2016-06-30(Thu)

梅雨時期は蒸し暑い・・・

きいちゃん20160630


今日で6月も終わりですね。

梅雨時期だけあって、お買い物に出かけるだけでも空気が重い(;゜0゜)(;゜0゜)

家に戻って来たら、汗ダクダクで、しばらくは元に戻らないのでした。

曇りの日の湿気・・・何とかしてほしいw



きいちゃんも雨の日は、寝てばかりです。

旦那さんのベッドの上か、旦那さんの仕事部屋に置いてあるソファの上で、ひっくり返って寝ています。

昨日は、旦那さんが着ていたパジャマの上で寝ているものだから、洗濯が出来なかった・・・Σ(゚д゚|||)



今の時期のきいちゃんが私の側に来る時は、ご飯がほしい時か水が飲みたい時だけですね。

そして、旦那さんが帰って来る時間になると、玄関が見える位置に陣取ってお出迎えの用意をしています。

彼女は根っからのパパっ子なのでした。


きいちゃん20160630


最近のきいちゃんの写真は旦那さんが撮ってくれていますが、やはり落ち着きのない子なので、写真はブレブレですW(`0`)W



人気ブログランキングへ

MIX猫 ブログランキングへ




スポンサーサイト
2016-06-29(Wed)

マクロスΔ(デルタ) 第13話

マクロス・エリシオンがフォールドして来たのと同時に、グラミア王(CV:てらそままさき)率いるウィンダミアの旗艦・シグル・バレンスが惑星ラグナに向かってフォールドを開始します。

そうはさせるかと、マクロス・エリシオンから一発お見舞いしていましたけどw

そのおかげで、風の歌い手・ハインツ(CV:寺崎裕香)の歌を増幅する装置に不具合が出て、ちょっとだけ時間稼ぎが出来たかな?

マクロス・エリシオンが惑星ラグナに戻れるのは、40分も後になってしまうので、先にΔ小隊たちが単独で戻っていました。

思いがけない戦況に、フレイア(CV:鈴木みのり)は取り乱して、カナメ(CV:安野希世乃)からステージに立つ準備をするように言われていましたけど・・・


一方、Δ小隊はチームワークで白騎士・キース(CV:木村良平)に立ち向かいますが・・・

相手の身体能力が高すぎるw

そうこうしている内に、新統合軍は惑星ラグナにあるプロトカルチャーの遺跡の破壊を実行するのでした。

風の歌い手の歌声も復活してしまい、みんながヴァール化してしまって・・・

ここの遺跡を奪われると、ウィンダミアに制空権を奪われてしまうから・・・

でも、ラグナの人たちはまだ全員避難が完了していないのに・・・

Δ小隊やワルキューレのみんながお世話になっていた裸喰娘々のみんなが・・・

やはり、ウィンダミアにあの巨大な穴を開けたのは、新統合軍なの??

ハヤテ(CV:内田雄馬)も爆発に巻き込まれかけますが、ミラージュ(CV:瀬戸麻沙美)のおかげで助かります。

ミラージュに抱きつくハヤテを見たフレイア・・・複雑です。


破壊されたと思っていたプロトカルチャーの遺跡が復活して来ます。

この遺跡とシグル・バレンスが結合すると、完成形態になるのかな??


戻って来たマクロス・エリシオンの攻撃で、グラミア王が亡くなります。

後の指揮権はロイド(CV:石川界人)が執っていました。


自分の機体を失ったハヤテですが、亡きメッサー(CV:内山昴輝)の機体を借りて戦場に戻ります。

メッサーの機体を見たキースは、ハヤテではまだ早いとちょっとお冠でしたw

やはり、キースの前では押され気味のハヤテを見たフレイアは、ワルキューレを狙った攻撃で美雲(CV:小清水亜美)がフレイアを庇って怪我を負ってしまいますが、めげずに一人命を賭けて空中をダイブしながら歌を歌うのでした。

その様子を見たワルキューレの面々も歌い始めます。

フレイアはミラージュの機体に収納されますが、フレイアの歌を聴いたハヤテは今までにない動きでキースに迫ります。

やはり、ハヤテのペンダントとフレイアの歌には何かあるみたいですね。

ハヤテは、キースを撃墜することに成功しました。





人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ




2016-06-28(Tue)

宇佐美里香さんが出演しているホクトTVCM




昨年注目を集めた空手家・宇佐美里香さんが出演しているホクトのCMが、反響を受けて再オンエアされています。

私も今朝、テレビCMを見ました。

空手家・宇佐美里香さんとは、全日本空手道選手権大会4連覇、更には2012年の世界空手道選手権大会で優勝という偉業を成し遂げて、現在は日本代表コーチをされている方です。

宇佐美さんは現役時代から、きのこを食べると負けなかったと言います。

きのこは、低カロリーなのに、ビタミン、食物繊維が豊富です。

免疫力を高めて、風邪にも花粉症にも負けない身体作りが出来るので、今は菌活できのこを利用されている方が多いですね。

私もきのこは好きなので、よく食べています。


CMの放送期間は、2016年6月24日〜2016年7月8日(全国でオンエア)です。

CMは、静かな画面の中で、全身から強さと力がみなぎる宇佐美さんの後姿ときのこが重なります。

宇佐美さんの力強く美しい空手の形がモノトーンの世界で光っていますね。

派手さはありませんが、モノトーンの世界だけのCMが珍しいので返って目を惹くと思います。

CMの中のメッセージ「菌はチカラ」「よくきのこを食べるひとは負けない。」が力強く印象に残るので、一度観てみて下さいね。




これは、レビューブログから情報を頂きました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




2016-06-27(Mon)

vegie(ベジエ) プロテイン酵素 ダイエット

vegie(ベジエ) プロテイン酵素 ダイエット1


この度は、vegie(ベジエ) プロテイン酵素 ダイエットをお試しする機会に恵まれました。

これは、美しい身体を作るプロテインとスーパーフルーツが入った酵素ドリンクです。


vegie(ベジエ) プロテイン酵素 ダイエット2


プロテインは植物性にこだわり、大豆プロテイン&ヘンププロテインを使っています。

見た目より粉っぽさが少なく、フレッシュな美味しさと満腹感で1食置き換えダイエットにもおススメです。

不足しがちな11種類のビタミンと2種のミネラル、食物繊維5000mgもたっぷり摂れます。

12種類のスーパーフルーツも配合しています。

マキベリー、ゴジベリー、アサイー、カムカム、ピタヤ、ブラックカーラント、アロニア、ガラナ、リンゴンベリー、ザクロ、アセロラ、ノニ


vegie(ベジエ) プロテイン酵素 ダイエット3


早速、1日の分量の10g~20g(カレースプーン1杯半~3杯)を焼く100~200mlの牛乳に溶かして飲んでみました。

たまたま、うちにあったシェーカーを使って、シャカシャカしてみると、上手く牛乳と混ざります。

味は、爽やかな甘さと酸味が上手くマッチしたベリー系で、とても美味しいです。


ここ最近、そんなに食べていないのに太ってしまって、ジーンズがきつくなって来るという状態が続いていました。

さすがに年齢と共に、代謝も悪くなって来ているので、少々動いたり、食べる量を減らしても痩せなくなりましたねw

そろそろ、市の健康診断にも行こうと思っているのですが、こんなにぷよぷよでは、体重計に乗れない~と頭を抱えていました。

せめて、お腹の周囲の浮輪のようなお肉を少なくしたいと思って、この1食置き換えダイエットに励んでみました。


2週間ほど、1食このプロテイン酵素ダイエットに置き換えてみると、多少ですが、ウエストにくびれが!

浮輪のようなお肉も少し取れて来たような感じで、スッキリ見えるようになりました。

お通じも良くなって来たように思うので、これはなかなか良いかもと思っています。

置き換えダイエットって、空腹感との戦いかなと思ったのですが、これは思ったより空腹感が来ないので続けやすいです。

まだまだ、続けようと思う私なのでした。





2016-06-26(Sun)

グーグーだって猫である2 第3話

仕事の合間に饅頭を食べていて、ポロポロ食べカスを落とすのでアシスタントの飯田(前田敦子)から注意されていた麻子(宮沢りえ)は、仕方ないのでお買い物に出かけます。

そこで、大学の同級生だった智子(西田尚美)と偶然再会します。

大学時代から目立った存在の智子でしたが、やたら大きな声と広島弁なまりはそのままでした。

麻子は智子を自宅に招いて、若き日々に思いを馳せます。

飯田も交じって、自宅で女子会を開いて、ガールズトークに花を咲かせます。


麻子は昔から、一人でスケッチブックに目に付いた物を描いていたようです。

彼女の夢は、普通に結婚して、家事や育児の合間にマンガを描いて過ごすことでした。

智子の夢は、政治家??

