2016-11-30(Wed)

ナチュラルなSUGAR FEELカラーコンタクトを楽しもう

SUGAR FEELのカラーコンタクトには、原宿系ファッションにピッタリのエラドシリーズ大人で洗練されたファッションに映えるガレットシリーズがあります。

どちらもSUGAR FEELでキラキラ盛れて、なおかつ自然な瞳を演出!!してくれます。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/sugarfeel/


SUGAR FEEL1


エラドシリーズとは、ナチュラルな原宿系のファッションや普段使いにピッタリです。

盛れるのに自然な感じの目元で、大きめDIA・大きめ着色直径でも違和感ない目元を演出できます。

絶妙な発色のブラウンとグレーがあります。

着け心地もとても良いそうなので、色んなイベントで役に立ちそうですね。


SUGAR FEEL2


ガレットシリーズとは、大人な感じで、いつもより少し特別な日を演出できそうです。

フチのデザインが特に瞳と馴染みやすいので、大きめDIA・大きめ着色直径でも違和感なく盛れます。

発色のいいレンズなので、大人メイクにピッタリです。

着け心地もとても良いそうなので、特別な日に役立つと思います。


興味のある人は、『SUGAR FEEL』購入はこちら(http://www.rakuten.ne.jp/gold/sugarfeel/)からチェックしてみてね。


SUGAR FEEL3


カラーコンタクトを付けると目が大きく見えて見栄えが良くなるので、最近は接客業の人も活用されているようですね。

派手な色のカラーコンタクトは、最近流行っているハロウィンなどのコスプレなどでも活用されていそうです。

今回のSUGAR FEELのカラーコンタクトは、ナチュラルな目元の盛りを演出してくれるので、普段使いでも、イベント参加でも、どちらにも活用できるのが良いと思いました。

やはり、目元が変わると、全体的な印象がガラリと変わるので、侮れないアイテムです。


興味のある人は、瞳輝く、ナチュラル盛りカラコン『SUGAR FEEL』購入はこちらからチェックしてみて下さいね。




スポンサーサイト
2016-11-30(Wed)

ステラのまほう 第9話

自販機で、恐ろしい味のジュースを買い、野良猫に挨拶をして、いつもの朝を過ごしていた椎奈(CV:村川梨衣)は突然、珠輝(CV:長縄まりあ)に抱きつかれます。

泣いている珠輝に理由を聞いてみると、強烈な個性の水菜の絵の上手さにショックを受けて悪夢を見てしまったと言います。

SNS部に自分はもういらないのではないかと思ってしまったようですが・・・

椎奈は、絵描き担当が2人いると仕事も分担できるので、珠輝の負担が減って良いのではないかと思っているようです。


教室に行くと、そこでは水菜が、あや(CV:小澤亜李)の黒歴史の昔の小説をみんなに勧めていましたw

珠輝は気を使って、なるべく広めないように言っていましたが・・・

水菜と裕美音(CV:前川涼子)は、同じイラスト部なので、色々あるみたいですねw


珠輝は、今までは好きな漫画の模写をやっていたようで、苦手なものには手を出していませんでした。

でも、妹が絵を描いていると言うクラスメイトから、デッサンなど苦手分野もしっかり克服した方が良いとアドバイスを受けて・・・

翌日、テストなのに、必死で絵の勉強をしているあたり・・・


珠輝は、パソコンで絵を描くコツなどを水菜から教えてもらっていました。

水菜・・・なかなか詳しいようで、絵の着色にも幅が出ています。


夏コミには落ちたようですが、有名人の知り合いのところに同人ゲームを置いてもらえることになります。

水菜・・・メガネを外したあやのことを尊敬するアイリス先生だと思い、サインをねだっていました。

メガネをしたままのあやのことは、まったく尊敬していないのにねw

夏コミに出すゲームの原作は、あやの昔の小説になり、あやは茫然ですねw




人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ




2016-11-30(Wed)

逃げるは恥だが役に立つ 第8話

みくり(新垣結衣)が突然、津崎(星野源)の家から姿を消しました。

積極的なみくりに対して、拒絶するような態度を取ったことが原因だと考えた津崎は、困惑を隠せませんでした。

会社では、みくりの手作りお弁当ではなく、市販のおにぎりを食べているのを沼田(古田新太)に見られて、2人の関係を見抜かれそうになって悩ましい日々を送ることになります。

みくりの行方は、家事代行に来てもらっている風見(大谷亮平)や仲の良い百合(石田ゆり子)にもわからずにいました。


そんな時、津崎は日野(藤井隆)から飲み会に誘われます。

ひょんなことから風見とみくりのことについて口論になってしまった津崎は、感情的になって酔い潰れてしまいます。

津崎の迎えには、車で仕事に来ていた百合に頼みました。

責任を感じた風見も一緒に車に乗って、津崎を送ることに。

風見は、自分が学生時代に付き合っていた女子のことについて百合に語っていました。

まるっきり、津崎とみくりの逆バージョンではないですか~w

それを後部座席で、聞いていた津崎は・・・


一方、みくりは両親の元に来ていました。

母・桜(富田靖子)が足の骨を折ってしまい、父・栃男(宇梶剛士)が家事を担当しているのですが、それがもうダメダメw

今までアウトドアで食事の用意など、何でもできると思われていた栃男ですが、実は何もできていないのでしたw

全部、桜がサポートしていたのねw

みくりは館山で仕事を探そうとしますが、なかなか・・・

そして、自分と同年代の市会議員さんに話を聞いて、議員に立候補しようとしますが・・・

働く女性と子育て、家事など、女性問題は山積です。


津崎は、みくりが冷蔵庫に残してくれた食事を平らげて、彼女に謝罪して館山まで迎えに行きます。

さすがはプロの独身・・・未経験で、10歳も年下のみくりにリードされて、もうどうしていいのか、わからなくなったみたいですね。

しかし、みくりは津崎の家に戻って来ていました。

因数分解の結果かな。

津崎はみくりの実家で彼女の両親に捕まり、みくりのビデオや写真などを見せられまくり、帰宅は明日になりそうです。


しかし、津崎が勤める会社では、かなり不穏な空気が流れていますね。

すばやくそれを察知した沼田が、サーバーを物質に社長に事の顛末を説明するように迫っていましたが・・・

リストラって・・・w





人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ




2016-11-29(Tue)

WWW.WORKING!! 第9話

さゆり(CV:日笠陽子)が休んで以来、ホラーな雰囲気が店内を包んでいました。

原因は、さゆりにしか見えないお客さんの接客ができないからなのか??


