとします。

その時、屋敷の門が開き、鷹亮の外孫・皐月(加藤あい)に呼び止められて、屋敷に誘われます。

屋敷には猟銃を持ち、獲物のキジを手にした一団がいて、そこに鷹亮も現れます。

大事な行事とは桜川家の次期当主を選ぶための儀式で、その一団の男性たちは鷹亮の孫・弥生(北香那)の婿候補だと言います。

キジを射止めた金山俊市(忍成修吾)が婿、つまりいずれは当主となる慣習らしいのですが・・・

金山は得意顔で弥生をエスコートしていて、ほかの参加者たちと使用人・愛知川友也(白州迅)が弥生に付き添います。

その様子を見ていた愛香ですが、鷹亮が会ってくれることになります。

鷹亮の書斎に通された愛香は、貴族探偵のことを尋ねますが、鷹亮は本人に直接聞いてみると良いと言います。

愛香の後ろには、貴族探偵が控えていました。

彼は今回の儀式の立会人だったのでした。

そして、鷹亮は愛香にも立会人を依頼します。

貴族探偵と愛香を立会人として始まった婿選びの儀式ですが、お約束通りの事件が発生してしまいます。

キジの生き血を飲んで始まった儀式ですが、金山が毒で倒れます。

この件で、〇貴担当の鼻形(生瀬勝久)たちが呼ばれるのでした。

金山は「うつき」というメッセージを残していました。

そして、残りの参加者たちも次々に殺害されてしまって・・・

弥生と使用人・友也は、幼馴染のような関係のようで、お互いのことを思っているのかな??

今回は、貴族探偵の使用人たちは姿を見せませんでしたが、緊急事態に佐藤(滝藤賢一)だけ呼ばれていました。

次回に続くようですね。





人気ブログランキング

ドラマランキング






2017-05-15(Mon)

小さな巨人 第5話

内通者を暴く「罠」を張った香坂(長谷川博己)と山田(岡田将生)の前に現れたのは、芝署署長・三笠(春風亭昇太)でした。

しかし、確証がなく逮捕するまでには至りませんでした。

香坂たちは、小野田(香川照之)から「内通者が所轄のトップにいれば捜査情報が漏れる恐れがある。所轄は待機」と命じられてしまいます。

それに、小野田は自分が疑われたことにも腹を立てていますが、今は一旦、休戦するとのことです。

そんな中、香坂や渡部(安田顕)は、自首して来たアリサ(佐々木希)が、隆一(加藤晴彦)から預かったUSBメモリーを警察に提出していたことを知ります。

渡部はUSBメモリーに付いていたお守りを見て、それが京子(富永沙織)のものであると証言します。

そして、そのUSBメモリーは、端が欠けていました。

京子が転落した時に、一緒に落ちたのではないかと推理した香坂たちは、事件現場に出向きますが、既に端の欠片は何者かが持ち去った後でした。

香坂は、それが三笠ではないかと推理します。

そして、みんなで三笠が留守の間に、署長室を家探しするのねw

証拠品は、どうやら鍵のかかった引き出しの中のようです。

でも、その鍵は三笠が持ち歩いているみたいですね。

しかし、家探し中に、署長室の鍵がないと連絡を受けた三笠が署に戻って来ることに。

連絡を受けた香坂たちは焦りますが、外から事情を聞いていた小野田が時間稼ぎをしてくれました。

そして、香坂は三笠を焦らせる細工をします。

そして、三笠は証拠品を証拠品を管理する備品倉庫へ隠すのでした。

それを見ていた香坂たちは、5000以上もある証拠品の中から、リストにない備品を探さなくてはいけなくなります。

隆一が三笠の手引きで、海外へ出国することになって、その前に逮捕するためには証拠を見つけて逮捕状を取らなくてはいけません。

時間が足りない状態の中、小野田の命令で捜査一課の人たちが手伝ってくれることになります。

見事に、隆一を確保することに成功しますが、香坂は情報をリークしたことでまた飛ばされてしまうことになります。

三笠も飛ばされるか、辞めさせられるかだと思ったら、彼はそのまま横滑りで別の署の署長に収まっていました。

彼は天下りの斡旋をしていたようで、簡単にはクビにできないようですね。

汚~いw

一方、人事課の三島祐里(芳根京子)は、異動願いを出して香坂の下に付くみたいです。

そして、小野田が出世できたのは、ある人を裏切ったから??