2人がよく行っていた喫茶店では、みっちゃんと言う大きな猫がいました。

智子によく懐いていて、みっちゃんの歳を聞いてみると、元野良猫でここへ来てから10年は経っているらしい・・・

やがて、智子と麻子は仲良くなり、普通のお嫁さんになりたいと言う麻子に、智子は自分の知り合いの男子たちを紹介します。

しかし、かなり個性的な方々ばかりで・・・

その中の一人、古本屋さんのもりやの店主のことは智子が好きだったのかな??

話しかけても、興味がなければ無視するとんでもない男子ですけど・・・

麻子に促されて、もりやに告白する智子ですが、彼の方はまったく興味がないみたいで・・・

そんなもりやの態度に腹を立てた麻子は、売り物の本をすべて外へ放り出して怒りまくります。

肝心な話をする時は、相手の顔を見ろってことですね。

人の心がわからない人が売っている本なんて買いたくないと叫ぶ麻子なのでした。

自分たちの将来を占ってもらおうと、占い師のところへ行く麻子と智子ですが・・・

占い師・ハーメルン(岸井ゆきの)は、2人の夢はくすんでいると言い、くすんでいる夢は叶わないけど、一部は叶うと言っていました。

だから、麻子はマンガ家としては成功したんですね~。


女子会がお開きになり、飯田がソファで寝ているとグーグーが上に乗って来ていましたw

外から大森(長塚圭史)がそれを見て、窓を叩いて飯田を起こしていました。

今回は、飯田がどうして猫が苦手なのかがわかりましたね。

猫を踏んじゃった・・・それも事故に遭って亡くなってしまった自分の愛猫を・・・・

それ以来、ものすごいトラウマが襲って来たらしい・・・

大森もその話を聞いて、ちょっと納得してくれたようですw


そして、20年ぶりに懐かしい思い出の喫茶店に立ち寄った麻子と智子ですが、そこには昔と同じようにみっちゃんがいました。

みっちゃん・・・一体何歳なの??


智子は旦那さんとケンカして家出しちゃったようですが、小学生2人のお母さんのようです。

そして、智子の旦那さんというのが・・・・あのもりやなのですね。





人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ




2016-06-25(Sat)

坂本ですが? 第11話

街に数年ぶりに雪が降り積もります。

久保田(CV:石田彰)と一緒に帰っていた坂本(CV:緑川光)は雪は初めてだと言います。

考えてみれば、出身地や家族構成など坂本のことを何も知らないと思った久保田なのでした。

でも、久保田は追々知って行けば良いと思ったみたいですが・・・


雪国出身のあっちゃん(CV:杉田智和)が雪遊びのレクチャーをしてくれますが、坂本はいとも簡単にマスターして行きます。

ナイスバディの雪だるまって一体・・・w

落ち込むあっちゃんのところに、深瀬(CV:岩田光央)が現れて、対等になりたければタイマンを張りなよと告げるのでした・・・


一方、8823先輩(CV:遊佐浩二)たちは仲間に緊急招集をかけて、深瀬がまた留年するので、今度は同学年になるということで警戒していました。

深瀬に取り込まれないようにするためには、おのれを持つことが重要なのね・・・


あっちゃんは、坂本と雪合戦のタイマンを張ります。

しかし、坂本のガトリング砲のような雪攻撃で、あっちゃんは何も出来ず・・・

しかも、雪の中に危険物を仕込んで投げて来た??

雪がどんどん融けて行って・・・

でも、雪の中に入っていたのは、危険物じゃなく、ホッカイロでした。

坂本の学生服の内側には、たくさんの使い捨てカイロが貼られていましたw



1年2組では、委員長の恵(CV:中原麻衣)が撮影したみんなの写真が公開されます。

ほしい人には焼きまわしをしてくれるとのことで、みんなで写真を見ていました。

みーちゃん(CV:植田佳奈)が必死で坂本の写真を探すと、潜ったまま浮かんで来ない写真が・・・

恵は水中カメラを用意するべきだったと後悔していましたw

あいな(CV:堀江由衣)には、グラビアアイドルのような格好の写真があって、男子たちがほしがっていましたw

瀬良(CV:森久保祥太郎)は、相変わらずのお腹が強調された写真がw

坂本がヴィーナス誕生のような写りをしている写真もあって、みんな大はしゃぎです。

肝心の坂本は、鳥さんたちの巣箱をリフォームしていましたね。

和やかな雰囲気で過ごしている1年2組ですが、別の場所にいるあっちゃんのところには深瀬がやって来て・・・

何をやっても勝てないと悔しがるあっちゃんの心の隙間に入り込んだ深瀬は、坂本の存在を消すようにけしかけるのでした・・・



卒業式で送辞を読む坂本に、バットを持ったあっちゃんが襲いかかって来て??






人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ




2016-06-24(Fri)

ラブチュール ピュアリキッドルージュ ローズピンク♪

ラブチュール ピュアリキッドルージュ♪1


この度は、ラブチュール ピュアリキッドルージュをお試しする機会に恵まれました。

色はローズピンクです。

これは、ひと塗りで高発色&うるツヤが叶うリキッドルージュです。


ラブチュール ピュアリキッドルージュ♪2


カサついた唇に潤いを与える美容オイルと美容液成分配合の密着ゲルが立体感とイキイキした弾力感を演出してくれます。

美容オイル:アルガニアスピノサ核油・ブドウ種子油・アンズ核油・オリーブ果実油・ホホバ種子油

美容液成分:ヒアルロン酸Na・加水分解コラーゲン・スクワラン・サガラメエキス(全て保湿)


オリジナル2面チップを採用しています。

フロント部分は、先端部分でリップラインが取りやすく、たっぷり液を抱え込める幅広な形状をしています。

サイド部分は、唇にピッタリ密着するフロッキー面と液量を調節してくれるシリコン面があります。


ラブチュール ピュアリキッドルージュ♪3


ルージュはオーソドックスな形のものしか使ったことがなかったので、これで大丈夫なのかなと思ったのですが、思ったより使いやすいです。

2面のチップを上手く利用すると、良い感じに塗ることが出来ます。

唇につけてみると、くすんでいた唇がイキイキと見えます。

口紅のような鮮やかな発色とグロスのツヤで、顔色も良く見えて良いですね。

薄づきなのに高密着性があって、色ツヤも長時間キープすることが出来るロングラスティング処方がされています。

長持ちしてくれるのは、ありがたいなと思います。


甘酸っぱいジューシーなベリーの香りも心地良くて、つけているだけでも何だか美味しそうです。

恋のベリーの香りだそうなので、記憶に残る唇になれるかも(#^.^#)





2016-06-23(Thu)

うまれはだ バランシングクレンジングミルク

うまれはだファンサイトファンサイト参加中


うまれはだクレンジングミルク1


この度は、株式会社キセキファクトリーさまのうまれはだ バランシングクレンジングミルクをお試しする機会に恵まれました。

コクのあるクレンジングが洗いすぎによる乾燥を防いでくれます。

洗顔もメイク落としも、朝も晩もこれ1本でOK。

洗い上がりはしっとりしているので、大切な肌を整える第一ステップとなります。


うまれはだクレンジングミルク2


早速、毎日使ってみました。

クレンジング洗顔を上手に行うコツは、顔や手をぬらさずに、量をたっぷり使うことだそうなので、たっぷりと手に取ってみました。

そして、手のひらでしばらく温めます。

このひと手間で、グッと肌馴染みが良くなるのだとか。

額、両頬、顎にクレンジングを乗せて、顔全体に広げて、真ん中から外へ、指を滑らせるようにくるくると汚れを浮き立たせます。

シワになりやすい口まわりや眉間、小鼻のまわり、ざらつきやすい顎は丁寧に、くるくると囲むように汚れを浮かせて行きます。

1分くらいが目安だそうです。

手をぬらして、手のひらの水分をミルクに馴染ませます。

その後、ぬるま湯で、15回~20回ほど丁寧にすすぎます。

結構、こってりしたテクスチャーなので、クレンジングが残っているのではないかと思ってしまいますが・・・

私はさっぱりする洗い心地が好きだったのですが、それは必要な潤いを落とし過ぎて乾燥や肌荒れの原因になるようなので気を付けたいと思いました。

すすいだ後、肌を触ってみると、すごくしっとりしています。

肌がつるつる状態なのには、ちょっと驚きました。

オーガニック成分で出来ているので、肌にもとても優しいです。

特徴成分:マカデミア種子油、オリーブ果実油、ツボクサエキス、イタドリ根エキス、カンゾウ根エキス、チャ葉エキス

100%天然由来成分で出来ているとのことなので、安心感もありますね。

使ってから肌の調子もとても良いので、これはおススメ品だと思いました。


株式会社 キセキファクトリー





2016-06-22(Wed)