責任を感じた足立(CV:内山昴輝)は、さゆりの家にお見舞いに行くことになります。

妃(CV:水樹奈々)からも散々言われたし・・・

華(CV:戸松遥)から、怪しげな手土産を持って行くように渡された足立・・・

さゆりの家にやって来た足立を出迎えてくれたのは、怪しげな手が肩に乗っている弟くんでした。

霊感の強いさゆり母は、足立が来ることがわかっていたようですね。

さゆりは40度も熱が出ていて、自室にこもりっきりでした。

何とか話がしたい足立は、とうとう付き合ってみないかと言ってしまうのでしたw

さゆりを病院に連れて行くことにも成功して、お店にも出て来てくれて良かったです。


お店では、相変わらずお腹を空かせたユータ(CV:小野賢章)に足立が実家のお寿司を、さゆりがお菓子をくれました。

神と女神を同時に見たユータなのでした。

ユータ・・・足立とさゆりが結婚した暁には、お寿司屋さんに残飯をもらいに行って良いかと尋ねていました。

返事ができない足立に、さゆりは何に引っ掛かっているのか、詰め寄るのでしたw


一方、お店ではミリ(CV:麻倉もも)が風邪をひいて寝込んでいました。

お店で寝るのは辞めよう・・・

大輔(CV:中村悠一)から連絡をもらった、るい(CV:小澤亜李)が慌てて駆け付けて来ます。

るいは、このお店にいるのは変人ばかりだと思っていたのですが、斉木(CV:細谷佳正)を見て、まともな人もいると驚きます。

しかし、帰国子女の斉木は日本語が不自由で、とんでもないセリフがポンポン出て来ます。

それでも、るいはそれくらいでは、もう驚かなくなっていたのでしたw

斉木からごくつぶし(暇つぶし)にと渡された女性ファッション雑誌の中身がとんでもなくて・・・w

今回は、ミリとるいの女の友情再確認かな??


そしてもう一方、さゆりの家では、華経由足立持参の手土産をさゆり母がお祓いして食べようとしていました。

弟くんは胡散臭いので、食べるのを嫌がっていましたけど・・・


そして、今度はるいが風邪をひいて、ミリがお見舞いに行くことになるのでした。




人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ




2016-11-29(Tue)

カインとアベル 第7話

優(山田涼介)は梓(倉科カナ)との禁断の愛に揺れていました。

梓の方も、結婚を控えた隆一(桐谷健太)と優の間で揺れている??


そんな中、優と梓はリゾートホテル共同開発事業計画の最終プレゼンテーションの日を迎えます。

プレゼンには、ホテルの最高経営責任者(CEO)スティーブン(リチャード・E・ウィルソン)も出席していました。

スティーブンは厳しい経営者として知られていて、彼を共同経営に参画させることは優たちの会社の将来に関わることなのでした。

優は、ここまで築き上げて来たプロジェクトチームのメンバーの思いも背負ってプレゼンを始めます。

梓は優のフォローを完璧にこなして行きますが、スティーブンの表情が和らぐことはありませんでした。

その夜の夕食会でも、優はミスをしますが、梓のおかげで事なきを得ます。


その頃、隆一は自分が優のフォローに行くと貴行(高嶋政伸)に話ますが、貴行はすべてを優に任せるときっぱり言います。

優がこの交渉に成功すれば、彼は会社の英雄になる??


翌日、優と梓はスティーブンをホテル建設の候補地に案内します。

そこには、優が手配したベッドやテーブルが置かれてあって・・・

優は、コンセプトを肌で感じてもらおうとしていたのでした。

心地良い風と風鈴の音色に、スティーブンの表情も柔らかくなって行きます。

そして、いよいよ支払報酬の割合を決める段階に入って行きます。

貴行と隆一と報酬の妥協点を20%と決めていましたが、優は頑として15%として譲りませんでした。

おかげでその場での交渉は決裂してしまいますが、最終的には相手側からOKの連絡をもらうのでした。

優は一緒に頑張ってくれたみんなのため、会社の未来のために15%以上の報酬を渡す気はなかったようです。


優は今回の活躍で、取締役へ昇進します。

しかし、隆一との関係は悪化の一途を辿っているような・・・




人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ





2016-11-28(Mon)

きいちゃん、うちに来ちゃったよ4周年記念

きいちゃんが我が家にやって来てから、4年が経ちました。

保護した当時は、手のひらサイズだったのに、今ではお腹がタップリンなのは何とも言えないところです Σ(゚□゚(゚□゚*)


今年のきいちゃんへのプレゼントは、

キャットトンネル~


きいちゃん、4周年2


これから、どんどん寒くなるので、中に入って遊んでくれればと思いました。

我が家の遊び方としては、左の入り口から旦那さんが

「きいちゃん、入っていますか~??」

と覗き込んでいると、きいちゃんが右の入り口から入り込んで

「入っていますよ~」

とばかりに、入り込んで相手をしてくれるのでした。


この遊びは旦那さん限定で、私がやっても相手にしてくれないです ○| ̄|_


きいちゃん、4周年1


今日は、きいちゃんの4回目のバースデーということで、

おめでとうございますなのでした(笑)




人気ブログランキングへ

MIX猫 ブログランキングへ




2016-11-28(Mon)

ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション

ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション1


この度は、ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローションをお試しする機会に恵まれました。

これは、スイス発オーガニックコスメのパイオニアのヴェレダから、ライトなつけ心地でみずみずしい肌に整える全身用保湿乳液です。

生まれたての赤ちゃんから、子供や敏感肌の大人にも使える全身用の保湿乳液です。

肌に潤いを与え、きめ細やかな肌に整えてくれます。


ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション2


お風呂に入った後の肌が温まっている時につけるのが効果的とあったので、早速使ってみました。

浸透も割と早いですし、つけ心地も柔らかくてなかなか良いです。

これには、治癒ハーブとして人気のカレンドラのエキスを配合されています。

デリケートな肌にも優しく働きかけて、健やかに保ってくれる力があるそうです。

冬になると乾燥するのか、腕や足などの肌が荒れて来るので、そのような力があると助かるわ~と思いました。

乾燥すると、あちらこちらに痒みも出て来るので、きちんとケアしたいと思っていました。


ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション3


おかげさまで最近は、肌の状態がとても良いです。

しっとり潤っているので、痒みも出ないし、とても快適です。

お風呂上がりに毎日使っています。

ベタつかないし、肌にも優しいので、すごく良いです。

この冬、愛用したいと思いました。




2016-11-28(Mon)

IQ246~華麗なる事件簿~ 第7話

沙羅駆(織田裕二)が解決して来た事件の黒幕「マリアT」が監察医・森本朋美(中谷美紀)に成り済ましていたことが判明します。

沙羅駆も朋美に怪しさを感じていたものの証拠がなかった・・・

彼が朋美のところに出入りしていたのは、今回彼女が使用したウィルスのワクチンを手に入れるためだったようです。

「マリアT」はIQ300もの頭脳を持つと言われていて、世界的に暗躍する犯罪コンサルタントでした。

姿をくらませるために、全身整形をしているらしいw


姿を消した「マリアT」を追う沙羅駆と賢正(ディーン・フジオカ)は、朋美のパソコンから数字の羅列を見つけます。

それが彼女からの何らかのメッセージだと考えた沙羅駆は、奏子(土屋太鳳)や賢正と共に数字の羅列が示したテレビ局の撮影スタジオへ向かいます。

そこで若手女優・あやめ(佐野ひなこ)が主演を務めるドラマの撮影が行われていました。

あやめは人気女優としてブレーク中でしたが、犯人役を演じる麗子(山口紗弥加)は狙っていた主演の座をあやめに奪われていました。

その夜、警察に「麗子を殺した」という通報が入り、沙羅駆たちは「マリアT」が関わっていると察して現場に急行します。


麗子と沙羅駆は気が合っているように思えましたが、実は沙羅駆は彼女をずっと疑っていたようですね。

奏子曰く「事件は会議室で起こっている」のねw

高級ワインを飲み、古い映画の話をしている2人は良い感じでした。

それでも、殺人を犯してしまった麗子が主演を演じた作品はお蔵入りになってしまいそうです。

大ファンだった奏子はすごくショックを受けていました。

麗子が演じた作品を観たいと思った沙羅駆は、その作品を買い取ることにしたようです。


「マリアT」・・・宝石商と偽って、法門寺邸にやって来て、瞳(新川優愛)に宝石を勧めて、沙羅駆の碁盤に赤の石を置いて去っていました。

彼女が犯罪に手を染めるのは退屈しのぎ??