人気ブログランキング

ドラマランキング








2017-05-14(Sun)

ボク、運命の人です。 第5話

誠(亀梨和也)は謎の男(山下智久)から、晴子(木村文乃)との初デートが実現すると予言されます。

さらに、謎の男は「2人でホテルに行く」「初めての共同作業」「未練を断ち切る鋭利な刃物」などと、意味深なキーワードをつぶやきます。

誠と晴子は、元同級生で力士だった富田(あかつ)が経営する、ちゃんこ鍋の店で食事をします。

そこには、引退したばかりの元力士・大寒山(ヒロ)が来ていました。

富田は、大寒山のファンだった晴子を大寒山の断髪式に誘ってくれます。

誠も晴子と一緒に、有名ホテルの宴会場での断髪式へ行くことになります。

誠は初デートで晴子を喜ばせることができて満足しますが、謎の男は誠に、大寒山に晴子を取られないようにと忠告します。

さらに、断髪式で大寒山と勝負して勝ったら、晴子の心を掴めるはずだと言います。

しかし、元力士と腕相撲って・・・

誠は大寒山に勝てるはずがないと言いますが、謎の男に上手いこと言われ、定岡(満島真之介)にインストラクターをやってもらって体を鍛えてみるのでしたw

そして、奇跡の初デートとなる断髪式が行われるホテルに辿り着く誠と晴子・・・

そのホテルはかつて晴子の両親、大地(杉本哲太)と善江(石野真子)が結婚式を挙げたホテルでした。

誠が体を鍛えたのは、腕相撲のためではなかったようです。

晴子のためだったのね。

確かに、奇跡の大金星も起こったし・・・

今回、関原(大倉孝二)は、憧れのフレグランスタワー・三恵(菜々緒)から名刺をもらえました。

それを羨ましがって見せる葛城(澤部佑)の姿がありましたw





人気ブログランキング

ドラマランキング






2017-05-13(Sat)

ベビーマグちゃん 3色セット

ベビーマグちゃん 3色セット


モラタメさんより、

宮本製作所のベビーマグちゃん 3色セットがモラえるとのことで、申し込んでみました。

これは、合成洗剤を使わずに飲料水素水にも使用されている高純度のマグネシウムだけをナチュラルなネット素材に入れて洗う、身体にも環境にもやさしい洗濯用品です。

赤ちゃんの肌に洗剤が気になる人や肌が敏感な人、オーガニックコットンを洗濯したい人にオススメです。

衣類の消臭効果、洗濯機の排水ホースや排水溝の汚れや洗濯槽についたカビ汚れが軽減するそうです。

これは使ってみたいので、当たると嬉しいですね。








2017-05-13(Sat)

リバース 第5話

深瀬(藤原竜也)は、10年前の事件について浅見(玉森裕太)が村井(三浦貴大)を疑っていることを知ります。

事件の真相を追っているにも関わらず、深瀬は当時のことを何も知らないことを情けなく思っていました。

ある日、ことは(篠原ゆき子)とのダブル不倫がスクープされてしまった村井が、マスコミから身を隠すように深瀬の家を訪れます。

突然の訪問に驚く深瀬ですが、自分とは対照的に派手な学生生活を送っていた村井と過ごすことで、広沢(小池徹平)の意外な一面を知ることになります。

村井は一度だけ、妹・明日香(門脇麦)と付き合っているのに本命の彼女がいる広沢を殴ったことがあったようです。

でも、結局は明日香の片思いで、広沢は何も悪くなかったので、村井は謝罪のために彼の好きな美味しいカレーを奢っていました。

広沢に本命の彼女・・・それってまさか・・・

そんな中、深瀬はコーヒー店の恭子(YOU)から、美穂子(戸田恵梨香)が何者かに後を付けられて逃げ出したところを保護したと連絡が入ります。

美穂子を心配する深瀬ですが・・・

深瀬は浅見と一緒に、小笠原(武田鉄矢)を訪ねます。

「次に誰が狙われるか、わからない」と言う小笠原の言葉や谷原(市原隼人)が狙われた一件を思い出した深瀬は、胸騒ぎを覚えるのでした。

美穂子も仕事帰りに襲われて、危ないところでしたが、深瀬に見つけてもらって事なきを得ました。

深瀬は怪我を負いますが、美穂子に手当をしてもらっていました。

村井がスキャンダルで深瀬のところに世話になっていた時、10年前の事件のことを話してくれました。

たまたま来たタクシーで別荘に向かった村井と明日香ですが、途中まででタクシーは動けなくなり、後は歩いて行こうとした時、事故の隠ぺいをしているかのような谷原と浅見を見たと言っていました。

村井は、彼らを疑っているようです。

どうして、証言がこうも食い違うの??