マクロスΔ(デルタ) 第12話

ウィンダミアは発掘したプロトカルチャーの古代戦艦「シグル・バレンス」を蘇らせて、アル・シャハルを15分で陥落させます。

風の歌い手・ハインツ(CV:寺崎裕香)の歌声で、強大なシールドを張っています。

戦艦の指揮を執っているのは、ウィンダミア国王・グラミア6世(CV:てらそままさき)です。

ハインツの歌声は、ワルキューレの面々のところにも聞こえて来るのでした。


残るプロトカルチャーの遺跡は惑星ラグナなので、ここもターゲットになるのでした。

ケイオスは各支部から総力を結集します。

マクロス・エリシオンの艦長・アーネスト・ジョンソン(CV:石塚運昇)は、グラミア6世と知り合いのようですね。

グラミア6世は、まっすぐだけと冷酷な部分もある男のようです。

ミラージュ(CV:瀬戸麻沙美)は、アラド隊長(CV:森川智之)から昇格を言い渡されて、Δ小隊の副隊長を任命されます。

真面目なミラージュは、一人で難しいことを抱え込んでいますw

そんな時、新統合軍から使者が来て、ウィンダミアが狙うラグナのプロトカルチャーの遺跡を破壊することを通達されます。

しかし、カナメ(CV:安野希世乃)は、プロトカルチャーの遺跡はラグナの中心にしっかり根付いているようで、遺跡を破壊すると、ラグナにどんな被害が出るのか、わからないので心配しますが・・・

アーネストは、レディーMはこのようなことは望んでいないと言います。

ラグナの市民は、脱出準備をしていますね・・・

ウミネコやクラゲはどうなるの??

一応は、レディーMのおかげで、破壊は先延ばしされましたけど・・・


一方、ウィンダミアでは、キース(CV:木村良平)とロイド(CV:石川界人)の間に隙間風が・・・

キースは最後の瞬間まで戦うと言いますが、ロイドは戦争後のことを心配しています。


アーネストは、マクロス・エリシオンで先制攻撃をかけることを決意します。

風の歌い手が復活していからでは遅いので・・・

そんな時、ハヤテ(CV:内田雄馬)とフレイア(CV:鈴木みのり)が一緒にご飯をしようと言うことになって・・・

その様子を見てしまった先客・ミラージュは、何故か隠れて様子を伺っています。

ここは三角関係か??

ハヤテの首飾りは、軍人だったお父さんの形見のようです。

どこかの星から送って来てくれたもののようです。

フレイアは、自分の歌が風の歌い手に届いてくれることを願っているのですね。

結局、ミラージュは呼び出し音で、隠れているのがハヤテにバレてしまいますが、ミラージュはハヤテにΔ小隊には自分の他にみんながいると言って、彼女の緊張をほぐすのでした。

ミラージュとハヤテの勝負はまだ付いていないので、生きて帰って来なくては。


マクロス・エリシオンが遂に出撃します。

しかし、それを察知したグラミア6世のおかげで、フォールド先に「シグル・バレンス」が・・・





人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ




2016-06-22(Wed)

カルピスウォーター口栓付きパウチ

カルピスウォーター口栓付きパウチ622


モラタメさんより、

カルピスウォーター口栓付きパウチ6個がモラえるとのことなので
申し込んでみました。

リフレッシュできる爽やかな甘ずっぱさと、すっきりとした後味が、いつでもどこでも手軽に楽しめます。


暑い時期に飲み物は必須アイテムなので、お出かけする時に持って行けると良いなと思います。

口栓付きパウチだと、バッグにも入れやすくて、凍らせて持って行くことが出来るので便利そうです。

当たると嬉しいですね。







2016-06-21(Tue)

スッキリ無臭★シュシュキッキ♪

ナカノザダイレクトファンサイト参加中


スッキリ無臭★シュシュキッキ1


ミルボン、シュウウエムラなど美容室専売品が激安価格【ナカノザダイレクト】さまの消臭ミスト シュシュキッキをお試しする機会に恵まれました。

これは、気になるニオイをすぐにリセットするための消臭スプレーです。


スッキリ無臭★シュシュキッキ2


今、ニオイが気になっている場所は、きいちゃんのトイレです。

段々、暑くなって来ているので、頻繁に掃除はしているのですが、ニオって来ています・・・

私がいつも座っている場所の後ろにトイレがあるので、ニオイがあるとちょっと大変なのですw


携帯用で持ち運びしやすいので、外にも持って行けますね。

この消臭スプレーは猫トイレ専用ではなく、他にも衣類や靴などの消臭にも使えます。

素材によってはシミやシワになることもあるので、少し試してから使う方が良いみたいですよ。


スッキリ無臭★シュシュキッキ3


掃除をする私をこんな目で見ているきいちゃんなのでしたΣ(゚д゚|||)


天然成分100%★20%増量!シュシュキッキ(消臭スプレー)300mL






2016-06-20(Mon)

99.9-刑事専門弁護士- 最終回

深山(松本潤)は、連続殺人事件の容疑者として逮捕された石川(中丸雄一)の弁護を担当することに。

殺害現場に毛髪と血痕があったことで逮捕された石川は、一転して「罪を犯していない」と語ります。

検察の丸川(青木崇高)から毎日、深夜まで取り調べられていた石川は、意識が朦朧とした中で調書にサインしてしまったと明かします。

そんな中、深山は佐田(香川照之)や彩乃(榮倉奈々)たちと捜査を始めますが、ある週刊誌の記事を目にすると突然、姿を消してしまいます。

佐田が連絡を取り続けますが、まったく連絡なしw


深山は週刊誌の記事を書いた記者のところへ行ったのでした。

もっと詳しい内容を聞きたいと言う深山ですが、そう簡単には情報はくれませんね。

深山はこの事件はもっと大きく発展するかもしれないと言って記者の興味を惹くことに成功します。

この静岡で起きた殺人事件と担当している連続殺人事件の手口が似ていることが気になった深山なのでした・・・


被害者女性の親族とのコンタクトが取れて、記者と一緒に話を聞けることに。

そこで深山は、被害者女性が5年前に東京の病院に入院していたことを聞きます。

東京の事件でも、被害者の一人が5年前に病院からがんの完治を告げられていた情報が・・・


佐田たちは、防犯カメラのおかげで石川が殺害時刻に現場にいなかったことが証明出来るかと思われましたが、検察は自分たちが描いたストーリーを壊されたくないばかりに、殺害時刻を引き延ばしたのでした。

それを聞いた深山は、彼らの手口に気付いていたようで、もっと違う証拠を挙げないとダメだとわかっているようです。

深山は石川への接見を佐田と彩乃に任せて、詳しく話を聞いて来てほしいと頼みます。

佐田・・・深山のまねをして生い立ちから石川の話を聞きますが、肝心の人間ドックを受けた話はスルーしていましたw

深山は殺害された被害者の女性3人と石川が同じ病院にいた事実を掴むのでした。

一番最初に殺害された被害者女性は、都知事(升毅)の選挙を手伝っていました。

そして、都知事の前職が被害者女性たちと石川がいた病院の院長だったのですね・・・

彩乃のおかげで、殺害された女性たちが同じ病室にいたことや、もう一人の女性の存在も明らかに・・・

彩乃・・・丸川に思いのたけをぶつけた甲斐がありましたね・・・

都知事の過去も明らかになり、殺害動機もわかりました。

しかし、一番最初に殺害された女性は自業自得な部分もあると思いましたが、後の2人は巻き添えじゃないかと思っちゃいました。

ひどい話ですよね・・・


石川の無実が確定しますが、法廷で深山は、これから石川が元の生活に戻れる保障はないと言います。

確かに一度、容疑者とされてしまっては、なかなか難しいものがあります。

深山は、父と平和な日常を奪った大友検事正(奥田瑛二)とも対峙します。

歪んだ正義は要らないですね・・・


斑目(岸部一徳)が深山を自分の法律事務所に引き抜いたのは、彼が優秀だったこともありますが、父・大介の代わりに面倒をみたいと思ったことがきっかけだったようです。

今回も深山の寒いオヤジギャグと言うかダジャレは健在でした・・・

明石(片桐仁)に、ダジャレで笑う深山と佐田を見て、エビとカニだと言われていて、つい同じくダジャレを言ってしまった彩乃はザリガニなのねw

果たして、志賀(藤本隆宏)と奈津子(渡辺真起子)は付き合っているのか??