沙羅駆の先祖にも、何か曰くがありそうですね・・・

そんな、「マリアT」が警察に確保されました。

これは何かの罠??




人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ




2016-11-26(Sat)

ハッピーバースデーわ・た・し♪

ハッピーバースデー20161


これは、私の分\(^o^)/


ハッピーバースデー20162


これは、旦那さんの分(((o(*゚▽゚*)o)))


ふふふ、またひとつ年を取ってしまった。

モンブランは久々に食べたので美味しかったのですが、気分はちょっと物悲しいかな(//>ω<)





2016-11-26(Sat)

空くじなしのHappyくじ「ディズニー クリスマスオーナメントくじ2016」

私は正直、そんなに運が良い方ではないので、くじを引くなら絶対何かもらえる方が嬉しいです。

そんな時、空くじなしで人気のキャラクターオリジナルグッズが必ず当たるHappyくじを見つけました。

これは、とても豪華なアイテムから、気軽に使える雑貨まで、スペシャルな景品が揃っています。

くじのお求めは、全国のコンビニか、家電量販店でできます。


その中でも目を引くのが、ディズニー クリスマスオーナメントくじ2016です。

発売日は、2016年11月19日(土)

くじは1回700円(税込)

販売場所は、全国のファミリーマート、サークルK・サンクス(取り扱いのない店舗もあるそうです)



ディズニー クリスマスオーナメントくじ20162


種類は、スノードーム賞(全3種)、スペシャルコンプリートBOX賞(全5種)、オーナメント賞(ミッキーマウス&フレンズシリーズ全5種)、オーナメント賞(くまのプーさん シリーズ全3種)、オーナメント賞(ふしぎの国のアリス シリーズ全5種)、オーナメント賞(美女と野獣 シリーズ全4種)、オーナメント賞(トイ・ストーリー シリーズ全3種)、ラスト賞(BIG! ミッキーマウス自立型ぬいぐるみ全1種)、購入特典(オリジナルクリアファイル(A5サイズ)全5種)です。


ディズニー クリスマスオーナメントくじ20161


スノードームは、初めて手にしてみたのですが、なかなかキレイなものです。

振ると、粉雪が舞い上がって、それはそれは美しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、重厚感と高級感もあり、これがもらえたら、かなり嬉しい商品だと感激しました。


ディズニー クリスマスオーナメントくじ20163


オーナメントは、すべて台座付きでフィギュアとしても飾っておけます。

もちろん、クリスマスツリーに飾れるようにヒモもしっかり付いていますよ。

かなり精巧にできていて、そしてとても可愛いです。

オーナメントはたくさんの種類があるので、何がもらえるのか楽しみでもありますね。


どれも見事な物ばかりなので、ディズニーオーナメントくじに参加する価値はあると思いました。

空くじはなしなので、皆さんいかがですか??


これは、サニーサイドアップのモニターに参加させて頂いています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




2016-11-26(Sat)

砂の塔~知りすぎた隣人~ 第7話

亜紀(菅野美穂)に嘘をついて弓子(松嶋菜々子)と会っていた健一(田中直樹)は、仕事を理由に和樹(佐野勇斗)の学校の面談に現れませんでした。

亜紀は一人で向かった面談で、和樹が模擬試験に来ていなかったことを知らされます。

和樹と話し合おうとしますが、相手にされず、健一と弓子の関係が胸に引っ掛かる亜紀は、思い悩んで離婚届を手にしていました。


一方、生方(岩田剛典)は、弓子から「亜紀さんがこれを知ったら、あの夫婦は終わり」と渡された封筒を開けずに持っていました。

思い悩む生方は「あなたの言うことは信用できない」と弓子に封筒を突き返しますが、彼女に「弱虫ね」と封筒をその場に捨てられてしまいます。

怒りを覚えた生方が封筒を開けると、1枚の衝撃的な写真が入っていました。


生方は亜紀の母親・久美子(烏丸せつこ)を訪ねていました。

久美子は、亜紀の父親が亡くなったのを契機に、亜紀を捨てて男と逃げたことがあり、亜紀からはすごく敬遠されていました。

健一って、バツイチ子持ちだったの??

久美子は苦労するのが目に見えていたので、亜紀の結婚に反対していたようです。

何だか、こうしてみると、良いお母さんのように思えるのですが・・・


そんな中、亜紀は和樹の同級生・成美(川津明日香)から和樹の撮った写真がコンクールに入選して、次の日曜日に表彰式があることを知ります。

久しぶりの明るい話題に、亜紀は和樹に新しいスーツを買ってあげて、一緒に表彰式に行こうと声をかけ続けます。

やっと和樹が部屋から出て来て、一緒に表彰式に行くことになりますが・・・


和樹は中学生の頃から、ずっといじめに遭っていて、今も一緒にいるのは和樹をカモにしているとんでもない連中でした。

和樹に10万円持って来るように強要する連中は、和樹が持って来たお金が足りないことに気付くと、とんでもない行動に出ます。

その様子を見ていた成美は、亜紀に連絡を入れます。

倉庫に引っ張り込まれた和樹はボコボコにされていました・・・

そして、和樹を助けたのは亜紀ではなく弓子でした。

弓子は暴行の様子を動画に撮影して、ネット上にバラまくと言って、和樹をまた狙ったら、何度でも殺しに来ると言い切るのでした。


健一の元妻って、亜紀には亡くなったと嘘をついていましたが、弓子だったのですね。

そして、和樹の本当のお母さんでもある・・・

救急車で運ばれる和樹と一緒に、母親だと名乗って乗車したのは弓子でした・・・




人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ




2016-11-25(Fri)