そして、村井は実家へ戻ると言って、深瀬のところから去って行きますが、村井の父の秘書・甲野(山崎銀之丞)から、戻って来ていないと言われてしまいます。

深瀬の方も、社長が会社のお金を持ち逃げして、会社が倒産してしまうことに・・・


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

リバース (講談社文庫) [ 湊 かなえ ]
価格:691円(税込、送料無料) (2017/5/13時点)




人気ブログランキング

ドラマランキング






2017-05-12(Fri)

サクラダリセット 第6話

4年前、小学生だったケイは、一人で祖父の家に向かう途中で、咲良田市の管理局の人間に声を掛けられます。

渡された携帯で、名前はないけど魔女(CV:大原さやか)と名乗る女性から話をされます。

そこから、彼は咲良田市の住民になったようです。

奉仕クラブの活動で、ケイ(CV:石川界人)は、佐々野(CV:中博史)という老人と会います。

彼は、写真の中の世界に入る能力を持っていました。

しかし、「赤い目をした少女」によって、能力を奪われたと言います。

能力を取り戻すため、マクガフィンがほしいと言う佐々野ですが・・・

しかし、ケイはマクガフィンでは解決しないと言っていました。

ケイは、非通知くん(CV:西山宏太朗)から興味深い情報をもらいます。

佐々野は、管理局創設のメンバーだったようです。

事件の調査を始めるケイと春埼(CV:花澤香菜)は、魔女と名乗る人物によって管理局に呼び出されます。

ケイが会った魔女は、管理局のシステムの一つだと自分のことを言っていました。

彼女の能力は、未来が見えるようです。

そして、彼女の寿命ももうすぐだと・・・

春埼には、ケイのことをどう思っているのか、聞いていたのかな。

管理局から出て来たケイの前に、「赤い目の少女」が現れます。

彼女は、ケイの後輩のようです。

岡絵里(CV:相坂優歌)は、ケイに対して憎悪の感情を持っているようです。

絵里は、春埼の能力ももらうと言っていました。

しかし、管理局から出て来た春埼に、ケイは「リセット」を使うように命じるのでした。





人気ブログランキング

アニメランキング






2017-05-12(Fri)

人は見た目が100パ-セント 第5話

純(桐谷美鈴)は、憧れの美容師・榊(成田凌)に髪をカットしてもらいます。

しかし翌日、出社した純の髪はバサバサで、満子(水川あさみ)と聖良(ブルゾンちえみ)を驚かせます。

落ち武者、呼ばわりなんですねw

榊が施したヘアアレンジを崩してしまい、自分で再現できなかったらしい。

純はそれでもめげずに「キラキラ女子になって榊に近づきたい」と言って、これまで以上に美容研究を頑張ると宣言します。

ヘアアレンジを研究する3人ですが、簡単5分でできると言われているものが、まったくできないw

その夜、帰宅途中に雨に降られた純は、コンビニでビニール傘を買います。

程なく、店の軒先で雨宿りをしている榊の姿を見つけて、困っている様子の彼に声を掛けようか迷いますが、色んな負の妄想をしてしまい、最後まで声をかけることができませんでした。

翌日、純は「生きていて、ごめんなさい」とすごく落ち込みます。

そこで、今度は傘の研究をすることに。

街に出て、傘をリサーチしますが、みんなおしゃれな傘を差していて、どれがいいのかわかりません。

そこに国木田(鈴木浩介)がやって来て、2時間待ちのケーキを買って来たと言っていました。

国木田から、傘の色によって、顔が明るく見えたりする効果があることを聞かされた3人は、高い傘を買いに行きます。

途中、おしゃれなカフェでお茶をしていて、庶務課さん・香澄(足立梨花)と美優(岡崎紗絵)に出会い、傘を失くさない方法を聞きますが、彼女たちはそんなことは気にしていないようです。

それに、傘がない時に、一緒に傘に入れてもらう女子の姿を見た聖良は、一人走って雨に降られて濡れまくりますが、声をかけてくれたのは、ぼろ傘を貸してくれたおじいちゃんだけでしたw

ヘアアレンジも香澄たちにアドバイスをもらう純ですが、これは自分で努力するしかないことを聞かされてしまいます。

純は翌朝、早起きをして、編み込みに挑戦します。

2時間かけて、やっと成功した編み込みですが、バスの中で赤ちゃんに解かれてしまって・・・

またも落ち武者・・・と落ち込んでいた純の前に、榊が現れて、いい感じにヘアアレンジをしてくれるのでした。





人気ブログランキング

ドラマランキング






プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天