志賀と落合(馬場徹)も刑事事件に興味を持ち始めている?

佐田が加奈子(岸井ゆきの)のCDを大人買いしたのにはビックリw





人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ




2016-06-20(Mon)

グーグーだって猫である2 第2話

麻子(宮沢りえ)は、拾った子猫たちの世話に大忙しです。

グーグーとビーには少し待ってもらって、子猫優先にミルクを飲ませたりしています。

担当の大森(長塚圭史)に、子猫の譲渡先を探してもらために掲示板に載せてもらえないかFAXを送っていました。

外猫にご飯をあげている時に麻子は、家の前にいる不審な初老の男を見ます。

その男性は賀川(イッセー尾形)と言い、職業は刑事です。

そして、賀川は殺人犯を捕えるために、麻子の自宅の2階を貸してほしいと言って来ます。

麻子は自宅を貸すのだからと言って、何だかんだと捜査内容を上手く聞き出すのでした。

殺人犯は賀川の知人で、昔予備校で一緒だったと言います。

麻子は賀川の話を聞きながら、聞いた内容をすべて脳内でマンガに変換していました。

一方、大森に言われていたマンガのネームはさっぱり進まず・・・

大森と飯田(前田敦子)のおかげで、子猫の譲渡先が決まって行きます。

飯田は大森に猫が苦手がことがバレてしまいますが、何とか苦手を克服するので、アシスタントを辞めさせないでほしいと懇願していましたw

次々と貰われて行く子猫を見送る麻子は、少し寂しそうでした。

賀川との同居は1週間の約束でしたが、麻子はどんどん賀川との距離を縮めていました。

グーグーも賀川が張り込みをしている部屋に入り込んでいました。

しかし、ネームがさっぱり出来ていないことが大森にバレてしまい、麻子はホテルに缶詰になってしまいますw

賀川に留守と猫の世話を頼んでいましたが、賀川がうっかりしている間に残った子猫たちが逃げ出してしまいます。

慌てて探しに行く賀川と缶詰から戻って来た麻子が鉢合わせして、一緒に子猫を探すことに。

そこに、逃げていた賀川の知人の殺人犯の男が現れて・・・

賀川とその男は昔の予備校時代の姿に戻って、一緒に子猫を探してくれました。

賀川と男は一緒にラーメンを食べた後に、一緒に警察へ行くことになりました。

その模様は、麻子のマンガになっていましたね・・・





人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ




2016-06-19(Sun)

お迎えデス。 最終回

円(福士蒼汰)と幸(土屋太鳳)はナベシマ(鈴木亮平)から、次の仕事を頼まれます。

成仏対象者は仕事中の事故で亡くなった律子(観月ありさ)ですが、彼女とナベシマは言い争いをしていて、2人の間には不穏な空気が漂っていましたw

律子の願いは、会社の後輩だったあさみ(小林涼子)と弘(田中圭)が結婚して、幸せになることだと言います。

しかし、あさみと弘は恋人同士ではなく、あさみは弘のプロポーズを断っていましたw

それでも律子は、2人がお互いに好意を持っていると断言します。

円と幸は、あさみに近付くために、2人が勤める会社でアルバイトをすることに。

円の方はロケット大会のおかげで新入部員がたくさん入ってくれることになり、歓迎会をしなくてはいけないのでその資金稼ぎと言うのもありますねw

しかし、円は千里(門脇麦)の最期の言葉に胸を締めつけられていて、ものすごく落ち込んでいましたけど・・・

弘のあさみへの想いを知った円と幸は、彼の2度目のプロポーズを後押しすることになります。

そんな中、律子の死は事故ではなく、何者かによって殺害された可能性が浮上して、弘がその容疑者にされてしまうのでした。


最終回と言うのもあって、2時間もありましたが、結構面白く観れました。

記憶の断片が蘇って来ていたナベシマは、ついにすべてを思い出すのでした。

あさみは彼の妹で、律子は彼の恋人だったのですね。

あさみが弘に好意を持っていても、兄を死なせてしまって律子を結婚させてあげられなかった負い目があって、弘のプロポーズを断っていたこともわかりました。

そして、律子には殺人疑惑が・・・

弘の家から、律子が事故に遭った時の装置の部品が出て来て、彼はそのまま警察に連れて行かれてしまいます。

何とか弘の無実を証明しようと、円と幸は奔走します。

そして、律子の前にもう一人、事故で亡くなった人がいたことが判明します。

池田と言う経理担当の人でした。

律子に池田のことを聞くと、彼が亡くなる前に、律子は池田と待ち合わせをしていたと言います。

池田は律子に、渡した物を見てもらえたかと聞いていたようですが、律子は別の件だと思って軽く返事をしていました。

すべての鍵は池田が握っている・・・

既に亡くなってあの世にいる池田に、円が会いに行くことになります。

ただし、生きている人間があの世にいれるのはそう長くなくて1時間が限界のようです。

円はナベシマにあの世の入り口まで送ってもらって、池田を捜しに行くのでした。

ナベシマは、緊急時には土管に入れと言っていました。

円は池田の写真を手に捜索を開始します。

そこで円は以前、成仏させた和弥(加部亜門)と出会い、たくさんの池田が釣りをしている池に連れて行ってくれます。

そこで円は池田と出会い、彼も事故ではなく、殺されたのだと言うのがわかります。

同僚の不正に気付いた池田が、信用出来る律子に証拠の資料のUSBメモリを引き出しの中に入れたとのこと。

真相を聞き出した円は、千里に会いに行くことに。

お花畑でおにぎりを頬張る千里w

しかし、1課のシノザキ(野間口徹)たちがあの世に生きた人間が入り込んだことに気付いてしまい・・・

円と千里は追われることになりますが、それを助けてくれたのは陽造(伊東四朗)と和弥でした。

現世で円を待つ幸は、冷えて行く円の身体を温めながら、必死で円を呼び続けるのでした。

円も幸の声に導かれるように、土管のある場所へ。

円は千里にお礼を言ってこの世に戻って来ます。

シノザキと魔百合(比留川游)に、あの世へ行っていたことがバレそうになりますが、危機一髪大丈夫でした。

一方、律子のデスクの整理をしていたあさみに犯人の魔の手が・・・

しかし、それを救ったのはナベシマでした。

見えないナベシマにボコボコにされる犯人・・・そりゃ、怖いわ・・・

あさみは円の身体を借りた律子から、幸せになってほしいと言われて弘に逆プロポーズしていました。

律子も最初で最後のウェディングドレスを着れることに。

幸の身体を借りて、新郎代理は円で・・・

律子と幸ってタイプが似ていますね・・・ナベシマに円は好きになるタイプが似ていると言われていましたw

ナベシマも最後に円の身体を借りて、あさみと言葉を交わしていました。

あさみも気が付いたかな?


お迎えデス。 DVD-BOX [ 福士蒼汰 ]
価格:13932円(税込、送料無料)




人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ




2016-06-18(Sat)

盛りだくさんで楽しもう「VIVA!2016!アリオの夏」

6月ですし、もう少ししたらバーゲンシーズンになって来るのでしょうか。

色々、買いたいものもあるので、ちょっと楽しみな季節になって来ました。


大型ショッピングセンター・アリオでは、6月17日(金)から夏のセール「Ario BAZAR」でショッピングだけじゃなく、特別グルメメニューやイベントも盛りだくさんで楽しめるイベントが目白押しのようです。

全国のアリオ18店舗で、第1弾:6月17日(金)~30日(木)第2弾:7月1日(金)~7月18日(月・祝)の二段構えで楽しめるのだとか。

只今、VIVA!2016!アリオの夏キャンペーン実施中です。

これは、アリオモール専門店のキャンペーン対象のグルメ店舗でのお買い物1回毎に応募台紙1枚キャンペーン対象のグルメ店舗以外の店舗でお買い物3000円(税込)以上で応募シールを1枚もらえるので、応募台紙に応募シールを貼って、必要事項などを記入して、専用応募ボックスにご投函すれば応募完了です。

A賞:LOGOS ナバホPANEL ダブルTepee 25名
B賞:無煙炭火BBQグリル ロースターグリル G-R0-34N(レッド) 50名
C賞:冷凍ロブスター(爪なし) 約300g×2尾 150名
Wチャンス! 1弾・2弾の抽選にはずれた人の中から、セブン&アイ共通商品券 500円分 520名



お買い物や食事だけじゃなく、色んなイベントもあるようなので、お近くの人はチェックして行ってみて下さいね~。

これはレビューブログから情報を頂きました。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




2016-06-18(Sat)

坂本ですが? 第10話

クリスマスの夜、道行く人をカウントしながら不思議な行動をしていた坂本(CV:緑川光)は、見ず知らずのイケメン大学生たちに誘われて、3対3の合コンに参加することになります。

合コンの「ご」の字も知らない坂本ですが、果たしてどうなるのか?