紫外線予報 UVさらさらジェル

紫外線予報 UVさらさらジェル1


この度は、株式会社石澤研究所さまの紫外線予報 UVさらさらジェルをお試しする機会に恵まれました。

これは、石けんで落ちて、子供と使えるベタつかないUVジェルです。

SPF30PA+++です。

容量もたっぷり250gもあるので、気兼ねなく使えますね。


紫外線予報 UVさらさらジェル2


もう冬の気配はするものの、晴れている日は日光が強いので、早速使ってみました。

腕などに塗ってみると、本当にサラッとしています。

ベタつくのは苦手なので、これはありがたいですね。

デリケートな子供の肌にも優しいだけあって、つけても違和感はありません。

肌への優しさだけじゃなく、潤いで肌を守ってくれるのも良いと思います。

香りも爽やかなので、気になりません。

石けんで落とせるので、手間いらずで良いなと思いました。


紫外線予報 UVさらさらジェル3


冬になっても日差しはしっかりあるので、ちゃんとケアして行きたいですね。

お出かけ前に、ちょこっと手肌に塗って出かけられるので、玄関先に常備しておこうと思いました。




2016-11-25(Fri)

年末に使ってみたいダスキン くらしキレイBOX

くらしキレイBOX2016


モラタメさんより、

ダスキン くらしキレイBOXがモラえるとのことなので申し込んでみました。

これは、キッチンをすっきりキレイに出来る油汚れ用洗剤、台所用スポンジ抗菌タイプ リーフ型、頑固な汚れもスッキリ掻き取るおそうじスクレーパー、カビ・ぬめり取り剤、ガラス用洗剤、くらしキレイBOX100%活用BOOKが入っているお役立ちBOXです。

年末の大掃除に役立つこと請け合いの一品ですね。

当たると良いな~と思いました。







2016-11-25(Fri)

ドクターX~外科医・大門未知子4~ 第7話

神原名医紹介所に、耳が聴こえないピアニストとして人気を集める七尾貴志(武田真治)のリサイタルチケットが送られて来ます。

晶(岸部一徳)は疑心暗鬼になりながらも、未知子(米倉涼子)を誘って会場へ行きます。

未知子・・・相変わらず、音楽よりも肉なのねw

そこで、晶と未知子はチケットの送り主が七尾のアシスタント・七瀬由香(知英)だったことを知ります。

彼女は高校生の時に患ったおたふく風邪が原因で、左耳の聴力を失っていました。

かつて七尾のピアノ演奏で背中を押された一人で、今では七尾のサポートをしていました。

そして、七尾の耳が治れば、もっと素晴らしい演奏をしてくれるはずだと信じて、日頃から治療法や医師をチェックしていたようです。

でも、七尾のマネージャーは七尾が売れているのは耳が聴こえないからだと言って、治療には反対していました。


七尾の耳を治してほしいと言う由香の願いを聞き入れて、未知子が執刀すると約束してくれますが・・・

晶が東帝大学病院の蛭間(西田敏行)のところに、この話を持って行くと、世界が注目するピアニストの手術なら世界から注目されるはずだと踏んだ蛭間に横取りされてしまうのね・・・

執刀医は、スーパードクター北野(滝藤賢一)が担当することになってしまいます。

しかし、スーパードクターの呼び声は高い北野ですが、あまりスーパーっぷりを発揮しているところは見たことがないのですが・・・

しかも耳の手術はしたことがないらしい。

困り果てている北野のところに、同期の原(鈴木浩介)がやって来て以前、自分がやったことのある耳の手術のDVDを持って来てくれますが・・・

相変わらず、この病院の御意軍団は、前へ前へと行進しています。

あまりに素晴らしい行進に、何とも言えないものを感じてしまいましたw


そんな中、未知子は由香の行動を見て、かなりの違和感を感じます。

聞こえるはずの右側から声をかけても、聞こえていないようですし、顔面にも激痛が走っているみたいです。

七尾の手術の会議が終わるのを外で待っていた由香に未知子は、精密検査を勧めます。

そして、彼女が脳腫瘍を患っていることが判明して・・・

この手術に関しては、晶が一手打ったみたいですね。


術後、由香は未知子に連れて行ってもらった屋上で、たくさんの音を聞いて感動していました。

七尾は、手術は受けずにピアノを演奏していました。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

99 (初回限定盤 CD+DVD) Superfly /スーパーフライ
価格:4980円(税込、送料別) (2016/11/25時点)




人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ




2016-11-23(Wed)

ステラのまほう 第8話

夕暮れの河川敷で、知らない女子に腕を掴まれた珠輝(CV長縄まりあ)。

彼女は、よくわからないけど、かなり怒っています。

この前、同人イベント合わせでゲームを作っていた修羅場にやって来た女子のようですが、珠輝は忙しかったので、あまり覚えていませんでした。

イラスト部員だと言う彼女は、珠輝に絵描き同士の決闘を申し込むのでした。

彼女が持っている文芸部の本の中で、一番リスペクトしている作品って・・・

あやめ(CV:小澤亜李)の黒歴史時代のものですよね・・・

あやめの作品の登場人物に合わせた絵を描くことになりますが、珠輝・・・やはり最終兵器はおじさんなのねw


珠輝からゲームCDをもらった彼女は、SNS部へやって来ます。

どうやら、良いところでゲームがフリーズしてしまうらしいw

何とか椎奈(CV:村上梨衣)に直してもらって、ゲームを再開することが出来ました。

彼女は、音楽担当の歌夜(CV:悠木碧)や椎奈には尊敬の念を抱いているようですが、前回無碍にしたあやめや見下している珠輝には辛辣です。

でも、あやめが尊敬している先生なんだけどな・・・

デバッグ係だと思われているような・・・

でも、デバッグもばかにしてはいけないですよね。

彼女の提案で、ホームページでSNS部の部員紹介をすることになります。

珠輝は、絵描き担当として面目躍如出来るのか??

裕美音(CV:前川涼子)に遊びに連れて行ってもらって、アイデアの参考にしていました。

でも、出来た物は何だかね・・・

彼女の名前は、水菜と言うみたいですが、名字も学年も不明のままです。





人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ




2016-11-23(Wed)

逃げるは恥だが役に立つ 第7話

新婚旅行ならぬ「社員旅行」で、みくり(新垣結衣)に突然キスをした津崎(星野源)は、家に帰ってから、そのことに触れようとしません。

またも壁を作り始めた津崎の反応が理解出来ないみくりは、「ハグの日」を仕方なさそうに済ませる津崎の態度に不満を募らせます。

そんな中、みくりは腹を割って話せる仲になった風見(大谷亮平)に悩みを打ち明けますが、思いも寄らない行動を取られてしまいます。


一方、みくりの誕生日が1ヵ月も過ぎていることに気付いた津崎は、愛妻家の日野(藤井隆)にプレゼントの相談をします。

風見がみくりにプレゼントを渡していたことを知った津崎は、雇用関係ではあるものの、妻の誕生日に夫である自分がプレゼントをしていないと言う現実に直面します。

そして動揺を隠せない津崎は、初めての女性へのプレゼント選びに奮闘することになります。


風見のプレゼントは少し前に、みくりが良い紅茶が手に入ったと言って一緒に飲んだものでした。

百合(石田ゆり子)のプレゼントは、料理に使うブレンダーですね。

自宅のキッチンで両名のプレゼントを見た津崎は焦りまくっていましたw

色んなところを見て回った津崎ですが、結局は選ぶことが出来ず、みくりに渡したものは現金3万円のボーナスでしたw

みくり・・・キスの慰謝料じゃないよw


みくりは津崎のことが本当に好きになってしまったようです。

これでは仕事に支障が出るとか思っていましたが・・・

百合にところからアイスワインを貰って来て、一緒に飲んで、ハグの日に2回目のキスをした津崎とみくり・・・

みくりはそれ以上のことを望んでいたようですが、津崎にはこれ以上はハードルが高すぎのようで、逃げられてしまいました。

穴があったら入りたい状態に陥ってしまったみくりは・・・

プロの独身・・・扱いが難しいですねw





人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ




2016-11-23(Wed)