学生服を着ていた坂本に対して、合コンに参加していた3人の美女たちは「ない!ない!」と言っていましたが・・・

坂本は将来、NASAへ行って人類の宇宙移住のプロジェクトに関わりたいらしいw

オモチャのワニに噛まれた人は罰ゲームと言われて、坂本が噛まれてしまいました。

自分の性格がSかMか言わなければいけないなんてw

合コンに誘った大学生たちは、坂本が罰ゲームでも何にも面白くないので、次は自分が自信のある歌で美女たちを魅了していました。

でも、一人だけ上手く行くのも癪なので、邪魔をしていたりw

それを坂本は自分の腕を楽器に見立てて、音楽で繋いでいるのは凄いかもw

大学生たちは坂本に純度100のコーラを渡していました。

次は坂本が歌を歌うことになり、彼が入れた曲は「魔王」w

バリバリ外国語で歌う坂本ですが、大学生たちは坂本がゲップを出して笑い者になるのを待っていたようです。

しかし、坂本がゲップをした場所は・・・ゲップがネイティブのような発音になり、他のカラオケルームにいた女性たちも群がって来るのでしたw



8823先輩(CV:遊佐浩二)は、家でお皿を拭いていると、お父さんから紹介したい女性がいると言われます。

怪訝そうな顔をする8823先輩ですが、弟たちのためにもお母さんがいた方が良いと言われて、仕方なくフランス料理に付き合うことになります。

しかし、テーブルマナーなどが分からないので、坂本に頭を下げて教えを請うのでしたw

そして、出たのが二人羽織りなのねw

エスカルゴには難儀しますが、何とか坂本のおかげでその場を乗り切ることに成功します。

食事が終わり、相手の女性とお父さんが2人きりで話しをすることになって、8823先輩と坂本は帰ることになります。

しかし、その途中で不良に絡まれるお父さんたちを見かけた8823先輩は・・・

自分がケンカするのはまずいので、坂本とバトンタッチして不良たちを撃退しますが・・・

何と、お父さんが連れて来た女性は美人局だったようです。

お父さんのことをお金持ちだと思い込んで、お金を巻き上げようとしていたらしい・・・w

8823先輩は、お母さんそっくりですね。

すごい美人なのに、どうしてあのお父さんと結婚したのか??

不思議すぎる・・・





人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ




2016-06-18(Sat)

私結婚できないんじゃなくて、しないんです 最終回

みやび(中谷美紀)は、晴れて桜井(徳井義実)と交際を始めました。

しかし、桜井からプロポーズされる気配はなく、みやびは目前に迫る40歳の誕生日に怯えていましたw

諒太郎(瀬戸康史)や梨花(大政絢)たちは、みやびを応援しますが、頼りにしていた十倉(藤木直人)の行方はいまだにわからないままでした。


季節が秋になったある日、マンションのエレベーターが最上階のペントハウスに上がるのを見たみやびは、十倉の家に押し掛けます。

しかし、十倉の姿はなく、不動産会社の人と引っ越し業者が荷物を運び出している最中でした。

不動産会社の人に十倉の行方を聞いても、教えてくれるはずもなく・・・

みやびは、不動産会社の人に十倉への伝言を頼むのでした。

十倉に頼らずに幸せになってみせるのねw

でも、実際のみやびは、桜井に好かれたい一心で、あれこれと気を回しますが、すべて空振りw

そんな中、母校の大学で講演をするみやびの前に、十倉が現れるのでした。

そんな十倉と再会したみやびの様子を見た桜井は・・・


早速、十倉はみやびと一緒にいた母・昭子(夏木マリ)にエージェント理論を授けます。

昭子には不機嫌になってもらって、桜井への不満をどんどん募らせる役のようですが、天然なので上手く行くのか??

そして、焼き肉に桜井を誘いますが、桜井の姉・由香里(田中美佐子)も一緒にやって来ます。

みやびと由香里は気が合いそうですね。

今回のエージェント役には、由香里がなってくれました。

ブランド豚に誓えって・・・w

由香里の脅しのような迫力に、桜井も結婚を考えているような発言をしてくれました。

そして、とうとうデートの最中に「桜井になってみる?」と聞かれて、みやびはプロポーズされました。

みやびは大喜びで十倉に報告に行って、抱き合って一緒に喜んでいました。


十倉は従業員の久保(森田甘路)を特訓して、お店を譲ろうと思っているみたいですが、料理の点数は15点なのね・・・

厳しいw

十倉はお役御免とばかりに、ペントハウスを去り、しばらくはホテル暮らしで仕事で海外を飛び回る予定のようです。

折角、憧れの桜井と結婚出来ることになったのに、みやびの顔はそんなに幸せそうじゃありませんでした・・・

桜井もそれには気付いていたようで、みんなで母校の高校へ行った時に、桜井に切り出されるみやび・・・

みやびは、十倉の元に行って「私結婚できないんじゃなくて、しないんです!」と強調していました。

ここで物語は終わってしまいましたが、みやびはやはり十倉と?





人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ




2016-06-17(Fri)

動画編集ソフト・ヘアカラー・ハンドクリーム

Movavi

Movaviの高性能で操作方法が簡単な動画編集ソフト「Movavi Video Editor」は、品質低下なしにビデオクリップの切り取りや結合、フィルタや特殊効果、音楽やタイトルの追加などが出来ます。

色んな機能を備えている一方で、操作はとても簡単です。

動画編集に困っていた人や今までのソフトに不満を持っていた人には朗報だと思います。



自宅でヘアカラーのススメ

「髪の毛を染めたいけど、美容院だとちょっと予算オーバー」だし、「自分で染めて失敗したらどうしよう」と言ったそんな自宅でヘアカラーをしたい人のための情報サイトです。

ヘアカラーの基本知識から、自分で染める際のコツや注意点などまとめてあるので、気になる人は要チェックです。

自宅で手軽にオシャレにイメチェンしましょう。



ハンドクリームはどれがお好み?

今は定番の物以外にも色んな種類の商品が販売されているハンドクリーム

このサイトでは、商品別の特徴や比較、口コミが掲載されています。

高級ブランドはもちろん、最近注目のコンビニ販売のオリジナル商品についても紹介していて、たくさんあって選べないと言う人のためのレクチャーもあるので、自分に合った商品を探すことが出来ると思います。




2016-06-17(Fri)

グッドパートナー 無敵の弁護士 最終回

咲坂(竹野内豊)が顧問を務めるレストランチェーンのナギ・ダイニングの社長・名木(橋本さとし)の妻・裕子(戸田菜穂)が神宮寺法律事務所を訪ねて来ます。

会社を創立して社長になったと言う裕子は、会社創立を認めない名木と離婚するため、代理人になってほしいと言い出しますが・・・

元々、裕子は起業したい思いはあったのですが、ナギ・ダイニングが軌道に乗っていたために夫に独立を反対されていました。

裕子は「自分のことも従業員だとしか思っていない」と感じて、夫に内緒で新会社・花凛を創立して、離婚届を送りつけたのだと言います。

咲坂たちに代理人になってもらい、新会社の顧問も引き受けてほしいと裕子に頼まれますが、ナギ・ダイニングの顧問を務めている以上それは無理だと、咲坂は断ります。

しかし、佳恵(松雪泰子)は、「少し考えさせてほしい」と返事を保留します。


実は、佳恵はヴィーナス法律事務所の代表弁護士・亜希子(峯村リエ)から、「うちの事務所に来ない?」と誘われていたのでした。

神宮寺法律事務所を辞めて、ヴィーナス法律事務所へ移れば、裕子の代理人としてサポートしてあげられると考えた佳恵は、ボスである神宮寺(國村隼)のその旨を打ち明けます。

やはり、元夫の咲坂と一緒に仕事をするのもちょっと大変な部分もありますよね・・・


夫婦の離婚問題も絡んだ今回の案件は、泥沼の様相を呈して来ますが・・・

咲坂についている熱海(賀来賢人)・・・すごく気を使っていますよねw

佳恵が辞めたことで、パートナー弁護士に昇格した赤星(山崎育三郎)は大喜びしていましたが、活躍部分はカットかなw

猫田(杉本哲太)は、性懲りもなく婚活に勤しんでいます。

若い子が好きなようで、今回は28歳の水田マリさんなんですね・・・水たまりって一体w


咲坂と佳恵は今回の案件に取り組み、咲坂は自分の非に気が付いたようです。

裕子は怪しい芸能関係の男に騙されそうになっていましたが、佳恵が気が付いて良かった。

名木と裕子は初心を思い出したようで、元サヤに収まりました。

そして、咲坂と佳恵も弁護士バッジを外して、人として話をします。

おかげさまで、ここも元サヤに戻りました。

一人娘のみずき(松風理咲)がテストで0点を取って来て、周囲を騒然とさせましたが、佳恵が戻って来たことで彼女の精神も安定するかな?