うまれはだ ディープモイスチュアクリーム

うまれはだファンサイトファンサイト参加中


うまれはだ保湿クリーム1


この度は、うまれはだ ディープモイスチュアクリームをお試しする機会に恵まれました。

これは、潤いを確実に定着させる保湿力抜群なのに、サラリと角質層まで浸透する保湿クリームです。


うまれはだ保湿クリーム2


ホホバ種子油、マカデミア種子油、オリーブ果実油、シア脂、カミツレ花エキス、カンゾウ根エキスが配合されています。

私は、どちらかというとクリームはベタ付くのであまり好きではありませんでした。

でも、これはテクスチャーはコッテリしているのですが、ベタ付きは少ないので使いやすいです。


うまれはだ保湿クリーム3


私が最近気になっているのが、目の下のたるみです。

初めは「これ何??」って思っていたのですが、調べてみると、これは老廃物が溜まっていたり、年齢と共に目の周りが痩せて来ているので、変に目立つようになっているらしいです。

これは何とかしたいと思って、最近は目の周辺を重点的にケアすることに。

瞬時に解決する問題ではないので、気長に目の下のストレッチや保湿を欠かさず毎日やっています。

心なしか、何もしていなかった時期と比べると少しマシになって来たように思います。

保湿大事だ~と実感しました。


うまれはだ保湿クリーム4


株式会社 キセキファクトリー




2016-11-22(Tue)

WWW.WORKING!! 第8話

志保(CV:雨宮天)がユータ(CV:小野賢章)のことを貧乏だとからかっていましたw

ワグナリアに、ホストの方のお客さんが来ていて、今度プレゼントを持って行くと言われて、お米と塩をお願いするユータなのでした。


そして、自分の作ったチョコを食べて、今までの所業を反省した華(CV:戸松遥)は聖バレンチヌスさまの助言もあり、料理上手になるために大輔(CV:中村悠一)に付き合ってほしいと頼みます。

お互い好きでもないのに、お付き合いするって一体・・・w

華は、今までお付き合いをしたことがないので、付き合うとはどのようなことをするのか、人生の大先輩である妃(CV:水樹奈々)に尋ねます。

妃に、まともな助言が出来るとは思えないのですが・・・

妃曰く、ご飯を奢ってもらったり、一緒に遊びに行ったりと、美味しい話ばかりですねw

大輔は華と付き合うのは絶対に嫌なのですが、しつこくされると困るので、一応は付き合ってみて、嫌になったら別れるだろうと、お付き合いをOKするのでした。

大輔・・・何故に、るい(CV:小澤亜李)にそのことを報告するのか??

また、説教されてしまうよ。


華は、さゆり(CV:日笠陽子)に、色々と相談していました。

でも、さゆりもお付き合いはしたことがないので、良いアドバイスも出来ませんが・・・

イキイキしている華と、どんどんやつれて行く大輔をみて、さゆりは、高校生なのだから、全部大輔に奢らせるのは大変なのではないかと言っていました。

金銭的にも、精神的にも、肉体的(華の作ったものを食べさせられているらしい)にも、大変な大輔に同情を禁じ得ないさゆりなのでした。

何故か、足立(CV:内山昴輝)に、告白もしていないのに振られる羽目に・・・

そのことで、密かにショックを受けたさゆりはバイトを早退していましたw


最後は、華が買ったチョコを食べさせられる大輔ですが、華のせいで味覚がおかしくなっていることに気付きましたw





人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ





2016-11-22(Tue)

カインとアベル 第6話

休日出勤をしていた優(山田涼介)は、後ろから抱き締めて来た梓(倉科カナ)から「しばらくこのままでいてほしい」と頼まれて、どう接していいのかわかりませんでした。

時間が経つと、梓は優から離れて行って、いつもの明るさに戻って帰って来ます。

帰宅した優は、隆一(桐谷健太)と顔を合わせて、2人はケンカして以来、初めての会話を交わします。

隆一は梓との結婚準備が進んでいることに充実していると話して、優にも結婚を勧めて来ます。

しかし、優には先ほどの梓の行動が気に掛かっていました。


翌朝も、隆一は貴行(高嶋政伸)と結婚式の話をしていました。

そして、貴行は、新たなプロジェクトのプレゼンテーションの話がしたいと、優に会社への同行を求めます。

出社した優は梓から、いつもと変わらない様子で挨拶をされて、ますます彼女のことがわからなくなっていました。


優が手掛けるプロジェクトの最終プレゼンは2週間後に迫っていました。

梓をはじめ、プロジェクトのメンバーにコンセプトを話して、仕事を手分けして進める優なのでした。

団(木下ほうか)は、そんな優の仕事ぶりを隆一に報告していました。

仕事を始めようとしていた優のところに、黒沢(竹中直人)から電話が入ります。

黒沢と会った優は、隆一が進めているバンコクのプロジェクトについて驚愕の事実を聞かされます。


優の潜在能力に元々気が付いていたのは、祖父・宗一郎(寺尾聰)と伯母の桃子(南果歩)ですね。

そして、父・貴行も優の潜在能力に気付き始めて、仕事を任せるようになって来ました。

隆一は貴行そっくりになって来て、宗一郎はちょっと心配なのかも。


仕事を続けたい梓と、優のそばにいてほしくない隆一は、ちょっと大変な状態なのかも。

そして、最終プレゼンに向かう優の同行者は梓でした。

そのことを団から聞かされた隆一は・・・吠えていましたね・・・w

優と梓もちょっと良い感じになっていましたが、優は最後は戸惑っていました・・・


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カインとアベル 上 扶桑社文庫 / 阿相クミコ 【文庫】
価格:691円(税込、送料別) (2016/11/22時点)




人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ




2016-11-21(Mon)