お手伝いさんのグエン(上地春奈)が日本人と結婚していて、相手がお医者さんだと判明しましたw

佳恵も仕事で忙しいので、グエンはまだまだお手伝いに来てくれるみたいです。

みずきの家庭教師をしていた涼子(宮崎香蓮)は、神宮寺法律事務所でバイトすることになったようですね。


そして、今日も咲坂と佳恵は仕事上では戦闘モードです。





人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ




2016-06-16(Thu)

モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (スムース&ガーデン)

mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (スムース&ガーデン)1


この度は、mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (スムース&ガーデン)をお試しする機会に恵まれました。

これは、植物由来成分99%以上配合のノンシリコンアミノ酸ヘアシャンプーとコンディショナーです。



mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (スムース&ガーデン)2
モーガンズ ノンシリコンアミノ酸ヘアシャンプー(スムース&ガーデン)


このシャンプーには、毛穴を塞がず、髪の芯に美髪成分を送り込む、髪と頭皮のための厳選成分で、驚くほどサラッとした髪へ導き、植物由来のアミノ酸成分でダメージヘアを補修する3つの働きがあります。

ラベンダーやジャスミンなど数種類の天然精油をブレンドしているので、上品なお香のような香りがします。

良い感じに贅沢なバスタイムを楽しむことが出来ます。

大人な香りがする~と思いました。

髪と同じ弱酸性のアミノ酸が高配合されているので、髪にも良い栄養が与えられて、頭皮に必要な潤いを残しながら皮脂汚れを落とすことが出来るのだとか。

優しい成分で出来ているので、安心して頭皮まで洗うことが出来ますね。


mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (スムース&ガーデン)3
モーガンズ ノンシリコンアミノ酸ヘアコンディショナー(スムース&ガーデン)


ヘアシャンプーで洗った髪に、ヘアコンディショナーが傷んだ髪に美髪成分をギュッと閉じ込めてくれます。

ヘアシャンプーと同じ、上品な香りと優しい成分で作られているので安心して使うことが出来ます。



使い方としては、頭皮まで十分に濡らした頭に泡立てたシャンプーで頭皮を優しくマッサージするように洗って1分置きます。

髪の毛にお湯を含ませるように洗い流して、ぬるつきがなくなったら、軽く水気を切ります。

コンディショナーを適量取り、根毛から毛先までたっぷりつけて、3分~5分置いて、軽くすすぎます。

タオルを頭に巻いて、髪の内側に閉じ込めた保湿成分を数十分ほど馴染ませてから乾かすと、よりサラサラ感を実感出来ます。


私は頭皮が人より弱くて、なかなかシャンプーと相性が合わないのですが、これは優しい成分で作られているので、安心して使うことが出来ると思いました。

石油由来の界面活性剤やシリコンや合成ポリマーといった毛穴詰まりの原因になるコーティング剤、パラベンなどの保存料は一切使っていないとのことなので、これは嬉しい限りですね。






2016-06-16(Thu)

世界一難しい恋 最終回

美咲(波瑠)を抱きしめることが出来て、大満足の零治(大野智)は、仕事にも身が入っていないようで、舞子(小池栄子)から注意されていました。

ついでに舞子は、零治が美咲の気持ちを確かめていない事を指摘して、「恋愛の頂上はもっと上にある」と釘を刺します。

さらに和田(北村一輝)が零治を訪ねて来ます。

何と結婚すると言い、今度オープンする零治のホテルで式を挙げたいと言うのでした。

零治は和田への対抗心から、新しいホテルで最初に結婚式をすることになっていると断っていました・・・

でも、零治のところは、まだまだそんな段階じゃないですよねw


一方、和田の結婚を知った白浜(丸山智己)の態度が変ですw

それを見たまひろ(清水富美加)も、持っていたお茶を落としてしまう始末・・・

白浜と飲みに行き、話を聞いてあげているのは、部下の音無(三宅弘城)です・・・

ショック大の白浜は、音無の肩に寄り添い、それをビビる音無w

肩ぐらい貸してやれよ~w

まひろも美咲に泣きついていましたね。

ハイスペックなのに、恋人がいない男性って何かあると、あの三浦(小瀧望)も言っていましたから。


舞子は零治に、結婚を前提とした同棲をしてみてはどうかと提案します。

零治は早速、美咲に同棲を持ち掛けますが、もっとゆっくり関係を深めたいと言う理由で断られてしまいます。

美咲は、零治の家に立ち寄ることも避けているみたいです。

零治は、あの改造ベッドに問題があると思いベッドを処分しますが、問題はそこじゃないからw

どうしたら美咲が家に来てくれるのかと考えていた零治は、社内のジムで父・幸蔵(小堺一機)と出くわします。

幸蔵は、三浦に合コンに誘われて伊豆からやって来たみたいですw

幸蔵を家に連れて帰って来た零治は、幸蔵から美咲に自家製ピクルスを持って来たと渡されます。

このチャンスに美咲にメールを送ると、美咲から幸蔵に挨拶したいと返事が来て、家に来てくれることに。

零治は、幸蔵がいれば美咲も家に来やすくなると踏んで、幸蔵と一緒に暮らそうと思い立ちますが・・・


同棲のきっかけは、零治が美咲のおじいちゃんが遺してくれた土地を一緒に見に行ってからですね。

土地の草むしりをしながら、しりとりをする零治と美咲・・・

やっと、いさなみ夫妻が戻って来ました。

しかし、いざ一緒に住むと問題が勃発します。

ご飯と目玉焼きの固さが零治の好みに合わないw

洗濯物の靴下の畳み方が違う・・・

それでも我慢しまくる零治ですが、美咲に挙動不審なことを見抜かれてしまって・・・

やっと本音を話すことが出来るようになりましたが、美咲・・・良い感じでタメ口を使っていて笑えました。


そして1年後、零治のホテルで和田が結婚式を挙げていました。

零治のところはまだまだのようですね。

あの白浜とまひろがお付き合いしているみたいです。

鮫島ホテルに三浦が何故入社出来たのか・・・

ホテルの一番の謎ですが、三浦曰く「三浦が来る(ミラクル)」だそうですw





人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ




2016-06-15(Wed)

マクロスΔ(デルタ) 第11話

白騎士・キース(CV:木村良平)の正確無比な攻撃で、メッサー(CV:内山昴輝)はこの世を去ります。

ハヤテ(CV:内田雄馬)やミラージュ(CV:瀬戸麻沙美)、ワルキューレの面々のショックは計り知れないものがありました。

プロトカルチャーの遺跡を通じて、風の歌い手とシンクロした美雲(CV:小清水亜美)とフレイア(CV:鈴木みのり)は、細かく検査を受けていました。

Δ小隊のアラド隊長(CV:森川智之)は、メッサーと親交があったカナメ(CV:安野希世乃)を心配していましたが、彼女は気丈にも大丈夫だと言っていました。


一方、ウィンダミアではイプシロン財団のベルガーの協力により、プロトカルチャーの遺跡から発掘した母艦で、まだ制圧していないプロトカルチャーの遺跡があるアル・シャハルへ向かうようです。

全部手に入れたら、とんでもないことになるような・・・

今まで寝たきりだったグラミア国王(CV:てらそままさき)も出撃するようです。

ハインツ(CV:寺崎裕香)の歌を最大限に利用しようとしているキースと違い、ハインツこそがプロトカルチャーの王になる人ではないかと思って彼の身を案じるロイド(CV:石川界人)・・・


ラグナでは、メッサーの魂を海に返そうとしていました。

ワルキューレの面々は、歌でメッサーの魂を送り出していました。

メッサーは、クラゲに生まれ変わるの??

それじゃ、もうクラゲは頂けないですねw

ワルキューレの面々は、タイヤをヒモで身体に巻き付けて走り込んで体力作りです。

フレイア・・・体力ないのねw

スポ根物みたいになっていますが、最後は体力がものを言うのかな?