IQ246~華麗なる事件簿~ 第6話

いつものように沙羅駆(織田裕二)は屋敷で暇を持て余していました。

そこに、占いをしていた瞳(新川優愛)から、沙羅駆に何かが近付いて来ている暗示が・・・

沙羅駆は、奏子(土屋太鳳)が手にする新聞に掲載されていた未解決の殺人事件の記事に目を止めます。

それは、3週間ほど前に橋の下で鈴木(今野浩喜)という男性が他殺体で発見されたという内容でした。

事件に興味を抱いた沙羅駆は、奏子や賢正(ディーン・フジオカ)と鈴木のアパートへ向かいます。

殺害された鈴木は、お弁当工場で働く真面目な男で、生活も質素でした。

鈴木の部屋には、奏子が感激するお高いフィギュアがあって、彼の生活が最近派手になって来ていることを伺わす一面もありました。

それに、沙羅駆は彼の部屋の引き出しから株の購入を予定する資料を見つけて、「この事件は連続する」と推理します。


数日後、鈴木が株の購入を相談していた証券会社勤務の亮次(和田聰宏)が、自宅の階段から転落死します。

亮次は借金が原因で妻・葵(MEGUMI)と離婚調停中でしたが、死亡する前は優雅な生活を送っていました。

勝手に現場検証に乱入した沙羅駆は、亮次の兄・壮一(平岳大)に遭遇して興味を抱き、彼の自宅を訪ねるのでした。


壮一は画家ですが、コンクールなどの賞にもまったく恵まれず、画廊にも絵を置いてもらえない自称画家で、最近まで家賃も払えないほど困窮していたようですが、亮次の死と同時期くらいから羽振りが良くなっていました。

壮一の後ろには、やはり「13」の影が・・・

彼に完全犯罪の方法を教えますと言いながら、結構穴だらけのような感じなのですが、これは沙羅駆をおびき寄せるための罠??

壮一の作品が、海外のコンクールで絶賛されて入賞したようです。

このことをもっと早く知っていれば・・・

6億円の宝くじの魔力、恐るべしw

沙羅駆は、壮一が自分を殺すために仕掛けた加湿器の中身が何なのか気付いたようです。

奏子から、それを奪って投げ捨てようとした時、間に合わず何かが噴射されました。

自分が倒れた後のことを賢正に託して、ここを封鎖するように命じていました。

これは、硫化水素??

そして、倒れた沙羅駆を助けに来たのは、「13」を名乗る「マリアT」・・・

彼女はやはり・・・


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

女心と秋の空 [ 中谷美紀 ]
価格:1404円(税込、送料無料) (2016/11/21時点)




人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ




2016-11-19(Sat)

アロエステ ヨーグルト

アロエステヨーグルト1


この度は、森永乳業のアロエステ ヨーグルトをお試しする機会に恵まれました。

このヨーグルトに配合されているアロエステロールとは、森永乳業が10年以上に渡る長い研究の末に発見した、アロエベラの葉肉から抽出された、非常に希少な成分のことです。

女性の肌悩みに寄りそって、内面からサポートしてくれるそうです。


この商品のCMは、よく観ていたので知っていたのですが、手に取ってみたことはありませんでした。

ある日突然、栗山千明さんの肌に、おっさんことカンニング竹山さんが住みつき始めるというものですね。

まあ、私の場合はおっさんどころではない感じなので早速、食べてみました。

甘さを控えた爽やかな味わいとある通り、さっぱりと美味しく頂けます。

この商品には、ドリンクタイプとヨーグルトタイプがあるので、気分で選ぶことが出来ます。

カロリーを抑えた脂肪ゼロというのは嬉しい限りですね。

お試しさせてもらったのは2個なのですが、これは続けてみないと効果のほどはわからないと思います。

美味しいので続けるのは簡単だと思うので、店頭で見たら手に取ってみようかなと思いました。


アロエステヨーグルト2







2016-11-19(Sat)

砂の塔~知りすぎた隣人~ 第6話

亜紀(菅野美穂)は弓子(松嶋菜々子)の家庭事情を聞き、一緒に食事をすることになります。

弓子の自宅に招かれて、一家で食事をすることに。

仕事を終えて、遅れて弓子の部屋を訪ねた健一(田中直樹)は、亜紀の友人が弓子だと知って驚愕します。

そこへ、弓子がサプライズで呼んだと言う生方(岩田剛典)が現れて・・・


生方は、密かに疑い行動を調べていた弓子に、上手く踊らされてしまったようです。

しかし、生方によって弓子の隠された姿が次第に明らかになって行きます。

弓子・・・フラワーアレンジメントの先生だけじゃなく、クラブの経営者でもあったようですね・・・

結婚しているのも嘘みたいです。

一番驚いたのは、ずっと以前に殺人の容疑がかかったことがあり、今でも荒又刑事(光石研)に目を付けられていることですね・・・

そして、健一と弓子の姿を店の前で見た時、2人は初対面ではないような感じがしたと亜紀に語る生方なのでした。

初めは生方の話を信じなかった亜紀ですが、健一と弓子のただならぬ関係を見てしまい、弓子からもらったブリザーブドフラワーをゴミ箱に捨てます。

すると、そこから盗聴用の小型マイクが・・・

亜紀は、弓子と対峙しますが・・・・彼女から返って来た返事は・・・


そんな中、亜紀たちは生方の体操教室が企画する紅葉狩りに参加することになります。

弓子の策略で、健一に対する不信感を隠せない亜紀は、健一とケンカをしてしまい、その間にそら(稲垣来泉)が行方不明になってしまいます。

生方と亜紀は、そらを捜し回りますが、そのうち、亜紀も怪我をして動けなくなってしまって・・・

生方が連絡をして健一が戻って来てくれて、亜紀もそらも見つけることが出来ました。

そらは、家族によく似たどんぐりを探して、山奥に入ってしまったようです。

みんなの元気な姿を、最近様子がおかしい和樹(佐野勇斗)に送っていましたが、彼は良くないグループと付き合っているようですね。


亜紀は和樹の面談に健一と一緒に行く予定でしたが、健一がまたしても弓子と一緒に・・・

弓子が持っていた靴下は誰のもの??

血まみれの風呂場を掃除していた弓子と健一が隠している過去とは・・・

弓子の動向を探っていた生方に、謎の封筒を渡す弓子・・・

中には何が??





人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ




2016-11-18(Fri)

パラドゥ スキンケアクレンジング

パラドゥ スキンケアクレンジング1


この度は、パラドゥ スキンケアクレンジングをお試しする機会に恵まれました。

これは、ミルククレンジングの優しさと「メイクを落とす力」を兼ね備えたダブル洗顔不要のクレンジングです。


パラドゥ スキンケアクレンジング2


アクアカプセル処方のクレンジング成分が、メイクを次々と浮き上がらせてるので、落ちにくいメイクもするんとオフすることができます。

水ですすぐと、クレンジング成分がナノ粒子に変化して、肌になじませるだけでゴシゴシこすらなくてもメイクが浮き上がり、すっきりと洗い流せるので、後残り感はありません。

美容液成分を89%も配合していて、さらに保湿成分ヒアルロン酸Naとその2倍の保水力をもつMCキトサンが、洗い上がりの肌を潤いでコーティングするので肌が潤ったままです。


パラドゥ スキンケアクレンジング3


確かに、汚れはすっきり落ちるのに、肌は潤ったままです。

敏感肌の私でも、肌に違和感は感じないですし、使い心地はすごく良いです。

水ですすぐ時もクレンジングが残らなくてスッキリ洗い流せるので、これは好きだなと思いました。

スッキリ落としても、肌は潤ったままで肌がつっぱることもないので、年齢が気になる私にはありがたいと思いました。

濡れた手、顔にも使えるそうですが、落ちにくいメイクの場合は乾いた手で使った方が良いみたいです。

力を入れなくてもメイクオフできるので、目の周辺などのシワになりやすい部分でも使いやすいです。

シトラスをベースにした爽やかな香りなので、気にせず使うことができました。

お手軽にセブンイレブンで買えるので、これはリピートしてみたいと思いました。




2016-11-18(Fri)

買うよりシェアる(SHAREL)??




私も若い頃は、ブランドバッグに憧れて買ってよく使っていました。

でも、1個の値段が結構高いので、色んなシーンに合わせてバッグを買うというのは大変でした。

今では、月額4800円(税別)で好みのブランドバッグが使い放題というブランドバッグシェアレンタルアプリ・SHARELがあります。


女子会、パーティー、結婚式、二次会、旅行、ビジネス、ちょっとしたお出かけなど、色んなシーンに合わせて気軽に楽しめます。

アプリ内で、季節のイベントや使い道に合わせたバッグの特集をしているので、参考になると思います。


サービスの特徴としては、

月額4800円の定額制です。

15日間同じ商品を借りた場合は、往復送料が無料です。

気に入ったバッグなら、いつまでレンタルしてもOKですし、購入することもできます。

通常1度に借りられるバッグは1点までです。

日常使いによるキズや汚れは保証されています。

最短で当日発送なので、使いたい時に使えます。

AACD(日本流通自主管理協会)の協会基準を満たした商品のみを取り扱っています。


今は、ブランドバッグは買うより、必要な時だけシェアレンタルして使う時代なのですね。

これなら、色んなバッグを使うことができるので、ちょっと楽しいかなと思いました。


これは、レビューブログから情報を頂きました。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




2016-11-18(Fri)

ドクターX~外科医・大門未知子4~ 第6話

蛭間(西田敏行)による過酷な論文執筆強要を受けて、赤井(長谷川朝晴)が、米国の教授・スターキー(イアン・ムーア)の論文を盗用した疑いが浮上します。

世間を騒がせる問題にまで発展したことで、東子(泉ピン子)はその隙に、蛭間から鞍替えして来た医師たちを統率して、蛭間に辞表を提出するように迫ります。


翌日、蛭間がマスコミを集めて会見を開きます。

会見には来日中のスターキーと、金沢市から駆け付けて来た蛭間の腹心・海老名(遠藤憲一)も登壇して来ます。

盗用疑惑をかけられた論文は、この2人とスターキーの部下・シュリンプ(坂元健児)が共同執筆したもので、盗用ではないと主張します。

さらに、海老名はスターキーと連名で、世界初の術式を開発したと発表します。

人工心肺も使わない上、心臓にもメスを入れず、心臓内まで伸びた肝臓腫瘍を切除すると言いますが・・・

未知子(米倉涼子)は、その術式に強い関心を示しますが・・・


今回は、海老名の乱が起きます。

海老名は蛭間に、自分のポストの確保と余計な口出しはしない旨の誓約書にサインをさせていました。

今回の術式のタイトルは、どっかのドラマのスペシャル版のような感じでしたw

スターキーとシュリンプが共同執筆したとされる論文は、シュリンプが書いたもののようで、この難しい病気はシュリンプ自身が患っていたものだったのでした。

スターキーのシュリンプに対する態度が冷たいw

海老名は未知子に卓球での勝負を挑み、彼女をシュリンプの手術に巻き込みます。

成功すれば、世界初の症例になるので、海老名の野望も達成される??

しかし、現実は甘くなかった・・・


未知子が冒頭で、高級セレクトショップへ行き、気に入ったワンピースがほしいと晶(岸部一徳)や飼い猫のベンケーシーにまで、借金を申し込んで却下されていましたw

しかし、そのワンピースは、広報部長・幾子(草刈民代)や蛭間の愛人兼秘書・里果(田中道子)とかぶっていて、かなりショックを受ける未知子なのでしたw

里果の不思議な特技も判明w

西園寺(吉田鋼太郎)や黄川田(生瀬勝久)、蛭間の変なポーズだけで、何を言っているのか通訳出来ると言うもので、かなり笑えました。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【新品】ドクターX~外科医・大門未知子~3 DVD-BOX
価格:24624円(税込、送料別) (2016/11/18時点)




人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ




2016-11-17(Thu)

スタジオジブリの新キャラクター「となりのおにぎり君」とは?




スタジオジブリが手掛けている短編アニメーション「となりのおにぎり君」のLINEスタンプが配信されています。

これは、「伊藤園 お~いお茶」とのタイアップで、WEB限定動画として配信されているものです。

LINEスタンプは8種類で、すべてスタジオジブリのプロデューサー・鈴木敏夫による描き下ろしです。

伊藤園のLINE公式アカウントを友達に追加することで、無料ダウンロード出来ます。

配布期間は、2017年1月19日までです。


「となりのおにぎり君」に登場するのは、おにぎり君だけじゃなく、炊飯器やしゃもじ、湯呑み、おにぎりを作るお母さんなど、個性的だけど、愛きょうのあるキャラクターがたくさん出て来ます。

癒し系のキャラが満載なので、観ているとほっこりさせられますね。


只今、金曜ロードSHOW! 秋のジブリ特集では、「となりのトトロ」「紅の豚」が放送されました。

明日はいよいよ、私も観たいと思っている「猫の恩返し」です。

本編ノーカットだそうなので、かなり楽しみにしています。

ジブリのアニメを観ながら、LINEスタンプをゲットして活用するのも悪くないですね。


詳しいことを知りたい人は、ナタリーギャザリーとなりのおにぎり君公式サイトを見て参考にして下さいね。


これは、レビューブログから情報を頂きました。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




2016-11-17(Thu)

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 第7話

雑誌の男性専属モデルに決まった幸人(菅田将暉)は、悦子(石原さとみ)と祝杯を挙げますが、何故かあまり嬉しそうではありませんでした。

そんな中、校閲部に、悦子がかつて担当した大御所ミステリー作家・本郷(鹿賀丈史)が現れて、エッセーの校閲を悦子に頼みたいと言います。

指名を受けた悦子は張り切ります。

悦子と貝塚(青木崇高)が本郷を見送りにロビーまで行くと、幸人と出くわします。

悦子は本郷に幸人を紹介しますが、幸人は動揺した様子を見せて、貝塚も気まずそうに本郷を送り出すのでした。


悦子は本郷のエッセーの校閲に取り組みますが、そこには本郷が昔、別れたきりの息子との思い出が綴られていました。

悦子は、本郷が息子とラーメンを食べた時のエピソードの中に、「具をスミレですくって」と言う記述を見つけます。

正しくはスミレではなくレンゲですが、本郷がそんな単純な間違いをするとは思えない悦子なのでした。


そんな中、悦子は幸人と食事をします。

幸人がレンゲのことを指してスミレと呼ぶのを聞いて、驚く悦子なのでした。

悦子は、本郷もレンゲをスミレと呼んでいることを幸人に伝えると、彼はそのまま店を出て行ってしまいます。


貝塚や悦子が心配するほどの心の闇は幸人にはなかったようです。

ただ20年も会っていなかったので、会い辛かっただけのようですw

本郷から、幸人と悦子はお付き合いしていると思われているようで、悦子はウキウキですが・・・

モデルにもなれた幸人はいくばくかのお金を手にして、登代子(本田翼)に促されて、彼女の部屋を出ることになりました。

登代子の方も、悦子経由で貝塚とちょっと仕事で絡んで、今度食事の約束をしていました。


校閲部のみんなが悦子の影響を受け始めています。

米岡(和田正人)も担当した作家さんの校閲で、とんでもミスを見つけて、何とか打開策を見つけたいと正宗(杉野遥亮)と一緒に時刻表とにらめっ子していましたw

厳しくて真面目な藤岩さん(江口のりこ)まで・・・w


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

校閲ガール [ 宮木 あや子 ]
価格:604円(税込、送料無料) (2016/11/17時点)