ハヤテの方も、メッサー亡き後、Δ小隊を背負って立つ気持ち満々のようですね。





人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ





2016-06-15(Wed)

重版出来! 最終回

連載決定会議での心(黒木華)の熱いプレゼンで、中田(永山絢斗)の連載が決定しました。

中田は、その報告を心から聞かされて「生まれて来て良かった」と泣き崩れていました。

最新話が掲載されると瞬く間に話題となり、高畑(滝藤賢一)たち人気漫画家たちからも類まれな異才ぶりを嫉妬されるほどでした。

単行本の発売に向けて、五百旗頭(オダギリジョー)や安井(安田顕)、壬生(荒川良々)たち編集部員をはじめ、営業部の小泉(坂口健太郎)もサイン会を考案するなど、一丸となって中田をサポートします。

そんな中、寝食を惜しんで身を削りながら作品作りに没頭する中田が、精神的に作品の世界にのめり込んでしまい、アシスタントもなかなか定着してくれない状態に・・・

心は、「誰かがこちら側に繋ぎ止めてあげないと」と言う三蔵山(小日向文世)の言葉を胸に、中田に厳しく意見します。

しかし、中田は、そんな心の態度に激高して、「支配するな!」と怒鳴るのでした。

お互いに夢を叶えるために歩んで来た2人の間に亀裂が生まれてしまいます。


一方、受賞すると漫画の知名度と売上が格段に上がる「近代芸術文化賞」の漫画部門大賞の選考が始まります。

本命は「ツノひめさま」の高畑のようですが・・・


心と揉めてしまった中田が出来上がった原稿を持って興都館へやって来ます。

中田はそこで大塚シュート(中川大志)と出会い、彼から心がデスクに貼り付けてあった「重版出来!」の意味を聞くのでした。

本に関わる人たちみんなが幸せになる言葉なんですね。

心は中田のところに謝罪に訪れます。

中田の方も悪かったと思っているので、謝罪していました。

そして、単行本の帯に三蔵山先生のコメントを掲載することもOKしてくれて、出来あがった表紙のカバーを見て「カッコイイ」と言っていました。

サイン会のこともOKしてくれたので、舞子(濱田マリ)のいる書店で行われることになります。

初めは絵が下手なので、名前だけと言っていたのですが、舞子たちのお手製のサイン会場や買ってくれた読者たちの姿を見て、絵も描くと言ってくれていました。

新人としては異例の50000部からのスタートですが、順調に売り上げている様子です。


一方、近代芸術文化賞の漫画部門大賞は、何と三蔵山が獲りました。

そこで三蔵山は、今の連載を終わらせて、誰も見たことがない漫画を描くと宣言します。

初耳だった担当の五百旗頭や和田編集長(松重豊)は驚きますが、五百旗頭や三蔵山の弟子たちは協力してくれる模様です。


心は小泉から、中田の「ピーヴ遷移」に重版が掛かったことを聞かされて、その時飲みに来て暴れていた編集部員たちに発表します。

今まで揉めていたのも何のその、みんな大喜びでした。

なかなか、爽やかな良いお話でした。

続きが見たいですね~。


重版出来! DVD-BOX [ 黒木華 ]
価格:15390円(税込、送料無料)




人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ




2016-06-14(Tue)

小岩井 旨みほろほろチーズ食べてみました♪

旨みほろほろチーズ1


この度は、モラタメさんより、小岩井 旨みほろほろチーズをお試しする機会に恵まれました。

いつも晩酌の時に食べているので、山のようなチーズは、とても嬉しいですo(^▽^)o


旨みほろほろチーズ2


名前の通り、チーズ全体がほろほろしています。

食感はしっかりしていて、食べている感があります。

思った以上のチーズが一袋に入っているので、満足感もありますよ。

味わいは、爽やかなチーズの味で美味しいです。


旨みほろほろチーズ3


食パンにカレーをぬって、その上に旨みほろほろチーズをのせてトーストしてみました。

チーズはとろけるタイプじゃないので、そのままの状態ですが、チーズカレーパンになって美味しかったです。

スーパーなどで見かけたら、買ってみたいと思いましたね。







2016-06-14(Tue)

ラヴソング 最終回

さくら(藤原さくら)に披露宴でスピーチしてもらうために、真美(夏帆)は野村(駿河太郎)との結婚式を前倒しして、手術前に行うことにしました。

万が一、手術でさくらが声を失ったら、その願いが叶わなくなるからでした。

スピーチ前に、さくらと神代(福山雅治)は、スピーチの後で歌う歌の練習をしていました。

そこでさくらは神代に今まで言えなかったことを伝えようとしますが・・・

最後の「さよなら」って・・・

そこへ、空一(菅田将暉)がすごい恰好で、さくらと神代を迎えに来るのでしたw


やがて、手術の前日を迎えます。

しかし、さくらが手術の同意書へのサインを拒絶していると言います。

増村(田中哲司)から相談を受けた神代は、さくらの病室に向かいますが、彼女はまだサインしていなくて、真美や空一、神代の言葉にも反応しなくなっていました。

さくら・・・いざとなったら、自分の殻に閉じこもってしまったのかな・・・

そんなさくらを引き戻したのは、神代が歌う「500マイル」でした。

最後には、神代と一緒にさくらも歌っていました。

涙するさくらを抱き締めて、神代も涙していました・・・


手術は無事に終了して、さくらは声を失わずに済みましたが、病院から退院した後、さくらは姿を消してしまいます。

真美と空一には手紙を残していました・・・

神代は、笹(宇崎竜童)や夏希(水野美紀)たちとさくらの退院祝いをしようとしていましたが・・・

さくらのために、みんなでさくらが歌う「soup」の曲を練習していたのに・・・

何故かボーカルが空一でしたけどw


さくらが姿を消してしまったのは、神代への想いが辛すぎて、一緒にいるのが苦痛になってしまったから・・・

神代はさくらの音楽しか見ていないと思っていたら、本心は彼女のことが好きだったようです。

春乃(新山詩織)のことが神代の中で、かなりの傷になっているのかな・・・

だから、素直に愛情表現が出来ないとか・・・


真美からの伝言で、さくらは神代が音楽をやってくれるのを楽しみにしているようです。

その言葉通り、神代は2年後には、売れっ子のシェリル(レオラ)の楽曲を担当するようになっていました。

そして、シェリルから、さくらが歌っていた「好きよ、好きよ、好きよ」のカバーをしたいと言い出されて・・・

神代は、さくらに許可をもらうために、さくらの居場所を捜してもらって訪ねて行くのでした。

そこで神代が見たものは・・・

さくらは歌を辞めてはいませんでした。

そんなさくらの側には、空一の姿がありました。

調理師免許を取って、さくらの側でお店をやりながら、彼女を追いかけているのかな?

涼子(山口紗弥加)から、ハッパをかけられた通り、空一も頑張っているみたいです。

その様子をずっと見ていた神代は、弦巻(大谷亮平)に電話してカバーの話を白紙に戻してもらい去って行くのでした・・・





人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ




2016-06-13(Mon)

ドコモ口座の使い方

私もドコモユーザーなので、ドコモ口座の話は聞いたことはあります。

なので、どのようなものなのか詳しく調べてみました。


ドコモ口座とは、ケータイで簡単にお金を送ったり、受け取ったり、安心してネットショッピングなどの支払いが出来るサービスのことです。

ポイントとしては、無料で1分で開設出来て、利用規約に同意するだけで利用出来ます。

キャンペーンのキャッシュバックなど、様々なお金の受け取りが出来ます。

ドコモユーザー同士なら、電話番号を指定するだけで送金することが出来ます。

Visaプリペイド、ドコモケータイ払い(ドコモ口座払い)でネットショッピングが出来ます。

ドコモ口座に残ったお金は、銀行口座に払い出し出来たり、ケータイ代の支払いにも使えます。

ドコモ口座への入金は、全国の主要コンビニやインターネットバンキングから出来るのでお手軽です。

また、ネットマイルからポイント交換も出来ますし、キャッシュゲットモールでお買い物してお金を貯めることも出来ます。


思ったより、色んなところから入金出来て、使うことも出来るんだなと感心しました。


只今、ドコモ口座登録感謝祭を実施しています。

これは、ドコモ口座に登録している人なら誰でも応募出来て、ドコモ口座オリジナルのドコモ口座のフチ子抽選で300名に当たると言うものです。

ドコモ口座オリジナルフチ子は、約15cmの大きさで、スマホスタンド兼貯金箱のブタさんの上に座っているドコモ口座のオリジナルフィギュアでかなり可愛いです。

さらに、キャンペーン期間中にドコモ口座を新規登録した人は、応募者全員に200円プレゼントされます。

キャンペーン応募期間は、2016年6月10日(金)~7月9日(土)までです。

このチャンスをお見逃しなく。

私もちょっと考えてみようかなと思いました。


これは、レビューブログから情報を頂きました。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




2016-06-13(Mon)