人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ




2016-11-17(Thu)

相棒15 第6話

売れない漫画家・夏音(柳生みゆ)が、アパートの隣室でばらばら殺人が行われていると、警察に助けを求めて来ます。

ある夜、夏音は隣室で男女が激しく言い争う声を聞き、壁に何かを強く打ち付ける音の後に静かになりました。

以来、隣に住んでいた地味で背が高く痩せた女性を見かけることはなく、代わりに派手で小柄な女性と共に帰宅した男性の手には、のこぎりと金槌が握られていたと言います。

また、夏音は隣室から夜な夜な大音量の音楽が聞こえ始め、謎の中年男女が出入りするようになったと話していました。


右京さん(水谷豊)と亘(反町隆史)は、所轄署が相手にしなかった夏音の訴えに応じて、アパートの大家・村井(諏訪太朗)に事情を確かめます。

しかし、村井は、2年前に入居した時から隣人の男性は派手で小柄な女性と同居していたと、夏音とは別の証言をします。

夏音が騒音トラブルで言いがかりを付けているのではないかと言われてしまい・・・

亘が夏音の出身地に出向いて、過去を調べてみると、どうやら彼女には虚言癖があり、故郷に居づらくなってしまったことがわかります。

そのせいか東京にも馴染めず、友達もいなくて、引っ越しを繰り返しているようです。

そんな中、夏音が何者かに襲われて・・・


今回は、捜査一課の芹沢(山中崇史)から、色々と情報をもらえました。

殺害されたのではないかと思われる女性の勤め先に行ってみると、意外なことが判明します。

そして、サイバーセキュリティー対策本部の青木(浅利陽介)からは、夜な夜な出入りしている中年男女の情報が・・・

今回の事件の関係者はみんな、お墓の詐欺に引っ掛かっていたのですね・・・

身寄りのない人たちが海の見える小高い丘にお墓を建てて、みんなで一緒に入ろうと思っていたようです。


今回は幸いなことに誰も殺害されていませんでしたが、とんでもない横領事件が関わっていました。

売れない漫画家の夏音が東京で初めてできた友人とは・・・

今回の事件を漫画化する夏音と、漫画に出て来る自分たちが少々、恰好良すぎるのではないかと謙遜する右京さんなのでした。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

相棒season14 DVD-BOX1(6枚組) [ 水谷豊 ]
価格:15111円(税込、送料無料) (2016/11/17時点)




人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ




2016-11-16(Wed)

ステラのまほう 第7話

ある日の授業が始める前に、珠輝(CV:長縄まりあ)は廊下で歌夜(CV:悠木碧)に会います。

歌夜から作詞に協力してほしいと頼まれます。

歌夜の話から、彼女がドロドロした恋愛をしていると信じ込んでしまう珠輝。

珠輝は授業中、裕美音(CV:前川涼子)に手紙を書いて相談していましたw

すると、裕美音の頭の中は、BL的な百合妄想でいっぱいになってしまうのねw

DTM研の部室で歌夜と2人きりになってしまった珠輝と彼女を心配して来た裕美音・・・


珠輝は、裕美音と初めて会った時のことを思い出していました。

身体が弱かった裕美音は、小学校も休みがちでした。

そこへプリントのお届け物を持って来てくれていたのが、珠輝だったようです。

初めは噛み合わない2人でしたが、他の友達に相談して2人でもできるゲームをノートに書いて作って行く珠輝。

珠輝・・・自分の作ったゲームでドツボにハマっているあたり・・・

2人の仲はゲームが取り持ってくれたようです。

今でも珠輝はSNS部というゲームを作る部で、みんなと楽しくやっていますよね。

そんな珠輝の前に、えらく挑戦的な女の子が現れて・・・・


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ステラのまほう 1-4巻セット [ くろば・U ]
価格:3538円(税込、送料無料) (2016/11/16時点)




人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ




2016-11-16(Wed)

逃げるは恥だが役に立つ 第6話

「ハグの日」を制定した、みくり(新垣結衣)と津崎(星野源)は、恋人のような空気を醸し出すことに慣れて来ます。

朝起きた津崎がパジャマ姿で部屋を歩くようになり、みくりは「野生のカピバラを手懐けた」感じで感動していました。


そんなある日、百合(石田ゆり子)が、ペアの宿泊旅行券を持って津崎家にやって来ます。

百合から旅行を勧められた2人は戸惑いますが、姪のみくりを思う優しさを無駄にできず、新婚旅行ならぬ「社員旅行」へ出かけることになります。

家から出て開放的な気分を楽しむ2人は、温泉旅館に到着すると、部屋に用意されたダブルベッドに慌ててしまいます。

突然のアクシデントにも温厚に対応する津崎の姿に、みくりはかつて交際していたカヲル(小柳友)の姿を重ねてしまいます。

しかし、津崎と正反対のタイプだったカヲルとは、価値観が合わずに振られた過去がありました。


そんな中、みくりの前に見覚えのある男性が現れます。

何と、彼女を連れたカヲルでしたw

みくりは何とか見つからないようにしながら、百合へのお土産を選んでいました。


旅行先で「夫婦」としての関係を問われる行動が試される中、津崎は恋人の疑似体験を味わうことに心地良さを感じて行くのでした。

それでも、日野(藤井隆)から渡されたマムシドリンクでのドタバタや、部屋の空調がおかしくて、ワンランクアップした部屋に代えてもらい、露天風呂を満喫できることになったりと、色々小さく事件はありました。

みくりは親友のやっさん(真野恵里菜)の勧めで、新しい下着を買って持って来ていましたが、それは何の役にも立たなかったようですw


最後はカヲルに見つかってしまい、元カレだと津崎にバレてしまいました。

さっさと席を立ってしまった津崎と、取り残されたみくり・・・

津崎の方は、自分の方がカヲルより、みくりのことが分かっていると思っていたようです。


帰りの電車の中、みくりは津崎と妄想で夢見たような雰囲気は諦めようと思った矢先、津崎からキスをされました。

これは一体・・・・w


一方、百合からみくりと津崎が新婚旅行へ行ったと、証拠の写真を見せられた風見(大谷亮平)は自分でも気付かないうちにショックを受けていたようです。

そんな風見を見た百合は、ちょっと彼のことが気になり始めたのかな?

お似合いだと思うのですけど。





人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ




プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天