99.9-刑事専門弁護士- 第9話

深山(松本潤)は佐田(香川照之)から指示を受け、彩乃(榮倉奈々)たちと共に山城鉄道の会長の自宅を訪れます。

廊下には柿ピーが散乱していて、深山・・・それを食べているよw

出迎えた長男に案内されて2階へ行くと、そこには殺害された会長の遺体と、それを取り囲む家族の姿がありました。

深山たちが状況を聞くと、会長の三男・隆三(庄野崎謙)の嫁・皐月(国仲涼子)から「殺害してしまったので自首したい」と相談されます。

脳梗塞を患った義父である会長を懸命に介護した皐月ですが、会長に満足されないまま罵倒される日々が重なり、耐えられなくなって犯行に及んだと言います。

自宅で一緒に暮らしていた家族は全員が皐月の犯行を認める供述をしていて、事件は早期解決するかと思われましたが・・・


みんなが判を押したかのように同じような供述をすることに、深山はいち早く疑問を抱きます。

凶器のネクタイはオレンジ色なのですが、全員朱色のネクタイと言っていました。

皐月の供述では、苛立った会長はワインの入ったグラスごと食事を乗せたお盆を彼女に向かって払ったと言いますが、深山は皐月の衣服にワインのシミがないことに違和感を覚えます。

ネクタイからはワインの香りがしたのに・・・

深山は、一人一人個別に話を聞くことにします。

パラリーガルの明石(片桐仁)、藤野(マギー)、奈津子(渡辺真起子)たちも動員して、カメラも用意して話を聞きますが・・・

また再現も実行して、会長の叫び声が聞こえて、みんなが駆け付けて来る時間を測る深山ですが、誰も会長の側に駆け寄って来る人がいないことに、またしても疑問を抱きます。

真実は、やはりな感じでしたね。

それよりもビックリなのは、罪をかぶって自首した皐月の本当の目的でした・・・

彼女は肯定はしませんでしたが、お腹の子供に会長の遺産がすべて行くように仕組んだのか??

深山の質問に、何も答えず無表情で帰る皐月が怖いw


今回、佐田は娘が彼氏と長電話しているのをすごく悩んで、彩乃に色々と年頃の女の子の事情を聞いていましたw

そして、相変わらず深山の発するオヤジギャグがツボな佐田なのでしたw


一方、検察の方は、不穏な空気が流れていますね。

丸川(青木崇高)は、前回の深山の事件で敗訴した検察官を自主退職に追い込んだことに驚いていました。

そして、深山の父親の事件の調書を読んだようです。

取り調べを行ったのは、大友(奥田瑛二)だったのですね・・・

その大友のところに、前回の詫びがなかったとやって来た斑目(岸部一徳)。

斑目は、深山の父親の事件は冤罪だと思っているようです。

深山の方も、小指で眉毛を掻く斑目のことを覚えているようですね。





人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ




2016-06-12(Sun)

グーグーだって猫である2 第1話

これは、WOWOWドラマです。

小島麻子(宮沢りえ)の非凡な才能に寄りそうように多忙な毎日を過ごしていたミナミ(黒木華)。

あまりの忙しさに、アシスタントの仕事のヘルプを仲間に出していました。

同人誌即売会に出ていた飯田(前田敦子)は、隣の友人がヘルプに行くと言っていた時、自分の作品にしか興味がないと言って特に興味は示していませんでした。

しかし、ミナミが自分の夢を実現させるために独立を決意した時、チーフアシスタントの面接が・・・

アシスタント仲間の男の子が面接に行く予定でしたが、昔は売れっ子の漫画家だった男性の言葉を聞いた飯田が面接を代わってほしいと言うのでした。

自分の描きたいものだけを描いて生きていける人なんて殆どいない・・・

飯田は、ミナミが麻子のことを「ずっと描いているんだよ」と言っていたのを思い出したのでした。

麻子の作品は、普通の人では共感しにくいもののようですが、分かる人には分かるのね・・・

飯田は面接で、自分がいれば麻子の作品が2倍にも3倍にもなると言っていました。

あまりのことに担当の大森(長塚圭史)は、もう1回良さそうな人を捜してみようかと言いますが、麻子は飯田を採用します。

しかし、飯田は猫が苦手のようです。

グーグーやビー、そして麻子が拾って来た子猫たちを見て、挙動不審になっていましたw


とうとう、ミナミも漫画家として1本立ちするのですね。

大森からは描いた作品を普通だと言われてしまっていましたが、ミナミは普通の人が煌めく瞬間を描きたいようです。


グーグーだって猫である(1) [ 大島弓子 ]
価格:561円(税込、送料無料)




人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ




2016-06-12(Sun)

お迎えデス。 第8話

千里(門脇麦)をあの世に連れて行こうとするナベシマ(鈴木亮平)を、幸(土屋太鳳)は必死に引き留めます。

ゆずこ(濱田ここね)は千里に、何故あの世に行きたくなかったのかと尋ねます。

幸は千里に代わって、千里が円(福士蒼汰)のことを好きだからだと明かします。

それを聞いたナベシマとゆずこは、大変驚いていましたw

千里は、幽霊になって円と過ごすようになってから、さらに円のことが好きになって行ったと言います。

普段は見れない笑顔などが見れたからですね。

その思いに共感したゆずこは、忘れられない思い出を作るため、円と千里をデートさせようと言い出します。

ゆずこ・・・見た目は子供だけど、一応は恋愛マスターらしいw

千里は円と手を繋ぎたいと願いますが、人間と幽霊では触れ合うのは無理です。

幸は、自分が幽体離脱している間に千里が幸の身体に憑依して円とデートすれば良いと考えます。

ナベシマは危険なので反対しますが、この方法で危険なことになった人はいないようなのでそのまま幸の案は採用されることになります。

でも、肝心な円をデートに誘う方法を幸は大失敗してしまいます。

円が必死にやっているロケットの制作をバカにしたような言い方をしたために、円が怒ってしまったのでした。

千里は円が一生懸命やっているのを知っているので、幸の言い方が良くないことをわかっていました。

幸の身体を借りた千里は、円の家を訪ねて、持って来た野菜などで料理をするのでした。

いつもの幸とは違うおしとやかな感じの千里は浴衣を着て、円と縁日へ行けることに。

縁日が開かれている神社には、色々言い伝えがあるようで、好きな人と2人で御神木の周りを1周すると思いが成就するとか。

今ではキスするとかしないとか。

でも結局はタイムアウトでしたね。

千里は円と上手く行くことなく・・・でも、千里は幸せそうでしたけど。

鈍い円も、最後には一緒にいたのは幸ではなく千里だと気付いて彼女の後を追いますが・・・

部品が上手く揃わずにとん挫しそうなロケット制作ですが、千里のアドバイスもあったことだし、何とかしないと。


一方、ナベシマの方も失われた記憶が戻って来た?

記憶の断片に出て来た少女が持っていたうさぎのぬいぐるみを持った車椅子の女性は誰?





人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ





2016-06-11(Sat)

最高のエイジングケアパック「プリュムエソール」

プリュムエソール4



年齢と共に、お肌の悩みは多くなって行きます。

肌がくすんで見えるとか、シミやシワが隠しきれないとか、ほうれい線が気になり出したとか、悩みは本当に尽きないです。

そんな時、炭酸パック「プリュムエソール」という商品を見つけました。

これは、自宅で簡単にエステのような効果が得られる炭酸パックです。

炭酸治療は医療の現場でも取り入れられているのだとか。

その炭酸の原理を取り入れたのが、炭酸パックだと言うことです。

炭酸パック「プリュムエソール」には、独自のこだわりが詰まっています。

従来の粉とは違い、飛び散らずに扱いやすくてキレイに固まるゲル状になっています。


プリュムエソール3


外側が皮膜になっていて、今までの10倍の浸透力があるのには驚きです。

セラミド1、3、6の配合で、効果的な今までにない保湿が出来ます。

セラミド1、3、6不足は、肌の乾燥や敏感肌、アトピー性皮膚炎への影響が強くなるそうです。

私も敏感肌には該当しているので、気を付けたいと思いました。

クロレラエキス、クズ根エキス、アロエベラ葉エキスという代表的なエイジングケアエキスを配合しています。

炭酸パックは、お肌のターンオーバー周期の28日間は毎日使って、その後は2日に1回の使用で効果的なケアをすると良いそうです。

炭酸を取り入れることによって、血管が広がり、酸素や栄養がスムーズに運ばれるので、肌のターンオーバーを整えてくれるとか。


プリュムエソール2


普通のパックのように、貼って剥がすだけなので手軽に使うことが出来るのも魅力的です。

調べて行くうちに興味を持ったので、注文してみようかなと思いました。



興味を持った人は、最高のエイジングケア、炭酸パック「プリュムエソール」はこちらを見てみて下さいね。




プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天